--------



2016-05-08

E-4まで

WS000212.jpg
重巡棲姫が普通に沈んでるのを見て、
前イベでは随伴が強かったんだなってホント思う。
あと、朝雲がさらっと装甲貫いてびっくり。5連装酸素魚雷☆6*3積みも結構強いね。
(前イベでは未改修5連装酸素魚雷*2しか持って無かった)
WS000214.jpg
とりあえずE-4まで終了。一応まだ甲。E-2がちょっと辛かったけど。
神風ちゃんが欲しかったから正直目的達成してたりするが・・・
ここからが地獄っぽい。やる気続くかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
