--------



2016-03-28

転職記念に初期艦とカッコカリ。
WS000163.jpg
WS000169.jpg
まだ着任から1年経ってないけど、結構遠くまで来ましたね
・・・まあ、今のホワイトデー限定ボイスは聞いてると正直うざ・・・げふげふ


しかし次の改二は大潮かぁ。
WS000170.jpg
思いっきり朝潮だと思ってしばらく朝潮あげてました。大潮は昨日頑張った結果。
山雲と朝雲と満潮は前からこのレベル。趣味です、はい。
慢心ラインまではもうちょいやね。

2016-03-28

雑記

色々あったけど、無事に転職出来そうです。
正確には4/1に無事に転職しましたって言いたいけど、
4/1にお知らせするとエイプリルフールだからややこしいのよね。
(3/31退職予定、4/1入社予定)

いやー長かった

2016-03-11

すき家×艦これ リベンジ

さすがに悲しかったのでリベンジ。帰り道には無いのでかなり遠回りだったけど。
チーズ牛丼大盛りで610円です。・・・こんなに高かったっけ、チーズ牛丼。

2016-03-10

すき家×艦これ

近くに寄ったのでついでに行ってきた。ネットの情報通り、行列が出来てました。
平時は従業員二人なのに三人に増えてました。普段過疎ってる店なのに・・・
そして提督の皆さん1000円を超えようと頑張ってデザート頼みすぎ。
自分はねぎ玉の大盛り(590円)のみです。

出たキャラのレベルでもあげようかなー
とか思いつつ家に帰ってからカード開封。

2016-03-06

退職届が受理されずに戻ってきた。
・・・残業代払わない会社だから、民法(627条)を守らないなんて平然とするのね。
ていうか話し合いしたよね。合意したよね。なんで返却してるの?

頭痛がしてきた
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
