2016-02-18

E-3

イベントはとりあえずやる派。ここ1週間の空きの時間全部費やした気もするけど。
WS000125_20160218213914543.jpg
WS000137.jpg

初めての甲難易度及び甲勲章ゲット。・・・正直、気まぐれで甲選ぶんじゃなかったw
大半の提督は、いつもコンナ超難易度やってるんだね。E-1とE-2は問題なかったんだが・・・
E-3のラストダンス何回挑んだやら。弾薬が消し飛んだし。
沖波堀は・・・資源が無いのでやめとこう。

WS000139.jpg
WS000138_20160218214627d9b.jpg
E-3の面子。大和型が居ない+まともな装備が無いとボスの装甲貫けなくて泣けます。
S勝利は0回です。適当に気に入ったキャラの練度上げてるだけじゃ駄目ですね、ほんと。
試行回数さえ重ねればこの面子でも行けはするんだが。
なお、ラストダンス挑んでる間にまるゆが4人来ました。運改修しろってことかな。

2016-02-03

現在

仕事しながら転職活動中です。
落ち着くまでしばらくお待ちください。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク