--------



2016-01-17

葛城99

ネプVSセガハードやってると、
ネプチームって3年ぐらいまともに新規開発してないんじゃないかって思う。
ダンジョンいつもの使い回しだし、BGMいつもの使い回しだし、
グラフィックもいつもの・・・セガハード娘は新規か。でもエグゼドライブの出来が微妙。
・・・梯子昇降と綱渡りギミックが増えたけど、本来なら普通にあるべきアクション要素だしなぁ。
いい加減スイッチで扉開くとかパズル要素入れるべきだと思うのだが、何故しないんだろう。
アイエフが主人公で活躍(?)しているというそれだけでプレイは継続してるけども。

WS000092_20160117060740d5e.jpg
春雨のレベル上げしてたら葛城が99に。
・・・ここまで葛城育ててる人は稀だろうね。他の正規空母の方が確実に強いし。
始めた直後のイベントで手に入った初のイベント艦娘だから、個人的には思い出深い子。
E-2丙クリアするのホント大変だった。
・・・設計図無いと改になれないから、最近までずっと戦力外だったけど。

WS000093_20160117061303916.jpg
WS000094.jpg
あ、ダメージ回復するのね。ケッコンボイス/母港ボイス可愛い。

現状のカッコカリ:飛龍、Верный、葛城
3分の2が空母。

2016-01-09

モブメイド/姫イド その4

mugen459.jpg
オーバーソウルゲージ(通称OSゲージ/画面左上黄色ゲージ)
相手を攻撃すると出現する魂の欠片を取得すると増える。
半分以上あるとき、食らい抜け可能。
食らい抜けした後はOSゲージは空になり、500Fの間は魂の欠片が出現しない。
OSゲージ最大時、覚醒(オーバーソウル)が使用可能。
覚醒中は攻撃力防御力が上昇。OSゲージは徐々に減る。
OSゲージが空になると覚醒が終了し、通常状態に戻る。
覚醒中も食らい抜け出来るが、食らい抜けするとOSゲージが空になるので覚醒も終了する。

いつもの強化技を特殊ゲージ化。スクショの赤白い奴が欠片。
欠片は姫イドをある程度追尾して飛んで来ます。

食らい抜け突っ込んだので片足どころか普通に狂キャラに。
スイッチで食らい抜け使用可否は設定できるようにしておきます。
食らい抜け有りだと恋星には勝てないけど、EFZ勢(1P)には勝てる。
そしてOSゲージの分HiMEゲージを下にずらしたら、コンボ表示で隠れるというオチ。

2016-01-04

麻衣乃 更新

麻衣乃を更新しました。ver2.0。DLは左のリンクから。

mugen455.jpg
デフォ設定でエルクゥと戦えるぐらい強化されているので、
大会で使ってる人が居たら更新注意です。

ブリス追加
メタ返し追加
精霊弾の性能変更
北風の性能変更
サンクチュアリ追加(1ゲージ:強化技)
破滅の南瓜追加(3ゲージ)
AI修正
精霊弾許可スイッチ排除

2016-01-04

うん

全員纏めて更新するの諦めよう。
各キャラ気になるとこ多すぎる

2016-01-03

「ホワイトハッカー」確保へ

雑談だよ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1969776

去年の夏~秋頃、五輪のこの系列の誘い(引抜工作)はあったけど断った人間です。
セキュリティ専門じゃないから、管理システム系全般の話だけどね。
国家プロジェクトに関わったらブラックどころの話じゃない。
知ってる人数名が出向いたけど、どうなってるんだろ。

後、政府の公式発表が(政策・予算配分の関係で)遅めだっただけで、
とっくの前から声かけ自体はされてるはず。
集まってるかどうかは知らないけど。
・・・集まらないから、足りない分補う政策も同時に打ち出したのかなぁ。

ちなみにホワイトハッカーは通称の一つで、ホワイトハットハッカーとも言います。
聞き慣れない言葉だとは思うけどね。
不正行為者に対して自らもハッキング技術を利用して対処する人達の事。
ついでにクラッカーの中でも高度な知識を有する人を
ブラックハットハッカーと呼んだりするけど、
詳しくはぐぐれば良いと思う。
政府の造語だと思ってる人多いみたいだし・・・

2016-01-01

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あんまり活動してないけど。今は実家なので活動不可。

12cm単装砲*43の報酬手に入って、
何のネタなのか必死に考えてしまった。
もっかいログインしたら女神手に入ったけども。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
