--------



2015-02-08

M.G.T.【FT-005(B1F-1)】


VS 月夜12P
ハイパー引きこもり巫女さん、月夜。
マシロふぁんぐに専用対策されてたことあります。
ちゃんとHPが減るキャラなら倒せる。

Vまどかはたぶん専用。翠ケンはどうだろ。

2015-02-08

深雪 その8 公開

司波深雪を公開しました。ver1.00。
DLは左のリンクより。
Sbm_235+.png
いつもの紹介動画。

2015-02-08

ビリビリ動画の深雪

【mugen人物作成】司波深雪
転載されるの早い。そして自分の戯言をちゃんと翻訳してる人が居るという。
転載されるの2回目かな。
前は何故かアリッサだったんだよね。

2015-02-08

深雪のwiki

司波深雪
出来てた。早いね。

2015-02-08

お兄様の拘束時間

やっぱりお兄様の拘束時間長いよなぁと思って原作をもっかい調べてみた。

結論。やっぱり拘束時間300F前後だった。なげぇ。
・・・まあ、当身する時間は60Fぐらいだけど。自分のは150F。

あと、切り札中はブラストゲージ回復速度が上がるって情報がwikiにあったんだけど、
同じ気がするのだが。・・・ライフ減ってると効果なしなのかな。

2015-02-08

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル12


キラーマジンガ VS A美凪4P
なぎーによるフュージョン体操はじまるよー
・・・そういやなぎーAIはアーマー対策積んでないなぁw
対戦するとこうなるのね。なんてこったい。

龍神様7P VS 傭兵
球にも攻撃当たってさくっと。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
