--------



2015-02-01

深雪 その6 AI

デフォだと自キャラでダントツで弱いのでいつもと違う相手。

VS Gルガ デフォ EX固定
mugen356_201502011527151a9.jpg
大体勝てる

VS ジョニー 無敵医師氏AI 11
mugen358.jpg
超反応半端無いです。
弱振っただけで反撃されるの怖すぎる。
でも良い勝負。

デフォはこれぐらいで良いよね、たぶん。

今回の特殊設定項目は
・コンボ補正解除スイッチ
・ブラスト超高速回復スイッチ
・常時切り札スイッチ
・切り札使用回数無制限化スイッチ
・サポート超高速回復スイッチ
・受身可能時間減少無しスイッチ
・永久防止解除スイッチ
・ゲージ自動回復レベル
全部オンにすると狂中位辺りにまで行けるので(主にお兄様のせい)
特殊カラー無い状態で一旦公開しようかな。
火力が足らんけど。
一番の問題は動画作る時間が無いというか動画作る気力が無い事。

あ、下のほうの記事でG名雪2P(AI4直ガ10)に4勝してる時は全スイッチONです。

2015-02-01

ヒャッハー凶だぁー ランセレニューイヤーサバイバル5,7,8



クラウド VS 弓那
歌えはするけど、そこから続かないw

るみね VS シシン
コンボが独特。そして改めてみても物凄い性能だね、特殊ガード。
投げからコンボ出来るるみねは何とかなったが、
詰むキャラ多くないか・・・?



統果 VS ゼロ
白羅してれば終わるゲーム。
ていうか硬いねゼロ。
・・・統果が通常結界(青)だから火力低いだけか?


朱鷺宮 VS 朔夜
あー・・・朱鷺に勝つの難しいんだよね。
速すぎて朔夜では判断出来ない事が多い。

2015-02-01

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル58,59,60



人修羅&Hデュオロン VS 木人形&朔夜
コンボ同士で相性は良いが、相手側がそれを上回ったね。
全画面→全画面は酷いぜw


あかね VS 桜
久々のあかね。当身大活躍。
そして珍しい技使ったね桜。
しかし何故暗殺張に引っかからないのだろう。
かなりの頻度で直ガしてるように見えるが…
有利Fはほぼ無かった気はするけど、攻撃受け流してるのは確かなんだが。


オロチ&ドクオ VS Gアデル&あかね
アデルが前だからゲージの本数が多いみたい。
そしてまさかのトンファーキック2回w
何か合体技みたいなのもしてるし、色々凄い試合だ。

2015-02-01

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル6

順番間違えた。


仮面ライダーG3-X VS 朔夜6P
永続タゲとかは無いけど、アーマー殺しは普通にある。
多人数相手でも6Pの無敵量なら結構なんとなる模様。

2015-02-01

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル7


E長森 VS チートバグミズチ
バグ動画って有名なんだなぁとコメ見て思う今日この頃。
まあ、結構ランキングに居るしね。
超必後の動きがカオスってるなぁw
でもコンボが一切出来ないわけじゃ無いので
超必までは繋がって問題なし。

2015-02-01

お兄様の再現

原作のお兄様の5Sの性能
・広範囲を当身する
・当身した相手は移動、ジャンプ、通常攻撃が不可能になる
・当身後もこちらの攻撃は普通に通る
・効果中は相手側に赤い魔法リングが出る
P_Feb01_093720.jpg
mugen355.jpg
並べるとエフェ結構違うなぁ

通常攻撃に分類されないのは切り札とブラストとクライマックスアーツ。
つまり一般的に言うと超必は使える。
ではそんなのをMUGENで再現しようとすると・・・
常にステートを奪っておくと全ての技が使えなくなるので却下。
そうすると相手が超必以外を使ったらキャンセルさせる処理が必要。

一般的に通常・必殺系はstateno200~1999、
超必は3000~となっているキャラが多い。たぶん。
そのため、1~1999のステートに移動したら
強制的にどこかの通常ステートに飛ばせば良い。
永続タゲで。例外は居ると思うけども例外は例外ってことで。
…が、AIで対戦させてたら2500loopで落ちるキャラが居ました。
困った。
そんな処理されるとは思ってないから仕方無いんだろうなぁ・・・

仕方無いのでステート奪う(全攻撃禁止)方向にしとく。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
