--------



2014-12-31

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会6~9

腰が痛い。



朔夜 VS 一方&レミリア重戦車
無敵が足りないとかそんなレベルじゃないw

A美凪 VS SSマリサ
みそげない。



恋星 VS こぁNR
さらっと落とす。



あかね VS レヴィアタン
動けない。
・・・その前に、この大会であかねが勝てる相手居るのか?




舞衣 VS ガネクロ
これで無敵が足りない・・・だと・・・

赤 VS サタンバッグ
即死出せれば1勝出来るんだろうけどなぁ

リーゼ VS アナスタシア
ライトニングダンス地獄。

2014-12-31

炎髪灼眼の討ち手

シャナ可愛いよシャナ

shana2.gif

何やってんだって人は続きからどうぞ。

2014-12-25

R茜 VS E長森、G名雪


あ、自分が適当に作ったモードだ。
落ち着かない茜。
3人ともバランス型だから、若干攻め手が多い茜が強いね。

2014-12-25

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会4,5



社4P VS アナスタシア
お、即死入った。そして開幕結界破壊バグ。
ちょっと希望が見えたが届かなかった。



赤 VS アンデルセン
赤の即死では届かない、か。
一応オバフロ+即死当身+極大タゲライフなんだが…

2014-12-21

PS3のエミュ

そもそも本体持ってるから問題無いんだけど、
PS3のエミュが作られつつあるみたい。
名前はshort wave。もう一個PS3Fってのがあるが更新全然されてないので、
short waveに期待するべきだろうね。
とりあえずサンプルがはいってたので起動。
WS000122.jpg
顔が空中に浮かんでます。それだけ。ベンチマークだね、これ。
・・・20FPSかぁ。そしてPCファンが激しく回ってる。
買ってから1年半経つし、こんなもんか。最新廃スペPCなら60近く出るのかな。
・・・ところでこれ、市販ゲーム起動できるのだろうか。
自分はイメージファイルとか持ってないからわからぬ。

ついでにXBOX360のエミュも作られてるご様子。頑張るなぁ。

2014-12-21

本気霊夢7P前後 小規模シングルトーナメント1,2


音ずれは・・・昔は自分も酷かった。
エンコード方式変えると普通になった覚えが。

Dルシファー VD 緑の子
勝敗が見えぬw
さくっと削れる丁度良いダメージあるんだろうね。
天空体めっちゃ出るなぁ。


ステージが物寂しい気もする。
1枚絵ステージなら重さに関係しないと思うけど・・・

システマー VS クールセブン
あれ、システマーって重かったっけ。
それともナナカか・・・?
TU回復あったなぁそういや。

2014-12-21

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 002


G名雪 VS R筆頭
うーん。勝ち筋が無いわけでもないが…
削りきるまで避け続けるのは辛いよね。

恋星 VS 覇王丸&セイバーオルタ
お疲れ恋星!w
当身が1回出来ただけでも頑張った。

美凪 VS ジョンス15
攻撃に反応して禊を打つわけでもないし、
相手が地上に居るとそうそう打たない。
普通の攻撃も当てようとすれば死ぬからある意味詰み。

2014-12-21

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 OP,1


あ、始まったのね。

希望
A美凪3P 
G名雪2P AI4 直ガ10
朔夜5P 弾き無し 直ガ0
舞衣4P
あかね10P AI3直ガ8即死2
恋星2P AI3 直ガ10
赤9P

絶望
アナスタシア10P

うん、いつも通りの面子だw
そしてR茜はダメだったか。


こうしてみてると、即死が効く奴少ないなぁ

朔夜 VS ガネクロ
攻撃力たっけぇw
そして無敵が足りぬ。

傘 VS アナスタシア
珍しく即死食らう系だが、ステ抜け系。
後そこそこの火力と、広範囲持続攻撃と、ライフ吸収と、根性値。
並べると酷いね。即死当てましょう。うん。
それでも絶望の中では大分ましだが。
コンボ系だと最後がきついので、もう少しに見えて結構遠いです。

2014-12-21

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル44,45


スタン起きたのね。

美汐 VS ミント
ミントは結構防御に専念しやすい…のか?
ある程度繋ぐと魔法の詠唱時間が無いから見た目がw
とりあえずお疲れさま。



ヒューゴに勝てないかなーと頑張った記憶が懐かしい。
そして直前までやってたHYPNOのBGM流れたので
ちょっと笑った。でも前パートのBGMはまだ聞いた覚えが無いんだよな・・・。

歩武 VS 魔神エトナ
部長の声がどこかから聞こえる。
とんでも判定で相手が空中復帰後も当たり易い。
後、通常投げもやたらと機能したね。

2014-12-21

うん

一週間近く凄い無駄な事してました。
世界中の人がチャレンジしてて未だに出来てない事に挑戦してたとは・・・
若干高い授業料(1万)になったが、まあいいや。それ以上をソシャゲで使ってたことあるし。

あと、海外のニュースに自分が関わったプログラムが紹介されてました。
自分の名前が表に出る事は無いけど、ちょっと嬉しいね。

miyu0.png
深雪とドクロちゃん。方向性が間逆(…でもないか)な作品お二人。
完全に趣味の組み合わせ。
腕が付いて行ってないから弱いけど、この二人で奮闘中。

2014-12-08

本気霊夢7P前後 小規模シングルトーナメント_OP

…目の疲労がやばい。

本気霊夢7Pがどの程度かわからない・・・w
そして緑の子がしゃべってる姿を見ることになるとは。
ナナカ12P
緑の子 強化4 アーマー333

とりあえずナナカは相性が出やすいのは覚えてる。
緑の子はわかりませぬ。
出てるのは基本的に神キャラ製作者の系列だね。

2014-12-08

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル41

飛ばしてた。


アンジェ VS 統果
今は悪魔が微笑む時代なんだ!
被ダメが多いのでゲージは溜まり易い、けども。

2014-12-08

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル 42

電撃FCやってると時間が消えますね。


HHGの曲は自動画でも使ったね。OPも、このBGMも。

グローリア VS ミント
ミントは小さいからコンボしにくいが…
グローリアは結構普通に繋ぐね。
こうしてみてると、初期からほとんど記述弄ってないから荒が目立つなー
カットイン位置とか。

2014-12-04

なつき その1

mugen306_201412040642280e8.jpg
mugen307.jpg
バレットガールズやってたら続きを作りたくなったので。
デュランの通常射撃と、跳弾。
跳弾1から作るのに2日かかった・・・
素直に咲夜系のナイフかペトラを参考にするべきだったかも。
とりあえず通常必殺は規定数揃いました。でも超必のネタが無いなぁ。

2014-12-04

電撃FC 多キャラコンボムービー


あれ、こんなコンボゲーだったかな・・・w
キャラ紹介(原作)にもなってて良いMAD。

そういや家庭版出てるんだったね。
キャラは増えてないみたいだが、サポートにドクロちゃん増えたみたいだし、
お布施のためにも両方買ってくるか。
今週は土日も仕事だから、来週まで店に行けそうに無いけども。

2014-12-03

殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ3


HIGE VS 名雪6P
戦ったことあったかなぁ。
無敵は多いが、捕らえたらさらっと行くね。

2014-12-03

大丈夫。Mugenの狂下位だよ。ランセレシングルバトル16


ミスター空手 VS アナスタシア
…ん、内部カラーは8Pだからカットインが紫だ。
結界が物凄い勢いで削れますね。
ペイントレードから倒したのは初めて見たかも。

フィサリス VS 名雪
エフェクトが激しい戦闘。
基本的に名雪は当身に弱いが…
けろぴーが仕事してるようなしてないような。

2014-12-03

世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント16


赤 VS インフェルノギース
受身不可タイミングで受身取られてるから、コンボ入らないなぁ。
そして赤に負けず劣らず無敵長いね。

2014-12-01

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル39


ハート様 VS ミント
物凄い体格差である。それでもくるくる回転。
・・・ハート様が回転するのはいつも通りかw

歩武 VS S幽香
アーマーだから投げれないときがある…のかな。
久々に歩武の声聞くとやかましいな…w

2014-12-01

M.G.T. FT-002(1F-2)


VS 赤12P
白き赤。「本体HITDEFを感知する」と「削れない」。
とある人の要望に答えた形です。
で、即死は…アナスタシア12Pの想定外即死と同じ理由な予感。
・・・赤の素体は明日翔、明日翔の素体は久美。
アナスタシアの素体はかなめ、かなめの素体は久美。
久美の素体はコロナ。
久美とその他数名は記述ミス修正した覚えがあるし、久美の記述ミスが蔓延してるかな。
ヘルパー押し付けされない限りは関係ないけども。

2014-12-01

金グロ前後 狂下位上限シングルトーナメント決勝4


ジョーカー式 VS E長森
弓が全く当たらぬ。
ここまで避けられるのは予想外です。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
