2014-11-29

変な括りでみつどもえ大会 OP

vitaでゲームしてたら右手首付近が痛くなってきた。
Rボタンを押すのが辛い。

雑魚氏の新大会。凶~狂らしい。

無限音楽隊の中堅に長森、
歌ってみたの先鋒に弓那AI5。
唯我独尊の先鋒にみやび。

弓那は歌えるまで耐えれるかの勝負。後の二人は普通。

2014-11-29

殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ 1,2


出てるのは、
G名雪6P 月夜10P 舞衣6P
ですね。

G名雪 VS エレキシュガルEasy
当身とかは無効化するので、さくっと削り死にはしない。
細々とした削りあいなら名雪はそこそこ頑張れる。
名雪を即死させれるレベルの即死技持ってる相手だとぼろぼろだが。

月夜 VS 弾幕七夜
月夜を倒すには単発通常ダメが居る。
投げダメージ無効だし、1hitで無敵になるし。
静穏蒼龍の御魂は多段オバフロなので弾幕七夜では…


FCS VS 舞衣
超必使うと一定時間無敵が持続するが…
削りあいだとちょっと攻撃力が足りなくなるね。

2014-11-28

月夜 更新

月夜を修正しました。ver3.2。
DLは左のリンクより。

・140ステートloopの回避記述追加

他のキャラでも起きるキャラ居るだろうなーと調査しながら思いました。
高カラーでステ抜けする系が発生しそう。
今わかってるのはアナスタシア10Pとか。状況がかなり限定的だが。

2014-11-27

なつき その0

mugen305_201411270709124f6.jpg
流石になつきは、チャイルド(デュラン)が常時出てるべきだよね。
・・・処理だるい。
その前に技の案が無いから全然進まないんだけども。
ほぼ銃を撃つモーションしかないし・・・w
まだ完全に案出しの最中なので、ちゃんと作るかどうかは不明。

2014-11-27

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル38


レイ&クラウザー VS 朔夜&リオン
お互い結構助け合ってるね。そしてリオンの援護(ランスゼロ)が強い。
朔夜が一手に引き付けて、リオンがゼロ撃てれば終わるね。
二人ともコンボタイプだから繋がりやすいし。

2014-11-26

金グロ前後 狂下位上限シングルトーナメント決勝3

魔法科高校の劣等生LZやって思ったが・・・
公式なのに2次小説読んでる気分になった。
オリキャラはもうちょっと控えめに行こうよ。



恋星 VS 赤
当身しなくても紫の赤と対等って相変わらず壊れてるね恋星は。
そして落とすのは日常茶飯事。

2014-11-26

R茜 修正

R茜を修正しました。ver1.01。
DLは左のリンクより。

・ファイナルメモリー時にMUGENが停止する可能性を軽減
・AIの微修正
・ICの条件修正

2014-11-24

普通!凶~狂の狭間大会 FINAL



朔夜EX VS ユダ
頑なに影薙は使わないご様子。

トウマ VS アクセラ
※自キャラ関係ないです
色々原作通りなのね。粉塵爆発ゲーワロタw

朔夜EX VS スレイヤー
吸血鬼から吸血する少女。
そもそも血を吸ってるかは不明だけど。

朔夜EX VS 聖神アース
コンボ長すぎるぜ。
良いタイミングでリザさせてしまうという・・・w

朔夜EX VS リリス
妹って強いね。
リリスは結構ゲージくれるので、ある程度食らってもチャンスはあります。
最後は影薙END。

というわけで、朔夜おめでとう。舞HIME勢では初優勝。
赤 1勝3敗
G名雪 1勝3敗
アリッサ 1勝3敗
緑の子 2勝3敗
あかね 2勝3敗
藍 2勝3敗
舞衣 8勝4敗
朔夜 8勝2敗
なんか完全に2分してる・・・w

アリッサって大会でほとんど勝ってないね。
近づかれるとほぼ何も出来ないのがやっぱ辛すぎるのかな。

2014-11-24

大丈夫。Mugenの狂下位だよ。ランセレシングルバトル14


G名雪 VS 天草
無敵は似たようなもの。
が、抜けられるから10割出来ないかぁ。
1回は上手く拾いなおしたけど。

E長森 VS 空手ケンジ
うん、無理。さすがに想定外すぎる・・・w

2014-11-24

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル36


ベガ VS あかねEX
ワープもあるけど、飛び道具に対応出来てない・・・のか?
そもそも早すぎて対応出来ないのは確か。
あかねの小パンより早い攻撃向こうにあるからなぁ。

2014-11-24

ダントラ2 vita版

2014-11-24-201512 - コピー
2014-11-24-202011 - コピー
2014-11-24-202538 - コピー
5人ともクラウン。なお、1人だけ闘鳩2のキャラが混じってます。
PSP版は通常ラスボス倒した辺りで諦めちゃったので、
PSVITA版は最後までやろうと思ってたんだが・・・
裏ラスボス撃破がこんなに掛かるとはね。

地味にフリーズが多かった。全プレイ通して、10回以上はフリーズしたと思う。
まあ、ネプテューヌUがもっとフリーズしてたのに比べれば良いか。
・・・最近、普通にプレイしててもフリーズするゲーム多い気がする。
小さい会社のゲームばかり買ってるのもあるかもしれないが。

2014-11-23

R茜 その6 公開

mugen303_20141123040925eb2.jpg
R茜公開しました。ver1.00。
DLは左のリンクより。

適当感あふれるけど気にしない。
5Pと6Pは一応付いてます。
7P以降は無し。
公開出来ただけでも良しとしよう。うん。

2014-11-15

R茜 その5 追加超必

スターダストアロー
mugen300.jpg
mugen301.jpg
硬化した髪をくるくる廻して投げつける。刺さると壁まで運びます。
1ゲージなのでちょっと地味。数合わせとも言う。
超必追加すると、AIも若干組み直さないといけないのが困るね。
やりたい事大体やったから、1P~4Pは完成・・・かなぁ。
5Pと6P用の性能ネタが無いので5P6Pは未着手。どうしよう。
7P以降はそもそも作る気ゼロなので問題ないが。

R茜 4P ゲジマユ+AI4+ファイナルメモリー設定4 VS 竜子1st
mugen285_20141115195032418.jpg
一応この辺りまでは勝ち目あるけど、即死耐性持ち相手だと・・・。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク