2014-10-26

理不尽押し付けランセレバトル11


長森 VS サキ
昇竜確率低めに設定してるから、
やっぱ差込ほぼしないね。そしてRF弓ぶっぱ安定。
後は大体投げ。・・・やっぱもっと普通の技で差込させるべきか。
下のレベルの場合だけど。
上のレベルでの想定相手だと差込1ミスで死んじゃうしなぁ。

2014-10-26

無茶禁止

外で落雷が鳴ったので微復活してみる。
自分のペンネーム自体が落雷が近くに落ちた記念でつけた名前だしね。

少し精神と体が壊れたけど生きてます。
電車の中で倒れたときは死んだかと思った。
同じ電車に乗ってた人、電車止めて申し訳ない。

まあ、とりあえず広告消し用の他愛の無い記事です。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク