--------



2014-08-31

リアル大事にとは言うものの

そういや今日は誕生日か。自分が今欲しいのは眠る時間っていうね。
また今から用事で出なきゃダメだし。帰りにネプUでも買ってくるか・・・

自社の1ヶ月の標準仕事日数 21日前後
自社の1日の標準仕事時間 8時間
自社の標準的な1ヶ月の仕事時間 168時間

今月の自分
出勤数 25日
平均仕事時間 12.18時間
総仕事時間 304.5時間

ちなみに残業代は出ません。
数年前までは200時間ぐらいで平和だったから気にしなかったが・・・

しかし、過労死率が高くなるのって時間外労働100時間オーバーした場合だったような。
・・・逃亡者が出るのも分かる気がしなくもない。
プロジェクトリーダーが逃げるとは思わなかったが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
