--------



2014-07-27

R茜 その2 超必祭り

横ドリル
mugen251.jpg

斜めドリル
mugen254_20140727054841d18.jpg

剣が降らないレインオブティア
mugen250_20140727054844a0e.jpg

高速突進
mugen252.jpg

ハンマー
mugen255_201407270548435e0.jpg

冷たい雨 たぶん3ゲージ
mugen257_20140727054920cdd.jpg

月曜に一日一超必を目標にして1週間経過。
斜めドリルが地味だね。
剣が降る版のレインオブティアとFMの嫌極殺と後1個何かを作ったら
とりあえず超必は終わりかなぁ・・・飽く迄も予定だけど。

名前はまだ考え中。まあ、普通の人が困るのはたぶんファイル名被りなので、
ファイル名だけ変な名前にすれば解決する気もする。
Rapid_Akaneにでもしとこうかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
