--------



2014-06-14

みかくにんハリケーン

日暮あかねの日常会話ボイス、270個収集完了です。
ここから戦闘ボイスを捏造する作業開始。
・・・行けるのかな。

白夜がほぼ出てこない点が思いっきりエロゲ。
コンシューマ版エロゲのOPは総じてレベルが高いのよね。
しかし、どっかにAFのファイルあるのだろうか。
地味にさかはり再現MAD多いし。
しかもどれもこれも上手いっていう。


ふと思い出したが恋愛0キロのOPってさかはりに似てるね。
・・・どうでもいいね。

最近静止画が動くの増えてきたけど、
AfterEffectsのパペットツールってのでも出来るらしい。
動画作るだけならE-moteとかLive2Dとか要らないご様子。AEも高いけども。
時間があったらやってみるか。

2014-06-14

メジャー&マイナー狂中位大会 パート32

ふとニコ動の貼り付け時のタグみたらiframeであることに気づいた。
枠辺りは弄れるのね。意味はないけど。とりあえず角を丸く。

ゴールっ・・・

美凪4P VS シエスタ
未来への架け橋が一切当たらない…か。
一瞬背が高い相手限定コンするかと思ったら普通のに移行した模様。
そしていつもの禊連打。
4Pだともっと面白いこと出来そうな気がしたけど、今は放置。

しかしDチルノ VS RUBBERの背景…耐久MADみたいだ。
こころがぴょんぴょん。

2014-06-14

HIGE10P前後ランセレ大会25

どの大会に自キャラが居るのか覚えてない。
最後に戦績表があるのは確認楽だね。


ハスター VS 久美
永続タゲ取ろうとする「真剣勝負です。」が
永続タゲ取れずにアーマー殺しになったかな。
その後は相手の永続タゲ攻撃を直ガし続けて何も出来なかったみたい。

2014-06-14

頂上対決チームトーナメントⅢ 22

デスレースから開放されました。
タイはやるみたいだけど。結局俺か・・・


影DIO VS るみね
ガー不なら直ガすればいい。
まあガー不飛び道具は完全にAI殺しだから、
これ以外どうしようもないわけだが。
ようは、無駄にAI組まれてる朔夜達だとひっかかるだろうね。

長森 VS ミラ
相手の攻め手が多いとどうにも固まるね。
投げれば良いや状態。

長森 VS ブリジット
グラディは割合攻撃なので、攻撃力下がってても高威力。
AI1と2は起き攻めしても良いかもしれないなぁ。
コンボ途中で止めるからよくダウンさせるし。
なんかやたらと良い勝負。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
