2014-05-25

不幸少女

タイでクーデター起きたせいで、外人は強制帰還です。渡航も禁止。
自分はまだ行ってなかったから渡航出来なくなったってだけだが。
このままタイの件他の人に行かないかなー

mugen212.jpg
mugen214_20140525191433a1c.jpg
mugen215.jpg
アリッサの動画のOPのときは必殺0で超必1だった人。
現状は必殺9で超必5とそこそこ出来つつある。まだボイス無いけど。
ここまで作っといて何だけど、本来の能力は風なんだよねあかね。
ふうかたいせんでも竜巻だしてたし。
…風と雷が同じ扱いのゲームがあるし良いよね(ぇ

2014-05-11

エルクゥ未満ランセレバトル64

基本的に優勝をNGコメにしてないと困る事多いよね。
気にしない人は問題ないだろうけど。



東方不敗 VS 赤
赤の拳が轟き叫ぶ!元ネタと出会っちゃったか。
灼熱龍人パンチ3連発で10割は珍しいなぁ。
テストプレイでもほとんど見たこと無い。
大体カオスブラストするし。

2014-05-11

頂上対決チームトーナメントⅢ 17


長森 VS ほたる
火力下がってても高く見える不思議。

長森 VS 桜
ガードが固すぎて壁際だと動けないや。
あの技はアーマー殺し…なんだが、現verは判定が想定よりちょい長い。
ついでに、時止められるとエフェが先に消えるから何か情けない。
しかし桜の当身って発動後もダメージ少し通るのね。

2014-05-11

M.G.T.【C-3】

めもったのに投稿してなかった記事。


VS クールセブン12P
そういやー何か入れてたね。
途中で力尽きたから、見た目が通常カラーとまったく同じという。
二人とも倒せないのはちょっと意外だが。

ましろ相手だとちょっと動きがカオスになってるような気もするが、
もとから動きが変だから余り気にならんね。
とりあえずツインテールブレードのときのペラ処理が間違ってるや。

ネガゼロ12P VS クールセブン12P
mugen207_20140511005823d07.jpg
全然更新してないれーこが汎用で倒せたりする。
美凪も普通に倒せるけど。殺傷力よりも相性の問題。
みやびと茜では倒せないし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク