--------



2014-04-29

エルクゥ未満ランセレバトル60

ランキング見たら目に止まったので。



黒子&ジャッジメント VS エリカ&朔夜EX
ジャッジメントVS鎌だね。
一瞬生当てかと思ったけど、ちゃんと5Cから繋いでます。
影薙の詳細を言うと、当たったらリバサ展開で取得タゲ保持(ステ抜け阻止)、
全画面に0ダメprojをガラス破壊エフェが出る前後まで射出で相方も基本的に巻き込む。
テイルズ勢の秘奥義はどうやってるんだろうね。似たような事してると思うけど。
ver1.06以前だと巻き込まれた相方はノーダメとかあったんだけど、現verはちゃんと入るね。
朔夜は相方の邪魔そんなにしないし、大抵はちゃんと繋ぐので協力してる感がある。
エリカも攻撃範囲広いからタッグ向きだし、良い鎌タッグ。

2014-04-29

10000再生


ニコレポみたら、朔夜の勢作動画が10000行ってるというお知らせ。
手書きでも有名ネタでも無いのにこの再生数はびっくりだ。コメントは少ないけど。

2014-04-29

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった 感想

IMG_0151.jpg
日本一ソフトウェアが出したよくわからないギャルゲー「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった」。
総プレイ時間は…たぶん13時間ほど。
BGM鑑賞、CG鑑賞はある。・・・が、シーン回想は無し。
まあギャルゲーだと必要かは微妙なとこだから別に良いんだけど。
システム周りも普通。普段PCゲばっかりしてる自分としては、
□押して上押して1秒待たないとバックログ出ないのが少しめんどくさかった。
それ以外だと…セーブ時間が少し長い。
…PS3のセーブだと早い方なんだけど、PCゲーと比べると(ry
スキップやQS,QL、オートモード、ショートカットキー等基本事項は抑えてるので
余程こだわりが無い限りはUIは無問題。
…ほんとに日本一が作ったのかこれ。

システム周りはこのぐらいにして、あとはキャラとかストーリーの感想。
ネタバレ+ちょっと怖い(グロ?)ので閲覧注意・・・か?
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
