--------



2014-04-13

今期アニメ

とりあえず休みです。アニメ見ながらゲームしよう。

--------シリアス系----------

ブラック・ブレット

のじゃ!ぅゎょぅι゛ょっょぃ
呪われた子供たちと言われるとブレードチルドレンが頭をよぎる。
肋骨が1本無いわけではなく、敵と同じ力か。
注射しなかったら同じように化け物化するのだろうか。

悪魔のリドル

世界は百合に満ちている。
一般人と暗殺者の交流かぁ。キルミー…なんでもない。
正直ハルがラスボスっぽい雰囲気。
ハルを犯人と思って推理すると辻褄が合うが…って展開の可能性もあるけど。

極黒のブリュンヒルデ

エルフェンの人の奴か…グロが足りない。
魔法なのか科学なのか。行き過ぎた科学は魔法にも見えるという皮肉かな。

魔法科高校の劣等生

シリアスなのかギャグなのか凄い迷った。
兄妹の仲が良すぎて何か怖い。
不思議な制服だなぁ。半透明のレースが付いてるのは初めて見た。
何故か人気あるんだよねこの作品。読んでないから理由はさっぱり。
劣等生と言えば劣等生だが…うん。しかし凄いドヤ顔だ。

メカクシティアクターズ

何か荒れてますね。カゲロウデイズがどうのこうの。…ミクの歌っぽい事しかわからん。
ストーリーは…理解できるような出来ないような。
伏線はりまくってる?気がするけどちゃんと全部回収するのかな。

--------ギャグ系----------

ノーゲーム・ノーライフ

妹可愛いね。小動物的で。・・・さくら荘のましろと藤和エリオ(初期)を足して割ったらこんな感じ?
ゲーマーって実際2つのPCで2キャラやってたりするらしいが…4キャラとはびっくりだ。
足で操作とか凄すぎる。
ゲームで全てが決まるってのが良くわかって良い1話だ。
…ゲーマーなのに、この主人公って引きこもりってわけじゃないのかな。
現物でイカサマしてるし。

彼女がフラグをおられたら

のじゃのじゃ ですぅ
スカートどうなってんだこれ。
パニエが入ってると思いきや座ってる姿を見る限り普通のスカート。…形状記憶?
設定は結構面白いね。回想は死亡フラグ。
…恋愛フラグで死亡フラグを回避出来るのか。なんという超理論。
ED見るとやたらキャラ多いってことは…

健全ロボ ダイミダラー

なんという健全アニメ(ぇ
ロボットがとんでもなくダサいのは何故だw 敵幹部の格好も設定も突っ込み所満載だしw
展開的になんか80年代~90年代のアニメ臭が。設定はほぼエロゲだがw
公式サイト懐かしいね。今はもう普通になったんだっけこの元ネタHPの病院。

マンガ家さんとアシスタントさんと

完全に変態。直球だなぁ、色々と。
友人が作画参考に服を見て回る事はあったが、下着を買うとはな…


---------恋愛系----------

一週間フレンズ

何だか色の薄い作画だ。
1週間で忘れる…ね。恋人になれば忘れないのかな。
設定上で考えれば、飛び越えて家族になれば解決だけど。

神々の悪戯

何かホモっぽい人がいっぱい居るんだがw
そして謎の花咲き演出。食事しながら見てたからちょっとやばかったw
安定の腐女子向け枠かなぁ。EDで歌ってるし。


この中だとノーゲームとリドルが面白そうかなぁ 先が気になるという意味で。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
