--------



2014-04-07

2013年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板

コンシューマ版は2012のが来てるね。もはや1年遅れがデフォだな…
自分の中ではトキトワがアレだったが、あっちか。


クオリアはちょっとやってみたいかも。エロゲーだと普通にある展開だけどね。
あとは雨音。ココロノ(2008)みたいな感じだろうか。ココロノもデレ(?)だし。
…HP見に行ったら心壊少女が気になってきた。
「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった」の発売が4/24だから
雨音と心壊も買っちゃうと文字通りヤンデレ地獄になりそうなので、
クオリアでお茶を濁すべきかな。

しかし、何となくスルーしたゲームが大量に選考されてるなぁ。
バルスカゼロ、赤さん、ノブレス、レゾナンス、カルマルカ。
バルスカは戯画マイン臭がしたから、
カルマはシナリオライター見てやばそうと思って避けたが…

なお、選考された作品1個持ってます。sealだけどw(ネタ用に買った)
正直困る(?)のはネタにも出来ない空気のような作品なんだよね。
プレイ終えたのに全然覚えてないとかザラにあって困る。
何も覚えてないと友人との会話のネタにすらならないっていう。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
