--------



2014-03-17

諦めた

しばらく動画感想記事を休止します。
全然見れて無いので。毎日0時過ぎ帰りじゃ無理
休止期間は3月~4月の予定。その先はスケジュールが明確ではないので未定。

2014-03-12

うーむ

何となくココイチ行ったらスプーン当たりました。

3月~5月はこのまま同プロジェクトな上に、今年は私が社内行事の幹事役なのがきつい。

2014-03-04

凶上位前後ランセレシングルバトル43


歩武 VS Gルガール
何か見てると懐かしい。最初の頃Gルガと戦わせたし。
歩武にはジェノサイドカッターが辛いか。

2014-03-04

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦18


アナスタシア VS クルエル
トレードしてギリギリ。
全画面をボムで避けきるとは。
被弾で持続時間伸びてたので試合後も残り続けてます。

シャルロット VS 恋星
なにこの超無敵合戦w

アリッサ VS ネオギガス
設置VS全画面。
ほぼフェザ―しか使ってないねアリッサ。
食らってても邪魔出来るのはやっぱ強い。

2014-03-04

エルクゥ未満ランセレバトル41


ベリアル VS 朔夜
…あれ、朔夜にアーマー殺しなんてあったっけ。
投げはとにかくバックダッシュで避けてるね。
そのせいで高速戦闘。

2014-03-04

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会49


メカタウ VS 明日翔
広範囲技で薙ぎ払えば問題ないのね。
そして当身でバリア無視。
・・・未だにポイント高いな明日翔さん。

ディスラプター VS 朔夜
押し切られると思いきや差し込んだ。

メカタウ VS 朔夜
影薙が効かな…いわけでもなかった。タイミングっぽい。
(2B<5C<影薙)*n なんて豪勢なハメ技…
地味に空中で往復しながらコンボしてるね。

歩武 VS アリエッタ
いつも通りの発生保障。投げは完全に隙になってるなぁ。
硬さ+火力で良い勝負。

T椛 VS 歩武
完全お荷物だった投げが役に立った。
そして珍しく10割。ただの超火力だが。

明日翔 VS 煉
お互いワンチャン。
そしてよく刈られる切り上げが入るとは。

2014-03-04

狂vs神の低カラー チーム大会 OP 2


スベリオン大体そのまんまでワロタ。
G名雪5P、緑の子・強化1、龍神が神の低カラーに出場。
この3人だと細かい部分含めて名雪が強いかな。
しかしラスボスとモブが一緒の大会に居るってもの不思議な話だ。
龍神様1Pだけど。…緑の子も1Pか。
二人ともデフォ設定ではないけども。




龍神 VS F無頼
自由に動き回れるキャラだと3ゲージ撃っても削られ続けるという。
ライフはそこそこ良い勝負だが…実際どうなんだろ。

2014-03-04

竜子1st前後大会~増量版~28


Gズィルバ― VS 朔夜
なんだか白い対決である。
朔夜だと多段系が丁度良いのね。
影薙の即死判定エフェが残ってたせいでBGM流れてます。

A美凪 VS アリエッタ
…なんだっけこのBGM。ドラクエ8のボス?
まさか美凪を削りきるキャラが居るとは。
傘の削り凄いぜ。

2014-03-01

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル38,39,42


東方不敗、凄まじいブロだ…

アステカ VS アリッサ
なんかアリッサがエロい。
中距離だとする事無いから固まっちゃうね。




舞衣 VS チップ
炎結界をこんな形で捌くとは。

悟空4 VS 赤
赤の龍気玉は魔王玉と元気玉が元です。収束しなければ魔王玉。
宝玉4の3ゲージ技で死なないってことは大分硬いね悟空。
それでも10割達成したけども。



沙耶 VS 赤
設置で固まったのが敗因かな。

ベルン VS 舞衣
舞衣はエフェ抽出した奴の周辺が完全な黒じゃないんだよね。
そのせいでこうなる。ownpal=1にしてない弊害だね。
重くなる可能性高いからやらないけど。
まさかの良い勝負。
無敵時間が狂ってるけどベルンなら何とか突破出来るのか。

2014-03-01

頂上対決チームトーナメントⅢ OP,1


主人公華
はぁと、式、ヒロ、るみね
るみね:AI2 直ガ9
一応主人公だねるみね。小説版だが。

ヒロイン
アルク、ルーティ、ことのは、E長森
E長森:ATK80 AI2 直ガ3
AI2だとコンボ時の位置調整を一部しなくなります。
あと、昇竜禁止。それでも強いんだけども。


鳥鈴、ナージャ、雲母、師父
雲母:AI1 直ガ0 ライフ1050
雲母が硬いとは珍しい。
直ガ0でAI1だから…AI1の動き覚えてないからわからないや。



ナージャは一体どういうことなんだw

上条 VS 雲母
不運の性能なんだったっけな。
珍しく見切られなかった。

A京 VS 雲母
と、思ったら普通に見切られた。

2014-03-01

特大合コン再び!! パラ×ハル杯裏 新生男性軍VS新生女性軍19,20,23


グスタフ VS 茜
茜ですらこれかw

グスタフ VS 縁寿&月夜
この差し込めなさ半端ないね。
ゲージ効率もとんでもないしw




ルガール VS 久美
そういや今回はボスじゃないんだよね。
上のメンバー見てると確かに劣ってるが、一般だとかなり強い方。

サタン&ゲロ VS 久美
サタン懐かしいなぁ。
昔見たのはいつだろう。・・・大型大会だったことしか覚えてない。
タッグ相手でも纏めれば問題ない。

秀吉 VS 久美
久美、空へ。…完走はしないのね。

歩武 VS 久美
原作で考えると歩武の方が強い。
1ラウンド目は歩武が上手く攻撃の隙を付いてます。
3ラウンド目はダメダメだが。

ルガール VS 舞衣
やはりジェノサイドカッターは脅威。



庵&京 VS 那由他
那由他って通常投げに無敵なかったのか。
投げからコンボ入るから無理っぽいね。
ぶっぱ頻度低いし。

2014-03-01

凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 OP


作品別かぁ。

EFZチームにE長森が出場。
…設定はデフォかな。

輝光翼戦記チーム
久美
アナスタシア8P AI2 直ガ3 ステ抜けOFF
歩武10P AI3 直ガ7
コロナ リザ1回 覚醒無し 銀龍1
ユミナ11P 直ガ3

コロナの火力面が心配かな。後はトントン。

2014-03-01

都道府県対抗!全国一トーナメント53,54



魔理沙 VS かなめ
かなめは結界破壊が隙にならない…が、コンボが入らないや。

タロウ VS かなめ
空中で上手いこと攻撃+準備はしたけど、
スペシウムに耐えれなかった。


久美 VS M守谷
この設定だと打ち上げ2回はしない…はず。
やっぱ1800を削りきるのは辛かったか。

2014-03-01

真お神杯凶下位~上位タッグバトル1,3


レイ&慨世 VS 名雪&ジャム
とにかく繋ぐのが名雪の流儀。ガン攻めとも言う。
ジャムのコンボ後を上手く拾ってます。



ジャム&名雪 VS シスターズ&スイカ
数の暴力ではあるが…けろぴーが良い壁。
コンボできなくてもどうにかなってるね。

2014-03-01

しかし生き返らなかった

とりあえず金(土)までで一区切り。
が、月曜からはもっと忙しいプロジェクトに配属予定。
色々とどうしようかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
