2014-02-23

はい

土日出勤して自分の分必死で全部終わらせたら、横から仕事が飛んできた。
・・・まあ、そんなもんだよね。

超ヒロイン戦記買いに行ったら売り切れだった。PSVITA版。PS3はすっごい余ってるのに。
そして俺が欲しかったのもPSVITA版。相変わらずPS3人気ないな・・・

全然関係ないこと。
ワタミの記事見て(ワタミで成長させていただいて感謝って奴)思ったんだが、
ワタミって宗教じみてるよね。
実際、1か月に1回渡辺氏の有りがたーいお言葉という事で社員向けに
渡辺氏を撮ったビデオを見させられます。ビデオ見たら感想を書きます。バイトも強制。
社長から会長になっても変わりません。
あと、1か月に1回読書感想文書かされます。半分ぐらいは渡辺著。これは社員のみ。
大企業的には疑似宗教化は良くある手法ではあるんだが…ね。



眠いので動画記事は無し。
火曜辺りから元に戻るかもしれない。・・・かもしれない。正直望み薄。

2014-02-18

今週は

ブログ更新無理っぽい。主に納期が危険域。

2014-02-15

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル37


金ジョニー VS 美凪
気のせいかな、やたら金ジョニーと戦ってるような。
最後のは高さの関係で結構起きる空中拾いミス。

2014-02-15

M.G.T.【F-2-2】



VS 緑の子 スイッチ7
BGM「僕達の物語」
そういやこんなモード作ったね。
ここまで自己主張高くしたっけなぁと思いつつ。
ontopのエフェクトとかは前に出るはず。
あと本体explod化してる神キャラとかも。
フルだと7分20秒あるからやっぱり全部は流れない。

2014-02-15

お神ぼっこ杯凶下位~上位タッグバトル


ランク的に居ないかなーと思ったら地味に居た。
G名雪が紗夢とタッグで出る様です。
メンバー見てると大体台パンレベルな気もする。

…そういや黒レンに強いの居ないね。神の黒レンは居るんだけども。
せふれんも一応黒レンだが、黒レンの面影が・・・w

2014-02-13

あぁんもぅ…トーナメント1


ニーサン氏による特殊ルール大会。
着地したら死亡。

アステカ VS 美凪
空高いとこから人が降ったら大けがするから間違ってないね!
禊マニアだから勝ち目が牽制ぐらいしかないw

G名雪 VS マスギ
大体の技が死亡フラグだよね名雪。
と、思ったがかかと落としはギリギリ勝てる事があるっぽい?

2014-02-13

エルクゥ未満ランセレバトル35


ロボソル VS アリッサ
アルテミスが外れるとは。
昇竜系持つキャラ相手だったりすると偶になる。
今回はバーストで上手いこと避けてたね。

赤 VS サイクロイドΣ
相変わらず凄いとこから地上受け身するなぁ。
まさかパンチから強パンチが繋がらないとは思わなんだ。
灼熱の太陽が良いダメージソース。

2014-02-12

マリオンのゲームブック 感想

WS000084.jpg
WS000082.jpg
たまにはゲームの感想を。と言っても、同人ゲーだが。
正式名称は「マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~」。
さまざまな物語が描かれた本の中を冒険するR18のRPG。1500円前後。

基本的に一本道。RPGだしね。全体的な難易度はヌルめ。
複雑な謎解きも無いので、とりあえず進み続ければOK。全12ステージ。
主人公は装備品によりコスプレ可能。
寄り道イベントは特定コスプレが条件の場合が多いが、
大抵そのエリア周辺の宝箱から出るので安心。
ラスボスは普通に雑魚蹴散らしながら行ってれば倒せます。Lv30ぐらいかな。
ある道具使わないとダメージ通らないが。
隠しボスはLv40ぐらい。

プレイ時間は隠しボス含めて15時間程度。
アイテムコンプしようとすると、レアアイテムが・・・

長くなったので格納。

2014-02-11

第三回 ワンチャンアレバカテルー大会9


超鬼畜政宗 VS G名雪
オクラに邪魔されちゃったか。
まさに紙一重。ライフバー見てるとよくわからんけどw

半蔵 VS 長森
高確率で落とすパターンだったが何とかなった。
無敵対決だと分が悪いんだけども。
生放送見てると半蔵メッチャ強いしなぁ。

名雪 VS 長森
長森さんに名雪は無理ゲー。
飛び道具使っても突っ込んでこれるだけの無敵時間あるし。

名雪 VS ジョンス
通常攻撃したのが運の尽き。


humi氏お疲れさま。
まだ生放送はあるみたいだけども。

2014-02-11

第三回 ワンチャンアレバカテルー大会8


ちせ VS 名雪
ライフバー見てると繋がってはいるが、
リコイル後の微無敵で差し込んでる。
本来なら削り10割なんだろうね。

パチュリー VS 長森
ロイヤルフレアカッコいいなぁ。
ガードが固いのなら投げれば良い。
…昇竜で繋がらなかったのは打点が低かったからだろうか。
この落とし方は初めて見た。

ジョンス VS 長森
飛び道具が仇となるとは。

2014-02-11

虚言の王7P前後大会17


赤 VS 影楼
即死は通るが、
普段の立ち回り時の割り込みやすさに差があったか。

2014-02-11

竜子1st前後大会~増量版~23


フィサリスF VS 美凪
大魔法のときのガリガリ音は何が起きてるんだろ。

朔夜 VS ジョーカー式
即死が効かず、回復阻止が効いてないから耐性高いね。
ただ、勝利後の回復阻止が耐えれてない。
試合後のライフ管理処理で差が出た感じ。

2014-02-11

打倒剣帝! 無差別級大会 SC86


雲母 VS アナスタシア11P
こんな大人数大会で出会うのね。
アナスタシアがゲジマユだからワンチャンあれば終わってしまう。

2014-02-11

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会43


歩武 VS A美汐
極炎の刃ぇ 当身がすさまじい。
原作でアウェイキングからのディスやると100万行ったっけな。

2014-02-11

打倒剣帝! 無差別級大会 SC 85


キョン VS 雲母
これはまあ、仕方ない。

2014-02-11

打倒剣帝! 無差別級大会 SC84


クリザ中国 VS 月夜
なんかいい勝負してるね。
両方ガードが硬めかな。

2014-02-11

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会42


楓 VS 朔夜
まさかのぶっぱ。

雲母 VS イグニス
そういや3ゲージも普通に当身出来るね。
イグニスお見事。

タンホイザー VS 明日翔
鋼体があってもアーマー殺しと当身なら問題無し。

2014-02-11

金グロ前後 狂下位上限シングルトーナメント予選Bブロック3


さつき VS 恋星
空中サキスパがあったか。
シールドのタイミング合わない御様子。

2014-02-11

ポイント大強奪サバイバル19


挑戦者:歩武10P
10Pはただ攻撃力が2倍なだけのカラー。
防御性能も普通。差し込めないからボロボロ。

2014-02-11

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル35


ゴンザ VS 名雪
サマソじゃ前転には打ち勝てないか。
でも、瀕死3ゲージぎりぎり溜まって助かった。

ジョニー VS 朔夜
1F投げからの即死は恐ろしすぎる。
でも、1勝してゲージ残ってれば。
…回転しながら降りるのが反確なのが足ひっぱってるかなぁ。

2014-02-11

第三回 ワンチャンアレバカテルー大会7


赤 VS 東方不敗
避けて避けて避けまくったけど食らうという結末。
面白いものが見れました。

名雪 VS ロック
竜巻は落とすフラグ。
けろぴーが混ざってると妙なコンボになるから怖い。

2014-02-11

エルクゥ未満ランセレバトル33



M牙刀 VS 美凪
上手く切り替えしてる牙刀凄い。
堅実な相手だと偶にある光景です。

2014-02-06

虚言の王7P前後大会16


赤 VS トキ
ワンチャン大会で・・・?
とにかくぶっぱするスタイル。

2014-02-06

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦16



A栞 VS 恋星
ものすごい無敵合戦。
飛び道具が多いから当身も有効打にはなりにくいね。

2014-02-06

第三回 ワンチャンアレバカテルー大会6



ナイア VS E長森
弓をガードされると中段と下段を振る・・・んだけど、
結構距離のせいで中段連打になるっぽい。
キャラによっては地上往復が外れるから怖いです。

絶 VS 赤
永遠神剣の続編は製作途中のはず。
1ゲージブレスからだと2ゲージの龍化ブレスじゃないと安定しないので、
そんな感じにAI組んでたかな。
何故か鉄山から鉄山・改につなげる事多いね。ランダムなんだけども。

2014-02-02

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会41

アプリスタイルという珍妙な雑誌と一緒に3DS版闘神都市買って来ました。
R18要素抜いた状態だとストーリーどうなってるのやら。

雲母 VS 剣道
一瞬コンボで10割くるかと。
3チャンはさすがにもらえないかー

歩武 VS 鷲塚B
ワープで投げが当たらない。
硬いから色んなコンボが見れるね。

歩武 VS マリー
連コは・・・
秘奥義コンボ複数回食らってもまだ生きてるという。

2014-02-02

ポイント大強奪サバイバル15


挑戦者:コロナ2P 直ガ10 AI4
火力は低いけど耐久力がおかしいよねこの設定だと。
見事な銀龍光祭り。

2014-02-02

エルクゥ未満ランセレバトル32


小次郎&ボルゼロ VS コロッサス&アリッサ
とりあえず撃たれ続ける白羅が・・・w

2014-02-02

子1st前後大会~増量版~20


アリエッタ VS 舞衣
舞衣は高密度苦手だなぁ。
即死打ったらどうなるのかがちょい気になる。

2014-02-02

第三回 ワンチャンアレバカテルー大会5


G名雪 VS A名雪
カノン祭り。
隙を見せる場所が遠いなら全画面始動すればいい。
・・・3ゲージあること前提だが。

スタン VS G名雪
これは最初の技選択で決まってるね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク