--------



2014-01-08

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦12


名雪 VS ガネクロ
見事に無敵合戦。ていうか無敵の量名雪と似たようなものなのね。
設置というか高性能飛び道具が出てるかの勝負。

2014-01-08

竜子1st前後大会~増量版~13


サイキカル VS 赤
たまーにサイキのライフ減るけど、すぐ全回復してるね。
しかし1ラウンド目なんで全然ライフ減らなかったんだろう赤。

VAVAA VS 恋星
むしろ抗議しないときあったのね恋星。
絶対すると思ってた。記述ミスで。

ズィルバー VS 明日翔
どっちもダメージあまり通らないね。
メテオのときにやたらうるさいぐらいで基本は平和。

2014-01-08

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル30


クラウド VS みやび
ぷりちーでカウンターしてれば勝て・・・そんな甘くは無いね。
もうちょいゲージあれば最後のコンボに火球追加できたかな。
まさに紙一重の勝負。

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
