--------



2014-01-05

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦11


赤 VS アイドル翡翠
何時も通り落ち着かないヒスイ。
通常切り返し全然当たらないから即死ぶっぱゲーに。

社 VS 月夜
打ち上げが異様に高火力だね。
ビームの威力が低いのもあるけど。
投げ殺されるか、打ち上げが入るかの勝負。

アリッサ VS 神龍零
ダイダルで一瞬で即死技解禁するけど、即死自体は意味がなさげ。
どちらかというとニーベルン2回出すかどうかだね。

2014-01-05

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会33


恋星 VS ナコ月
リバサは効くけど通常攻撃はアーマーだから駄目。
無理矢理1ラウンド取ったけど届かず。

傘 VS 傘
無敵の塊の傘VS10割傘。
珍しくエンドオブデスペラードつかったと思ったら死亡フラグだった。

プリニーアサギ VS 明日翔
水橋さん連コ。HP上がって・・・あれ。

銀侍 VS 恋星
コンボさせてあげてw
恋星はアーマー殺し持ってないからなぁ

2014-01-05

金グロ前後 狂下位上限シングルトーナメント予選Aブロック3


A美汐 VS 咲夜
食らいぬけするからコンボ主体だと辛いかなーと思いきや。
短いコンボならなんとか入るね。一撃ではないけど。

銀侍 VS 咲夜
投げが入るハイパーアーマーなので影薙は入るが…。
何故か死神の鎌でループしてるね。低ライフ時だからかな。

幽香 VS 歩武
設置で固まるね。AI変えてないから何時もの事だが。
珍しく長めのコンボだったね幽香。

ゼノンはオッドアイなんだけど、
ポトレはアイ舞、未定の両方とも赤色なんだよね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
