--------



2013-12-04

鳳翔学院生徒会長に勝負を挑んでみた


サムネとタイトルに釣られました。

まさかクリスがMUGEN入りしてたとはねw
作者はプレート氏。もちろん手書き。さすがである。

2013-12-04

エルクゥ未満ランセレバトル12


ヨシュア VS ナユタ
いくらなんでも短期間に当たりすぎだと思いつつ、予想通りだった。
ナユタの10割はかなり条件厳しいし…

2013-12-04

竜子1st前後大会~増量版~ 仮OP+選手募集


狂最上位前後のランセレ大会、続くようです。
とりあえず赤がそのまま続投。
即死効く相手に当たらない限りほぼ勝てないけど。

2013-12-04

再び絆を示せ!男子禁制!女性タッグバトル大会OP


女子オンリーのタッグ大会。

明日翔とフィオナがタッグで出場。攻撃範囲が怖い。

で、明日翔大丈夫なのかな?
…どのタッグも片方がヤバ目だから大丈夫なのだろうか。
直ガ書いてないからそっちで調整してるのかも。
自キャラに慣れてると普通の美凪と名雪が遅く見える、かもしれない。
この長森さん声無しかぁ


ソニア&イノ VS フィオナ&明日翔
味方がぼこられても何もしないどころか自分を強化するという。
1発入れば火力がやばいのは予想通り。

2013-12-04

打倒剣帝! 無差別級大会 FC61


アナスタシア VS リヒター
避けれないけどガードは出来る。
普通のキャラだと近づけ無いよなぁ
リヒターを普通と言っていいのかはわからんがw

2013-12-04

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦5


月夜 VS RQS-P
打ち上げたほうが勝ち。
…一応被弾中は足元に雷出るけど意味無かった。

2013-12-04

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会24


藍 VS イグニス
すいーっと近づいてくるイグニスさん。
そして見事な本体狙いである。

恋星 VS 天魔様
…ん、攻撃食らってる間も何かmovetype=Aのヘルパーが跳んでるって事かな。
コンボ途中で当身出したし。

2013-12-04

「仲間は拾った」ダンサバチームトーナメント2


風評被害 VS ドッペル七瀬&アリッサ
うん、何やってるかわからないや。
理解してはいけないんだろうねたぶん。
ゲジマユだとアリッサがニーべルン連打するかと思ったらそうでもなかった。

2013-12-04

2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル14


赤 VS ザガン
刺さればいけるが…
と思ってたら全画面があった。

赤 VS シャル
9割9分は甘え。

2013-12-04

虚言の王7P前後大会OP

ワルロマ、にゃんぱす(リサ)ルート行くかと思ったがそんな事はなさそうだね。
…ベグライターじゃなくて騎士になるルートに行ったりするのかな。

一向にニコ動にコメントが表示されないので一旦終了。
大凶者の最新パートとかアニメはコメント表示されるんだけどなぁ。
というわけで溜まってるアニメ見てきます。

軟骨カレー氏の新大会。
虚言の王7Pってどの辺だっけ・・・

赤9P  AI2 直ガ3
緑   AI2 強化1 直ガ5 ゲジマシ0

ラスボスと共に出撃するモブ。

2013-12-04

最大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル35


さて見るか、と思ったときにニコ動の調子が悪くてコメントが表示されないとか。

諏訪子 VS るみね
何か対空で狩られてるね。
空中で何かしようとしてるのかな。

2013-12-04

「仲間は拾った」ダンサバチームトーナメントOP+part1


性能的に自キャラが出ることは無い…と思ったら鯖の相手側には居るのね。

ほむらフレンズ&エルルゥ VS 雲母&薔薇水晶
エルルゥ久々に見たなぁ。
1対1でフリーにさせると10割コンボを壁際でされるという。
こんだけ人数居てフリーになる状況ってのも凄い確率だが。

ブロント&テンコ VS Aジェダ&恋星
これは恋星が完全に空気。

2013-12-04

熱ぅぅぅい狂キャラシングル大会4


マスターゴッドケン vs 赤
あのリュウと同じシリーズかな。
ドット残しでも何とか1勝したが…
ビームのような波動拳強いね
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
