--------



2013-12-18

虚言の王7P前後大会2


黄色い赤。

ベガ VS 赤
何かこのオリコン懐かしい。
最近見た気もするけども。
ガードで固まったら負け。…この大会では耐えれるやついるかも。

2013-12-18

打倒剣帝! 無差別級大会 FC65


ガトチュ VS みやび
赤いみやびちゃん。そして斉藤火力高めだね。
3ゲージコンが入らなければ勝機もあった・・・か?

2013-12-18

凶上位前後ランセレシングルバトル37


琥珀さん VS 名雪
結構火力高いよねこの琥珀さん。
そしてワンチャンあれば・・・でもない。
このAIレベルだと落とすのがデフォだしね。

2013-12-18

「なんだ格ゲーじゃないか」ランセレシングルトーナメント21


みやび VS オリゼロ
白羅と互角のゲージぷりちー。
そしてさらにそれを行く大リーグボール4号。
無敵の持続時間対決だねこれ。

2013-12-18

滅茶苦茶レベルなタッグ大会6


フリーダム&鬼畜政宗 VS 傭兵&明日翔
ミーティアの持続時間が凄いや。そして無敵。
即死が飛び交う試合はさすがにどうしようもないw

2013-12-15

熱ぅぅぅい狂キャラシングル大会10


S炎邪 VS 赤
全画面炎が全然効いてない・・・
ガードポイントもほぼ意味なかった。
差し込めれば倒せるんだけども。

2013-12-15

再び絆を示せ!男子禁制!女性タッグバトル大会2~4


フィオナ&明日翔 VS さやか&長森
あ、そうか音符って上下するんだった。
・・・まあいいか。
1回でも纏めるとダメージ量がやばすぎる。
さやかと長森も結構拘束力は高いんだが火力差が…



ゼノン&カグヤ VS フィオナ&明日翔
HPが1撃で半分近く吹き飛ぶ勝負。
高火力同士で良い勝負…?



ティセ&メカヒスイ VS フィオナ&明日翔
うまく近づかせなければティセの電撃だけで勝てそうな勢い。
近づいて固められると重力は来るわ高火力コン来るわできついか。

2013-12-15

滅茶苦茶レベルなタッグ大会1~4


狂下位~狂中位前後のタッグ大会。
タッグって珍しいよね、このランクだと。

アイドル翡翠&ゆみな11P
明日翔11P&傭兵

うん、まったく強いのか弱いのかわからんw

翡翠&ユミナ VS ベガ&マグニ
バリアのせいで攻撃の隙がない…わけでもなかった。
勝利画面がヒスイオンリーになっちゃうなぁw

あ、タッグ対応してないや長森さん…



鷲塚&守矢 VS 傭兵&明日翔
フライングでBGM変更。
傭兵と明日翔は即死は無いけど良い感じにコンボつなげるね。


信長&ジャスティス VS 翡翠&ユミナ
ヒスイが良い前衛。固めてくれるし。
でもオダデインとデストローイの前には適わなかった。

翡翠&ユミナ VS ザンギ&ゴンザ
画面がカオス。
ヒスイがしょっちゅう叫ぶから死んだかと勘違いしてしまうw
しかし直ガ0か。1あれば挟まれても突破できるのだが…


アトモス&ホエール VS 傭兵&明日翔
近づくから無理だねこれw
スロウガのせいで試合がのんびり。

2013-12-15

2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル16


赤 VS 慨世
だめだ、硬い。
一応赤の火力だと1800ダメぐらいは出せるんだが…
それでも足りないってのが。

アリッサ VS 慨世
相討ち上等でニーベルンぶっぱが基本。
で、相手は全技コンプか。

アリッサ VS サキエル
何故か似てるポトレ。
さすがにムテキック連打AIではないか。
発生で基本潰されるけど、一発入れば何とかなる。
ライフ少ない状態で地面に下ろしてくれたら一番良いみたいだが。

2013-12-15

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル26



雲母 VS アカツキ
抜けられた、と思ったらもっかいやるという。
神風なら倒せたと思うが…桜花じゃさすがに足りなかった。

2013-12-15

長森さん その11

WS000070.jpg
コンフィグを出来るだけわかりやすく纏めたつもりだったが…
使う人はこの説明でわかるのだろうか。
まあ、わからなかったら聞いてくれればいいんだけども。

とりあえず設定出来たほうがよさそうなもの(独断)を全部スイッチ化したせいで若干多いです。

2013-12-14

竜子1st前後大会~増量版~ OP+part1


えーと出てるのは
赤10P、恋星10P、アリッサ10P 自動4、美凪7P、朔夜10P、舞衣10P、明日翔10P
なんか10P祭りだね。大体の10Pが竜子1st前後になってること多いせいだが。

金斧 VS 舞衣
硬すぎるぜ。即死も効かないから無理っぽい。

2013-12-14

○○でやらせねーよ!!トーナメント27


キサラギ VS 明日翔
相変わらず明日翔は上限なのか怪しい強さだ。

キサラギ VS アリッサ
アリッサにこういう相手は無理すぎる。

キサラギ VS 麻衣乃
巨大な相手ならバリアで…ダメか。

キサラギ VS 名雪
これは・・・何で勝ったんだろう。
無敵量のせいだろうか。

ツーヤ VS 名雪
単発火力が足りぬ。

2013-12-12

ワンチャンアレバカテルー大会 新人の部17

忙しくない自分にさよなら。おかえり、忙しい自分。
…忙しい仕事に戻されました。
長森さん、1~6Pが出来たらβ版で公開するつもりなんだけど…うーん


赤 VS シャオロン
最初はAI入る前に死んだっぽい。
結構硬かった気もするけど、普通に10割成功。

赤 VS スレイヤー
最後の最後でタイトル通りの試合。
ガードで何とかなるもんだ。



沙耶 VS 朔夜EX
ゴールド杯。
そして完全にリプレイ。鎌にも食らい判定あるから2回打つのまで同じ。
・・・でも沙耶って二つに切られて死ぬんだろうか。

原作だと・・・斬られた事無いな。銃弾は受けたけど。

赤 VS G名雪
即死ぶっぱすれば勝て…おおっと。

2013-12-10

エルクゥ未満ランセレバトル14



赤 VS ミリア
起き攻め全部ガードしきったね。
大体は何か手を出して死ぬんだが。
なんかコメに可愛いってのが多い・・・w

A本気京&A美凪 VS ダルクmk2&クリフ
本気京のおかげでゲージが3ゲージ越え。
まさか通常カラーで禊2連打するとは。
倒しきって1対1に出来たのが功を奏した。

2013-12-10

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦7


シャル VS 赤
どっかで同じ対決みたね。
こう見てると当身があれば結構勝てる…のかな。

2013-12-10

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会27


みょぎつね VS 朔夜
早すぎる…w
まさかこんなとこで弾き返しが役に立つとはね。
影薙で攻撃弾き返し→2A<影薙。贅沢な崩し即死コンボである。

2013-12-10

長森さん その10+

思ってたより楽な仕事が回ってきたので、少し時間が出来ました。

mugen173.jpg
いつも通りコンボ型だけど、エルクゥみたいな相手もある程度戦えるように。
ある程度を通り越して微有利になってるかもしれない。
主に永遠の詩(3ゲージ)のせいで。

そして演出が微妙なのでFM削除。
FMなんて最初から無かったことにしとこう。


さて、次は2P…その前にカラーパレット作成か。

2013-12-09

超ヒロイン戦記

ヒロニクル
http://shc.channel.or.jp/
なんだかよくわからないけどアマゾン見てて辿り着いたもの。地雷臭が凄い
スパイラルカオスのインターフェース受け継いでる気がする。
が、鎧破壊無しでブレイクだけ引き継いでるみたいだから何だかよくわからないシステムに。

参戦キャラは一応有名どころが多め。でも、半分ぐらいが古い作品なのは何故だ。
一番の疑問はドリームハンター麗夢が居ることだがw
そして釘宮が4人もいるカオス。(ルイズ・アリア・くるみ・コト)

2013-12-08

ワンチャンアレバカテルー大会 新人の部16



赤 VS 残鉄
なんで勝ち抜き戦になってんのw
やっぱ硬い。3ゲージ技で死なないとは。
が、落としても即死が入れば問題ない。

2013-12-08

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル25


A美凪 VS グラップラーシキ
何で禊のあと蹴りしてんだろ・・・w そういや残鉄も同じようにバグったっけ。
上手くコンボが入ってない。
それでもめくりやら大魔法やらでごり押し。

2013-12-08

アカツキキャラで神キャラの低カラーに挑む③


VS みやびちゃん
ゲージがあると投げから10割だし、この戦法が有効。
真正面から打ち合うと死ぬけど。

2013-12-08

2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 15



シャル VS 朔夜EX
おい即死打てよと言いたくなるよね。
案外判定弱いから位置ずれると打っても外れるからなぁ…

羅刹 VS 朔夜
あれ、即死効くのか。
・・・効くけど、攻撃速度が速すぎて無理だった。

2013-12-08

ワンチャンアレバカテルー大会 新人の部15


赤 VS トキ
破顔ぶっぱモードに入ったら完全無敵かな。
何かに掠って鉄山ヒットエフェは出たけど。
そしてこないだ修正したバグはこれ。
即死じゃなくても起きるときは起きるが条件がわからない。

2013-12-08

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会25


ジャスティス VS 恋星
GG勢は硬い・・・が、恋星なら。
落としても超性能当身で何とかなる。

物凄い予選突破方法を見た気がw

2013-12-08

凶上位前後ランセレシングルバトル36


歩武 VS 楓
ワンチャン火力の違いがw
そして地味な幕切れ。

2013-12-08

長森さん その10

「長森さん その9」は9月だったので3ヶ月ぶりだね。
集中しすぎてブログが放置気味になったけど、
その代償として長森さんの技完成+AIほぼ完成。
1Pだけだが。

ピア・チェーレ 1ゲージ
mugen163.jpg
超多段イカリング型飛び道具。

アルペジオ 2ゲージ
mugen164.jpg
音符を設置しつつ共鳴させつつ昇竜。

グラディオーソ 3ゲージ
mugen168_2013120814431454c.jpg
mugen169_20131208144316480.jpg
mugen170_201312081443178df.jpg
投げ技が欲しかったので投げ技。
よくわからない力で持ち上げて爆砕。

基本カラーの技はこれで打ち止め。何となくAIもできたし。
…2日程ご飯食べてないし、いい加減食べるとしよう。


追記:
mugen171.jpg
何か若ギース相手だと良く落とすなぁと思ったらこういうことか…足元に青枠を下さい。
案外居るのね、このぐらいの青枠。
朔夜は攻撃判定やたらでかかったから気づかなかったんだろうなぁ

2013-12-06

赤と明日翔 修正

赤と明日翔のバグ修正。
DLは左のリンクより。

mugen158_20131206230931a2a.jpg
バグっていうのは、何もしてないのに結界破壊しまくる現象の事です。

この現象が起こりうるのはp2stateno付きの大ダメ型の即死攻撃を食らった後の試合。
タゲライフでは起きないと思われる。


あまりテストしてないから条件漏れがあるかも。
…コロナキャラ全員直すのはめんどくさいなぁ。
何弄ったかわからないのも多いし、久美は変な事になってるし。

2013-12-06

はたらくデュラハン号

http://ch.nicovideo.jp/dengeki-bunko/blomaga/ar399333
はたらく魔王さまのスピンオフと聞いて見に行きました。
まさかデュラハン号が主人公とは・・・w

2013-12-04

鳳翔学院生徒会長に勝負を挑んでみた


サムネとタイトルに釣られました。

まさかクリスがMUGEN入りしてたとはねw
作者はプレート氏。もちろん手書き。さすがである。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
