--------



2013-11-15

凶上位前後ランセレシングルバトル34


歩武 VS ジェクト
親父キャラ相手で親父のせりふを言うとは。
ティーダ、バーストのときだけ出るのかな・・・w
基本的にがん攻めキャラは得意。昇竜あるし。
投げすかって反撃食らうことも多いがw

概世 VS 名雪
竜巻だしても案外繋がる珍しい状況。
10割はしなかったけどかなり繋げたね。

2013-11-14

株式会社ウェスポーランドの小畠

とか言う人から管理者コメが来ていた。
中身見ると・・・うん、これは詐欺系だよね。

結構長いので全文は続きに置いときます。
ついでにアクセス解析ネタも。

2013-11-13

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会18


明日翔 VS アダー
まさかのリプレイ。
投げようとして駆られてる…のか?

藍 VS シモン
ナイフさえ防ぎきれば何とか。
食らってから一定時間無敵か何かでコンボ出来てないが、
藍はもともとコンボキャラじゃないから大丈夫だった。

恋星 VS 楓
あれ、落とした
・・・10ヒット無敵流行ってるのか?
見えた!が言葉通りだった。

咲夜 VS ブロント
ブロントさんの運送の後ずれるのなんでだろ。
抜けがあるから即死まで繋げられないね。
抜け対策のぶっぱが一回決まったけど、2度はなかった。

2013-11-13

竜子1st前後ミニ大会4



竜子 VS 赤
これはまともな削りあいになるから赤じゃ駄目。
竜子は永続タゲライフではしなないので、
このカラーの即死でも届かない。

2013-11-12

今にも落ちてきそうな死兆星の下で大会2


トキ VS 名雪
けろぴーが1回防いだけど駄目だった。
当たればほぼ確実に即死につなげるキャラはやっぱ強い。

名雪 VS KG
コンボしようとするから駄目・・・と思ったら。
床バウンドしたら無理矢理即死使おうとする(AIの条件がそうなってる)から、
案外チャンスは多い?

筆頭、なぜそこまで立ちPに拘るw

2013-11-12

今にも落ちてきそうな死兆星の下で大会OP+1


即死技祭りの大会。微改変有りだから普通には見れない対戦多め?

G名雪 即死制限解除

なるほど、あのときのコメはこれか。

G名雪 VS 恋
エロゲ対決。
自分が普段見てるランクだとほぼ見れないけど良いよねこの恋。
けろぴーがまさかの仕事。重なると邪魔だよね。
・・・しかし何だっけこのBGM。

G名雪 VS ブロント
これは10割しない名雪が悪いw


そういやイントロネタ思いついたけど、そもそもMUGEN起動してないや最近。
ネプテューヌは余り技のネタにはならないから、発想もそんなに蓄積してない。
ネプは大体何か元ネタあるし。

2013-11-12

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会17


さむね雲母。・・・と、久美。

アリエッタ VS 明日翔
傘を出すなら超範囲攻撃すればいいじゃない。
ゲージ技で無理矢理突破してるね。豪快。

久美 VS 雲母
原作で普通に出来るから困る。
さすがに性能がゲジマユ雲母の方が上。
どこからでも10割出来るし。

シャル VS 雲母
シャルは無敵が凄い・・・が、雲母には当身があるから駄目か。

雲母 VS チップ
どんだけ出るんだw
微妙に地面潜ってました。そして物凄い超高速決着。

藍 VS 
なんか面白いコンボしたね。
相手挟んでふっとばし合うとは。
・・・あれ、勝てるのか。普通に負けると思ってた。

2013-11-12

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル18

職場がほぼ全員風邪引いてるとかどういうことなの・・・
自分まで引いたし。


サイキカル VS 明日翔
投げれば何とかならなくもない・・・が
攻撃速度が微妙に遅い=当身の的な明日翔じゃきついか。

レイ VS 陽子
これは・・・嵌めるのも難しい相手。
陽子は1チャンから取れるダメージも低いからきつめ。
・・・バグ昇竜の条件って何だっけ。

2013-11-10

都道府県対抗!全国一トーナメント40

ネプギア含めて全員レベル99にしたけど、クリオネが…
防具が間に合ってないのはわかるが、お金が無い。
ネプギアの武器防具買わなきゃ良かったと後悔中。



クールセブン VS 美凪
大型大会で何故当たる。
当身封印してるから若干美凪有利。
本来ならガン攻めの美凪が不得意な相手なんだけど、
今回はガン攻めのおかげでナナカがゲージ溜めれない御様子。
最終的にはゲージ云々より差し込み能力が勝負を分けたね。
しかしAI2で禊まで繋ぐの珍しい。

美凪 VS ナコルル
ワンチャン入っ…てなかった。
ゲージ回復で大魔法から禊出来た気がするけど
無駄使いしちゃったね。若干台パン気味。

美凪 VS サキ
綺麗なアルカナ抜け。
1動画で大魔法2回見るとは。削りきれなかったがw
基本的に1Pは大魔法から繋げないからなぁ

2013-11-07

○○でやらせねーよ!!トーナメント17


・・・あれ、サクラ氏 VS ディオボロ氏は何処へ。

使徒アルク VS 黎
若干頑張った…が、食らったら無理か。

使徒アルク VS 恋星
そういや直すの忘れてた。

使徒アルク VS 赤
赤じゃなくて黄色。
アルクはまだ普通にダメ食らってくれるから当たれば行けるね。

ロリオロチ VS 赤
全画面連打はさすがに無理。

ロリオロチ VS 明日翔
無敵が多いなら当身混合攻撃すれば良い。

ボウケン VS 明日翔
ブロ回復があるなら一撃で倒せばいいじゃない。
タゲライフはガーステ籠らない限り回避できないもんなぁ。

都古アビス VS 明日翔
ステ奪わないから怒ることも無く。
この辺でコンボ10割するのも珍しいね。

2013-11-07

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会15

VITA+メモカ+ネプ限定版+無線LAN親機 
・・・フルプライスエロゲ5本分の金が飛ぶとは思わなんだ。
やっぱゲーム本体は高いね。


R筆頭 VS 久美
さすがにこれは詰んでるかなぁ。
昇竜が掠ってる気もするけど、基本的にアーマー相手は無理だし。

2013-11-06

竜子1st前後ミニ大会2


サムネ赤龍。

ハスター VS 赤
タイミングが良ければ赤式・鉄山靠改通るし、
削り倒す事も出来るのか。
最初は圧倒されてるけども。

2013-11-06

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル 17


陽子 VS ベジット
チャージしながら攻撃繋げないでくれw
陽子12P、真・月下演舞外れると連続でぶっぱするのか。
見た目が微妙な事この上ないな・・・w
そして妙なパターン。

2013-11-06

ヴィータ


・・・あのアクションゲーかw
さすがに原作のように服は脱げない模様。…脱げたらまずいか。

しかし、相変わらずIF氏は色々作るね。

2013-11-05

2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分10


ありゃ、サムネ赤だ。

赤 VS 通り魔七夜イージー
当たるの・・・?と思ったら普通に当てた。
全画面設置だと普通に引っかかるのか、このカラーの通り魔(イージー)。
投げれたのはびっくりだが。

赤 VS ラオウ
やっぱ金ラオウの火力高いね。
結界破壊されても死ぬ危険性あるから剛衝波が怖すぎる。
ついでに、ジャグル制限ギリギリのコンボだったのでかなり危なかった。

スタンのボイスは実際にバル戦で言う奴だっけ。
こっちが一人で戦うモードあるから普通に原作で出来るね。
バルはこの大会みたいに鋼体が無い難易度は無いけど。

2013-11-05

2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分9


A美凪 VS こあグルガン
微妙にパターンに入ってるような。
いつも活躍出来てない気もする。
一番禊連打するカラーではあるんだが。

赤 VS ボウケン
直前の試合の優遇っぷりがw
回復しないからブロされても何とか押し切れる。
食らったらさすがに終わりだがw

赤 VS マスターゴッドリュウ
すっごい無敵量。赤が完全に無敵負けするとは。
ていうか学習が仇になってる感じ。
刺し込もうとして失敗してる…
全画面設置中に倒し切られるとは思わなんだ。

2013-11-05

2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分7


朔夜、ほんとよくサムネになるな・・・w

朔夜 VS れみりゃ
部長頑張った。
攻撃当たらないかなーと思ったら案外当たるね。
食らい抜けも持ってるみたいだから相性悪いと思いきや。

2013-11-05

エルクゥ未満ランセレバトル2



アリッサ VS マリー
基本はEXフェザ―設置して邪魔します。
筐体クラッシャーの方ではゼノン相手だったから無理だったが。
こっちの設定だと、ゲージを一生懸命溜めるお仕事が追加。
溜め終えたらさっさと即死使います。
本来はもっと条件多いからこんなに簡単に発動しないけども。

微妙にマリーの雷重いのかな。カクカクしてる。

2013-11-04

竜子1st前後ミニ大会 OP+part1

この3日間、ネプテューヌRに全力を注ぎました。
それでもまだ4章だけども。
しかしブランの声ちっちゃすぎないかな。
聞こえるようにコンフィグ設定したらすごいかわいかったが。



珍しい狂最上位の大会。
規模は小さめだね。

赤10P 直ガ10

赤だけど青色。
固定ダメアーマーだから多段攻撃が怖いね。
小ダメ技がほとんど無いのもきついかも。
即死が効く相手なら大丈夫だと思うが…

2013-11-03

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント決勝PartFinal


ユーフィー VS 美凪
死んだと思いきや…
コンボがぎりぎり間に合ったね。
出たら負けてばっかりだったけど、最後に頑張った。

ヴァーン凄いね、AIが完全にメガロ対策してるかのような動き。

カムイ VS 恋星
…そういや前回の大会でも戦ったよね。
そして倒し切れずに負けた。
…今回も同じだったね。天衣無縫の精神で火力上げても足りなかった。
AI2なら投げでガード崩せたんだけどなぁ

美凪チームが3位、恋星チームが2位。
どちらもチーム戦だからこそここまで来れた感じだね。
安定して面白かったです。うp主完走お疲れさま。

2013-11-03

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会14


シモン VS アスカ
ナイフこわっ
それさえ無ければ高火力でごり押し出来たか。

2013-11-03

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会13


メカタウ VS 雲母
火力が足りないか…火力足りない場合は手数で何とかするタイプだけど、
動物園のせいで無理。

雲母 VS キルオ
連コ…
本来ならこんな火力。メカタウ硬い。
3ゲージぶっぱだけで何とかなる相手にはかなり強い。
でも硬い相手は通常カラーから共通で苦手だなぁ。

2013-11-03

M.G.T.【敗者復活戦◇FINAL】



うp主 VS 緑の子レベル6
地味に天空体呼んでるね。
レベル5だとvarとfvar禁止、
レベル6だとsysvarとvarとfvar禁止。
単純にそれだけだが、単純な故にめんどくさい。
緑の子が変数弄りしてくるので、ヘルパー奪われない事も一つの条件。
特殊構造のキャラなら簡単なんだけどねー
ちなみに今でも即死は出来る。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
