--------



2013-09-02

超真剣!神剣勢only杯14


うん、空気有利だよね。

叢雲の望&アセリア VS ユミナ&ジャズゥ
ユミナが遠距離に徹してジャズゥが突っ込むスタイルと、
ユミナが前で盾のようにガードしてジャズゥが削るスタイル。
…なんで連携取れてるんだろう。

2013-09-02

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯30



Eレミ&ジュリアス VS ナハト&G名雪
名雪に当身が無いのでこの相手はきつい。
ついでに火力低めだから大ダメ耐性にひっかからないしね。
ワラキア次第だが…やたら回るな、ワラキアw

2013-09-02

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント復活戦6



銀侍 VS アナスタシア
あー・・・
そうか、一定F毎にステ抜けだからこんな変な事になったのかw
確かフライングしたらライメーケンで反撃だったかな。
イントロテスト1Pでしかしてなかったのが祟った。
でも微妙に面白いと思ってしまった俺が居る。
そしてこの封殺である。アシストもろとも全撃破とは。

朔夜 VS リオン
何故か風にゲージをまわすという。
微妙にライフ残ったけどだめだった。
…んー、狂気の風強化しようかなぁ。
ハイスピード朔夜と通常朔夜を結合してたら原因わかったし。

2013-09-02

ゼットン前後ランセレサバイバル43.5



バリアさん&緑の子 VS シャル&舞織
オバフロとバリア万歳。
舞織を緑の子が倒せるかどうかだね。
ちょこっと封殺されそうで怖かったw

お帰り緑の子。

ジョンス&ゴウヒビキ VS 昇リュウ&月夜
月夜が真・桜花演舞連発すれば…と思ったが1ラウンド目だけだった。
封殺されるとどうにもならないね。
昇リュウが頑張ってたが、一歩届かず。

2013-09-02

ゼットン前後ランセレサバイバル43


ベジットVSシンで流れてるBGM、
やたら耳に残ってるなーと思ったらSO3の通常戦闘曲か。
バトコレ取るために色々やってたしなぁ。

G名雪 VS 統果
あ、バグった。
…と思ったらさらっと動いて逆転した。
統果は攻められるとやっぱり脆いのは高カラーでも一緒。

統果乙かれ。

2013-09-02

レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会1


カインも小足連打あるのね。

リミカ VS A美凪
そういや美凪のデバッグオンなのね。
それほど邪魔ではないけどさ。しかし、やたらと攻撃が通るね。
リミカにオバフロとか永続極大タゲライフとか効かないから…
…落下は効きそうだが。

A美凪 VS 野生のお兄ちゃん
良い削りあい。
野生のお兄ちゃんにオバフロは一応通るみたいだね。
それが入らなかったらきつめかな。

2013-09-02

うたた寝

うたた寝して起きたら4時だった。
…まあ、夏だから大丈夫か。クーラー切ってたし。

長森さん、通常カラーほぼ完成。
後は地獄の微調整とAI作成…と高カラー作成。
こっから先は地味すぎて書くこと無くなるんだよなぁ・・・w
削り10割出来ないようにするとかIC時のエフェ削除とか
コンボ補正調整とかゲージ上昇量調整etc
っていう作業だし。
削り10割とかは自分の腕も関係するから、気づかないものは気づかないけどね。

mugen111.jpg
mugen112.jpg
ト音記号二つ設置して共鳴させると10割余裕でした状態。
左ト音が共鳴projと攻撃projを出す、右ト音がそれに共鳴して共鳴projと攻撃projを出す、
左ト音がそれに共鳴して(ry
トリガーをprojhittime(攻撃projのID) = 0 で相手にヒット時に補正値プラス、
とかやってるんだけど上手く補正値がかからない御様子。
…ト音設置を2ゲージ技にして放っとこう。理由わからないし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
