--------



2013-08-24

超真剣!神剣勢only杯9


神剣勢オンリーという大会名は何処に。

のぞみん VS 歩武
射程なげぇ!
のぞみんの相手は、攻撃力2倍だけじゃちょっとつらいね。
遠距離設置から大ダメコンボするし。

2013-08-24

今回のミス

・技紹介の部分で画面が1ドット下に下がっている
・明日翔と統果のカラー差書き忘れ
・赤の技紹介時のBGMだけ音量下げ忘れ
・模擬戦1の開始時の文字色が緑では無く赤
・模擬戦1,2で画面が1ドット上に上がっている
・模擬戦2,3開始時に横線が飛び出してる瞬間がある
・赤の技1個紹介し忘れ
・赤の特殊勝利の撮影忘れ
・赤は学習型AIになってる説明抜け

…見直すと案外あるなー
OPはミスと妥協だらけなので何とも言えない。

あと、何故か比較動画が1Fずれてる部分がある気が。
エンコード時にずれたかな…

パンチの経緯は省略したのでここに置いときます。
<何故恵理が作られなかったのか>
この最大の理由がパンチ攻撃。
色々エフェ試したけど上手く出来なかったんだよね。
円形エフェとか、クルクルするエフェとか、徐々に細くなる球体とか。
1週間近く悩んで、いったん諦め。
たまに思いついたら試してみてもあまりしっくり来ず。
そして舞HIMEに嵌る。
半年経って、ワンチャン2見ながら赤作ろうかなーと思い立ったときに
再びパンチの問題浮上。
で、原作の灼熱竜人パンチ見直したときに「これに近いエフェなら・・・?」
って事で後ろに弾け飛ぶエフェに前進をプラスしてそれっぽく作成成功。
「パンチ」の演出考察だけで言うと数か月かかってるんだよね。
…つまり、恵理も通常技の問題解決してるから作れるんだけど、
やる気が無いのでまた今度。

ちなみに明日翔が30キャラ目、赤が31キャラ目。
赤は30キャラ到達記念+50万HIT記念用に作ってたんだよね実は。
50万待ってたら9月になりそうだったのでやめたが。

2013-08-24

明日翔と赤 公開

お待たせしました。
明日翔の記事書いてからだと2,3週間経っちゃってるね。

とりあえず、明日翔と赤を公開です。統果もちょっと修正。
DLは左のリンクより。



いつもの紹介動画。

2013-08-24

クリミナルガールズ invitation

mas2_e26_d.png
続編・・・と思ったが、リメイク扱いっぽいね。そろそろPSvita買うべきかなぁ。
パケだと何か別ゲーみたいだ。中身色々と酷いのに。良い意味で。
CEROはCかDだろうね。もうZにしてくれても構わないけどw
ヒメカミが前に来てるって事は攻略対象なのかなぁ
この構図だとヒロインに見えるのは…ランか。アリスとトモエとも取れるが。

しかしキサラギ(ツインテ)カッコいいな。
確かにSD絵もこんな武器だったけどここまでゴツかったっけw

キサラギ_ミニ1
…奥行考慮すれば間違ってはいないか。

2013-08-24

頂上対決お祭りトーナメント 最終回


桜、何故に小足連打w
暗黒盆踊りも見納めだね。

豪鬼 VS みやび
ワンチャンあれば何とか。
少し残ったけど、ちゃんと追撃が届きました。

天草 VS みやび
さすがにこのライフでは無理か。
投げが入ればまだわからなかったんだが。

最後は超級だおー電影弾。

まさかのかわいいが優勝。かわいいは正義。
EDはグルグルとスレイヤーズとスラムダンクだね。懐かしい。

久美は、というかレイブナスが奮わなかったんだよね結構。
もうちょいレイブナスが活躍すれば上位に組み込めたかな。
舞衣は何か色々言われてたけど、敗者復活でしかほぼ勝って無いという。
月夜、ずいぶん戦ってるね。しかも勝率も中々。
琥珀さんが結構強かったからみやびちゃんの勝率約5割。
…それでも約5割あるんだね、みやびちゃん。

結構サクサク見れるし、変な動きや名勝負も結構見れて面白い大会でした。
うp主、完走お疲れ様でした。次の大会もお待ちしております。

2013-08-24

第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会35



幸薄観鈴 VS 朔夜
まあ…耐久性に難有りだよね。
無敵時間的に遥かに観鈴の方が上だし。

2013-08-24

MUGEN FIVE STAGE6



殺人鬼レナ VS 久美
確か汎用で倒せるように調整したとか言ってたような。

鬼穣子 VS みやび
まあ削りきれないよね。

油 VS みやび
みやびちゃんは削れる…けど。

外道巫女 VS みやび
本物のドSと会ったらみやびちゃんどういう顔するんだろ。

禍霊夢 VS みやび
超安定のドロー。

何というストッパー

2013-08-24

狂乱の宴83



タイラント&みしまこ VS ユミナ&レナ
急にうたーうーよー
耐久勝負になっちゃったね。

麻衣乃&チルノフ VS 舞衣&ジャッキー
何かとんでもコンボやってるね麻衣乃。
カオスだけどこのタッグ強い。

2013-08-24

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 最終回



デスアダー&禍霊夢 VS 緑の子&カオスオニワルド
とんでもない空間だね。
緑の子だけさらっと死ぬという。

最後はフライングペナ無双。

うp主、完走お疲れ様です。
地味に5位だね緑の子。勝利数も多め。良く頑張った。
番号は…②かなぁ 
キャラは少し減らした方が良いかもねパート数凄いことになったし。

2013-08-24

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会39



久美 VS セリカ
コンボは微妙になら邪魔されても何とかなる。
全画面撃たれまくったらそもそも無理だが。
久美、9、セリカで3すくみ。

2013-08-24

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会139



すくにゃん&プロト VS ジャドー
画面真っ白。
一人だったら引き分けられたが…
ボスモードが逆に仇となるとは。

結構頑張ったね、すくにゃん。

2013-08-24

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会140



緑の子 VS ドクオ&メガウェポン
ここまで来るとオバフロじゃ死なない奴出てくるね。
攻撃回数がやたら多いので耐久しきれず。

葛西&緑の子 VS オロチボール&PK七夜
良く考えたらhumi氏キャラが2体いるね。
謎だが、とりあえず葛西が何とかしてくれた。

威武菌&PK七夜 VS 月夜&緑の子
西瓜何処行ったのかと思ったら、
ずっと空高くにうちあげられてたらしい。

月夜&ジャドー VS カオスオニワルド&M霊夢
…月夜がこんなにあっさり死ぬのか。
まあ耐性は防御力ぐらいだから仕方無い。
そして相手のライフ全然減らぬ。

2013-08-24

狂乱の宴82



マネキン&麻衣乃 VS バル&金色の茜
バルの相手はきついね。
茜もワッフルになって耐久するし。
麻衣乃はゲジマユでも強くない珍しいタイプ。
AI対応させてないだけだが。

麻衣乃&アサギ VS ヤングルガール&ロック
アサギが頑張って、最後はバリアが持ってった。
本体死んでるけどw 死んでも残るバリアがここまで活躍するとは。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
