--------



2013-08-08

最大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル17



統果 VS ドラクロ
超コンボダメ対決。
まあドラクロの方は統果の防御力が低いせいだが。
星付いちゃったかぁ…

2013-08-08

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会35



うお。次回の戦闘曲にするつもりだった曲が。
まあこの人エロゲの曲良く使うから被りまくってるけど、
ピンポイントで来るとは思わなかった。
ちなみにHHGの最終バトルの曲ね。

久美 VS DC澪
直ガ10だと、素の状態(ctrl=1状態)だと投げが当たらなくなります。
ネガゼロが検証時ボロボロだった原因。10じゃなかったら当たるんだけどね。
基本前進するけど、相手が投げ属性攻撃(1F毎)してるから
バックダッシュで避けようとした結果。
3ゲージあって抜けさえ無ければ例え格上でも。

2013-08-08

ワンチャンアレバカテルー大会最終回


最終回。早いね。
そして朔夜とG名雪二人とも残ってます。

G名雪 VS マリオ
小さいと立ち強から空攻撃がつながらないんだよね。
だから落とす事が多い。竜巻もあるけど。
それさえなければ安定…かな。

半蔵 VS 朔夜
早すぎて捕えられない…と思ったら投げがあった。
ぶっぱしたのは、投げがスカったらとりあえず使うため。
本体アーマーキャラだと投げは当たらないけど影薙は当たるし。
ヘルパーアーマーだと無理だけどさ。
今回はぶっぱで相手の攻撃を弾き返した上で当ててるね。
弾き返しの音が微妙に聞こえる。

KG VS 朔夜
似た者同士。
バックスタッブも完全無敵じゃないので広範囲攻撃にひっかかった。
それでも大体は突破しちゃうね。
そこまで差は無いので、完全に運。
この大会自体ほぼすべて運だけどw

ジョニー VS 朔夜
何故コンボしたし。
たぶんちょっと高かったんだろうね。
ちょっと高いと影薙が当たる前に受け身可能になるので。
見た目じゃ良くわからないけど。その前にGG受け身あるけどね!
2戦目のは小パン入れてます。早すぎてわかりにくいが。

朔夜お疲れ。結構というかかなり頑張った。
…しかし、自キャラ二人ともジョニーに負けたね。

G名雪 VS 半蔵
まさかの決勝戦。名雪最終回で微妙にランセレに愛された。
物凄いハイスピードバトル。目で追うのが大変。
そして二人とも無敵だらけw 一発勝負なのに接戦に見えなくもない。
最後、竜巻の後ろに当たるとは。

というわけで、
まさかのG名雪優勝。やったね。
自キャラが単独優勝したのは2回目かな。

リョウテーニーハーは最後まで見れなかったね。
ワンチャンだから条件満たすのが難しいんだけども。

優勝記念は…思いつかないから無し(ぇ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
