--------



2013-08-01

たまには

12Pも普通に汎用で倒せるようにしとこう。
mugen53_20130801231117db1.jpg
たまに開幕でさらっと殺されるけど、まあいいや。

2013-08-01

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント予選32



リゾット VS 舞衣
途中全然減らなくなった上にそのまま落とすという。
蹴りで超補正かかったせいだと思うが。
もう蹴りと炎結界してればいい気がした。

Wテンコ VS 舞衣
うん、全体攻撃されるとさすがに避けきれぬ。

舞衣 VS シシー
今度は蹴りが効かないという。
蹴りって受け身可能なタイミングあったのか…

舞衣 VS なずな
自動減少なので、コンボが長いと…

舞衣 VS アストロ
コンボが凄まじくおかしかったが、結構頑張ってます。
ワンチャンで終わったけどw

2013-08-01

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会34



ワーロック VS 月夜
今度は機械が可愛いらしい。月夜の目は不思議空間。
ポンデされても打ち上げでとりあえず差し込むという。
…というかほぼ打ち上げしかしてないw

2013-08-01

凶上位前後ランセレシングルバトル22



サムネなゆなゆ。

アイスマン VS 名雪
完全にターン戦。
1Pでも2Pでも10割したりしなかったりはいつも通り。
すっごい珍しく立ち下段が役にたった。
…なんで名雪、燃えやられモーション出てるんだろ。

2013-08-01

第二回 ワンチャンアレバカテルー大会OP



humi氏のワンチャン大会その2。
大会自体が久々だね。

朔夜EX5P
G名雪 AI3 直ガ7

単純にして非常にアレな朔夜5P。
あと、何故か名雪。…普通に落とす気がするけどなー

2013-08-01

ジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会121



ユミナ VS フォルトゥナ諏訪子
ホームラン出来たけど、何故か生き残ってる。
しかも空飛んだ。そして何故かカイル達の声が良く聞こえるw
…空飛んでる間全部避けきったのね、ユミナ。
カット中は当たって回復してるのもしれないけど。

2013-08-01

狂乱の宴73



死神&スイスイ VS 歩武&ネコアルクカオス
一番五月蠅いけどほとんどの攻撃が当たってないね、歩武。
しかし良くこれで勝ったな…

マルコ&ハイデルン VS ソニック&コロナ
ゲジマユのコロナは酷い。
しかもアーマーと銀龍連打という。
最後の方、エフェクト出てなかったね。

2013-08-01

ゼットン前後ランセレサバイバル36



ユミナ VS ベガ
永続タゲとかしてるわけじゃないから、
ホームランしても殺し切れない。でも2回打てば。
当身というかギースが怖いw

2013-08-01

作品別クソゲーチームグランプリ5



ホノカ VS 歩武
イトシノムスメニモードは原作だともっと理不尽感があったが…
MUGENではそこそこ普通。
AIだからガード出来るってもあるけど。

斬子 VS 歩武
手数的に無理。
通常攻撃後の隙結構大きいし。

斬子 VS コロナ
当たらないわけじゃないけど、
抜けられるからだめだね。

斬子 VS ユミナ
一回ホームラン耐えられたが、
2回目は綺麗に☆に。

ゼノン VS ユミナ
ホームラン当たらず。
烈風拳重ねが妙な位置だったが、当たってしまった。
ワープ相手は辛いね。

2013-08-01

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会119



ユミナ VS メテマージ
火力的に無理ゲー…かなぁ。
ホームラン当たら無さそうだし。

2013-08-01

打倒剣帝! 無差別級大会 FC35



ピカマン VS 藍
相変わらず声だけ可愛いピカマン。
遠距離に対応できない御様子。
近づくのも大変だから仕方ない。

ニュークリアチルノ見て思ったけど、
普通の方のお空って居るのかな。マグナとかアレンジでは無く。
動画ではまず出てこないと思うけど。

2013-08-01

ロボットガールズZ


まさに公式が病気。でも面白そう。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
