--------



2013-08-24

クリミナルガールズ invitation

mas2_e26_d.png
続編・・・と思ったが、リメイク扱いっぽいね。そろそろPSvita買うべきかなぁ。
パケだと何か別ゲーみたいだ。中身色々と酷いのに。良い意味で。
CEROはCかDだろうね。もうZにしてくれても構わないけどw
ヒメカミが前に来てるって事は攻略対象なのかなぁ
この構図だとヒロインに見えるのは…ランか。アリスとトモエとも取れるが。

しかしキサラギ(ツインテ)カッコいいな。
確かにSD絵もこんな武器だったけどここまでゴツかったっけw

キサラギ_ミニ1
…奥行考慮すれば間違ってはいないか。

2013-08-24

頂上対決お祭りトーナメント 最終回


桜、何故に小足連打w
暗黒盆踊りも見納めだね。

豪鬼 VS みやび
ワンチャンあれば何とか。
少し残ったけど、ちゃんと追撃が届きました。

天草 VS みやび
さすがにこのライフでは無理か。
投げが入ればまだわからなかったんだが。

最後は超級だおー電影弾。

まさかのかわいいが優勝。かわいいは正義。
EDはグルグルとスレイヤーズとスラムダンクだね。懐かしい。

久美は、というかレイブナスが奮わなかったんだよね結構。
もうちょいレイブナスが活躍すれば上位に組み込めたかな。
舞衣は何か色々言われてたけど、敗者復活でしかほぼ勝って無いという。
月夜、ずいぶん戦ってるね。しかも勝率も中々。
琥珀さんが結構強かったからみやびちゃんの勝率約5割。
…それでも約5割あるんだね、みやびちゃん。

結構サクサク見れるし、変な動きや名勝負も結構見れて面白い大会でした。
うp主、完走お疲れ様でした。次の大会もお待ちしております。

2013-08-24

第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会35



幸薄観鈴 VS 朔夜
まあ…耐久性に難有りだよね。
無敵時間的に遥かに観鈴の方が上だし。

2013-08-24

MUGEN FIVE STAGE6



殺人鬼レナ VS 久美
確か汎用で倒せるように調整したとか言ってたような。

鬼穣子 VS みやび
まあ削りきれないよね。

油 VS みやび
みやびちゃんは削れる…けど。

外道巫女 VS みやび
本物のドSと会ったらみやびちゃんどういう顔するんだろ。

禍霊夢 VS みやび
超安定のドロー。

何というストッパー

2013-08-24

狂乱の宴83



タイラント&みしまこ VS ユミナ&レナ
急にうたーうーよー
耐久勝負になっちゃったね。

麻衣乃&チルノフ VS 舞衣&ジャッキー
何かとんでもコンボやってるね麻衣乃。
カオスだけどこのタッグ強い。

2013-08-24

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 最終回



デスアダー&禍霊夢 VS 緑の子&カオスオニワルド
とんでもない空間だね。
緑の子だけさらっと死ぬという。

最後はフライングペナ無双。

うp主、完走お疲れ様です。
地味に5位だね緑の子。勝利数も多め。良く頑張った。
番号は…②かなぁ 
キャラは少し減らした方が良いかもねパート数凄いことになったし。

2013-08-24

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会39



久美 VS セリカ
コンボは微妙になら邪魔されても何とかなる。
全画面撃たれまくったらそもそも無理だが。
久美、9、セリカで3すくみ。

2013-08-24

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会139



すくにゃん&プロト VS ジャドー
画面真っ白。
一人だったら引き分けられたが…
ボスモードが逆に仇となるとは。

結構頑張ったね、すくにゃん。

2013-08-24

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会140



緑の子 VS ドクオ&メガウェポン
ここまで来るとオバフロじゃ死なない奴出てくるね。
攻撃回数がやたら多いので耐久しきれず。

葛西&緑の子 VS オロチボール&PK七夜
良く考えたらhumi氏キャラが2体いるね。
謎だが、とりあえず葛西が何とかしてくれた。

威武菌&PK七夜 VS 月夜&緑の子
西瓜何処行ったのかと思ったら、
ずっと空高くにうちあげられてたらしい。

月夜&ジャドー VS カオスオニワルド&M霊夢
…月夜がこんなにあっさり死ぬのか。
まあ耐性は防御力ぐらいだから仕方無い。
そして相手のライフ全然減らぬ。

2013-08-24

狂乱の宴82



マネキン&麻衣乃 VS バル&金色の茜
バルの相手はきついね。
茜もワッフルになって耐久するし。
麻衣乃はゲジマユでも強くない珍しいタイプ。
AI対応させてないだけだが。

麻衣乃&アサギ VS ヤングルガール&ロック
アサギが頑張って、最後はバリアが持ってった。
本体死んでるけどw 死んでも残るバリアがここまで活躍するとは。

2013-08-21

狂乱の宴81



るみね&メタルオロチ VS サイキ&M楓
今回はやたらとゲイルやるね。
サイキの全画面直撃したらやばいけど、上手く無敵に凌ぎました。


黎&ナックルズ VS アナブラ&バイケン
発生遅いからフェニックススマッシュが結構決まるね。
何度もドヤ顔。
最後の方は当身取られてダメダメだったがw

2013-08-21

ゼットン前後ランセレサバイバル41



G名雪 VS W霊夢
あれ、途中で逆転してる。
無敵時間のおかげだねこれ。

ましろがロリ…
まあロリ姿も同じましろではあるけどね。
mas2_e26_d.png

2013-08-21

凶上位前後ランセレシングルバトル24



マリオ VS 朔夜
設定オフなので一撃では無い。
しっかりコンボ繋げられたので手堅く勝利。
手元で遊びで作ったハイスピード朔夜に慣れ過ぎて
コンボが遅く見えるのが困り物だが。

2013-08-19

作品別クソゲーチームグランプリ11



A美凪 VS 安寿
途中でぴよったから禊に届かず。

A美凪 VS ベルン
さすがにこのカラーじゃ無理だね。
コンボが入らん。

G名雪 VS ベルン
瀕死で3ゲージ溜まれば勝機はあったが…
溜まる直前でビーム食らってしまった。
溜まってもぶっぱするわけじゃないけどね。

2013-08-19

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会136



ジョニーCOH&9 VS 緑の子&ちりー
時間進まない(BHのせい)し、どっちも中々減らないし。
耐久性の問題で緑の子に軍配。

PK七夜&カオスサテライト VS 緑の子&KFMlv60
耐久型の緑の子の天敵が。どっちも超多段型だし。
通り魔に攻撃当たることを祈ったが、だめだった。

2013-08-19

狂乱の宴80



FDボス戦、那由他戦、異空体戦、巫女戦
ユミナBGM回だね。

アーマーガッツ&時深 VS るみね&キシン流
あれ、ゾンビ…というかストライカーが出続けてるのか。
無敵が多いおbsnにとっては良い相方だね。
ネコミミもゲイルインパクトも全然当たらなかった。

A美凪&フェリル VS ディジ―&大蛇グスタフ
上手く繋がれば押し切れるが…
当身やら設置やらでターンがまわって来ず。

舞衣&NC蛟 VS 歩武&棒人間
蛟凄い火力だ。
そしてそれを綺麗に拾う舞衣も酷い。
とりあえずキックすれば勝てる。

2013-08-19

狂乱の宴79



月宮&天子 VS レミリア重戦車&黎
良くわからないが、レミリア(ゼオライマ―)が攻撃してるんだよね。
爆発エフェしか見えないけど…

ユミナ&麻衣乃 VS ヘブンズ&シルエット
ユミナが引っ掻き回すし、ヘブンズさんは素早いので麻衣乃に引っかかるね。
そして死んでも残る七人の妖精。
大体は麻衣乃より相方が先に倒れるから見れないんだよね。
地味にヘロヘロverがBGMに。αじゃなくてβだが。

2013-08-19

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会135



すくにゃん VS クタニド
ものすごい的確に攻撃されてるような。
攻撃に削りが付いてたらさくっと死んでた。
…このコメもしかして本人?

月夜&アナンタ VS ゼロコル&地下牢クナギ
クナギは月夜が時間経過で使う静穏蒼龍の御魂以外じゃ倒せない。
…のは良いけど、その前にバグった御様子。
ゼロコルを倒し切れてなかったらやばかった。
しかしゼロコル、静穏蒼龍の御魂と月夜に響く祈り両方を耐えるとは。

2013-08-19

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯24



ネガゼロ&極道魔女 VS バリア&アクセラ
ブロで時間が…
バリアと反射のせいでポジワンがうるさいw

ネガゼロ&極道魔女 VS Sジャドー&A美汐
れーこは構造の関係で開幕無敵が…構造変えればいいんだけども。
…何故に真ネガゼロのスプライト出てるんだ。
完全にアリス任せ。どちらかというとポジワンの方が役に立って…る?

2013-08-18

おーぴー

WS000045.jpg
製作期間約10日、ようやくOP完成。
・・・本編を全然作ってないけどね。

2013-08-18

陽蜂作成計画 其の壱


バー↑リヤー↓wwwヘイキダモーンwww

うん、まさか作る人が居るとはね。しかも手書きという。
陰ではなく陽の方の蜂です。
ちなみにサムネ詐欺。タツマキ作った人だしドット綺麗。
CNSが苦手…か。

2013-08-17

作品別クソゲーチームグランプリ10



ドラゴン VS 歩武
これはほぼ当てたもん勝ち。
歩武の防御高いから微妙かもしれないが。

サヤ VS 歩武
落としたのは…あれか、歩武が固かったからか。
落とされてもワンチャン無かったが。

サヤ VS コロナ
吸い寄せたら投げられた。
吸い寄せはコロナのゲージ溜めの利点であり弱点でもある。
コンボ中以外はぶっちゃけ邪魔だし。

サヤ VS ユミナ
後ろに居ても当たるよっ

アナブラ VS ユミナ
当身が怖いが、全体的に発生が遅いので当身されず。
ビームもHITDEFだから怖かったんだけども。
最後は再び裏当てホームラン。

2013-08-17

ゼットン前後ランセレサバイバル39



殺人貴 VS ユミナ
ユミナに相性が良いのは高耐性と…後なんだろう。
遠距離から近づいて投げからダメージ稼げる場合?
ユミナと同レベルの無敵時間キャラも相性いいか。
目の前でガードとかシールドやろうとするから2連続HR。

2013-08-17

狂乱の宴77



ゼロほたる&ディジ― VS アンヘル&アナスタシア
うまくアンヘルの補助が出来れば役に立てる。
…1戦しか上手いこと役立てなかったが。

ばいきんまん&9チルノ VS コロナ&シシーL
シシー大暴れ。
コロナが遠距離に徹してるのもあるけど。
あの無敵量で目の前にいられるとね。

茜&シルエット VS アイシャ&斬鉄
向こう両方ともバランス型…かな。
斬鉄に投げられまくるから無理っぽい。

クラウド&ごり条 VS アナスタシア&アイシャ
あれ、早々にアナスタシア倒れたのに…w
ゴリ条さんが固いね。クラウドは辺りさえすれば、というか
アナスタシアが生きてれば結構削れるんだけども。

2013-08-17

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会133



Dルガール&すくにゃん VS ブルドーザーごっこ&レーヴェ
Dルガがさらっと倒れてしまった。
すくにゃんまんは勝利しても時間切れでも飛んでくからこういう時わかりにくいね。
お人良しだからそうしたんだけども。

ぶるにゃんまんは皮替えする気あるなら…というか、
スプライト組み立てる気があるなら皆作れる。
弾幕若干違うけど、それだけだし。

2013-08-17

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯23

ふと技が思いついても、良く考えたら自キャラの誰かが持ってるというね。



れーこ&ACコア VS バルバトス&フランB
やる前から結果が若干わかる。
ポジワンがフライングするしw
チープを耐えるのねACコア。そしてポジワンが五月蠅いw

2013-08-17

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会37

動画作ってたら統果が何かイケメンで腹立ってきた。



銀狼 VS 歩武
珍しくコンボしました。
そこそこ固いので銀狼の猛攻に耐えれた御様子。

久美 VS ナインボール
刺し込めないね。そして割れる結界。
昇竜しても追いつけないし。

セリカ VS 朔夜
うん、落とした。
当たり方がってのはわかるけど、fallrecovertimeが足引っ張る…

お疲れ朔夜。

2013-08-17

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会132


サムネすくにゃん!
…何か追加要素入れようかな、
と思ったけどそもそもねずみ姫作れって話か。

カルマ VS すくにゃん
へ、減らぬ・・・w
思いっきりボムで時間稼ぎ。案外ぎりぎりという。
ステージどういうことなの…

2013-08-15

op

WS000041.jpg
ようやくAEの使い方がわかって来たようなそうでも無いような。
一応前よりはマシだね。現在35秒完成。先は長い。

画像は尺余りを埋めるための適当タイム。(20Fしか表示されないけど)
真ん中はぱっとわかるだろうけど、
横二人は本編プレイしてても覚えてるかどうか怪しい。

2013-08-14

魔理沙x2 VS 孤独な美凪さん&神人豪鬼



魔理沙&魔理沙 VS 豪鬼&美凪
相変わらずやたらと良い連携するねこの二人は。
最後、豪鬼の禊が完全に入りきったらかっこよかったのだがw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
