--------



2013-07-10

雷神政宗の新AI



R筆頭 VS ユミナ
ライフ的には良い勝負ではある。
デフォAIだとユミナは結構勝てるのだが…
これは飛び回るせいで当たらないね。
クリーンヒットさせたと思ったら昇竜で逃げられてるし。
さすがに学習は無い・・・よね?

2013-07-10

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会105



月夜&PGみずか VS インデックス&背徳の炎風
月夜がすんなり沈むとは珍しい。
結構固いのに。あと、途中でちょっとゾンビやってました。
みずかが結構耐えるけど、一歩及ばず。

2013-07-10

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会31



ソル VS 歩武
…歩武って結構すんなり死んだ気がするんだけどな。
コンボで倒そうとするとこうなるのね。

2013-07-10

最大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル10



レン VS 統果
会話してるような、して無いようなそんな会話。
遠距離キャラ相手だと強いんだよね統果のAI1。
遠距離攻撃と突進速度早いし。

ローズマリー VS 統果
残像剣が案外機能するね。防御されるとまずいけど。
ステージ狭かったら1ゲージから2ゲージ技に繋げれたのだが…無念。

2013-07-10

ゼットン前後ランセレサバイバル32



ジュリアス VS すくにゃん
攻撃密度が高すぎで無理ゲー
避けて1ゲージ溜まる可能性限りなく低そうだし。

ユミナ VS アナスタシア
防御UPしてるユミナでも、ジェノサイドダンスにひっかかると乙る。
遠距離型なのでホームランの距離にお互い近づかないし。
1勝はしたけど、ユミナが勝つパターンは少ないだろうなぁ。

2013-07-10

アナスタシアと龍神とA美凪修正

とりあえず宣言通り、アナスタシアと龍神様と美凪さんの特殊イントロの修正。
DLは左のリンクより。
まあアナスタシアと龍神様は他に弄った部分無いんだけどね。
美凪は12Pの専用記述が若干修正されてます。

アリッサもコロッサスに対応したし、これで大丈夫かな。

2013-07-10

大!凶者ランセレバトル39



朔夜 VS ましろ
…何故自キャラは自分の応援キャラと当たるのか。
この大会の真ん中より下の方の二人だから良い勝負だね。
最新版だと裏当てでもうちょいコンボ繋がるんだけども。
今回はワンチャン火力の関係でましろでした。
ましろって微妙にコンボ入りづらいんだよね。
だから朔夜のコンボも変な拾い方に。

2013-07-10

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント予選26


そういや前回で予選一段落してたね。
このはぁとって12Pあったのか。
追加メンバーに居る自キャラは舞衣2Pと朔夜3P。
…朔夜大丈夫かな。

そして忙しくてコロッサスへの対応の事すっかり忘れてた。
申し訳ない、iwakick氏。明日までに何とかします。

2013-07-10

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会104



コロナ VS アレックス
音ズレぇ…
やっぱ削りきれないよね。
運ゲーもこの設定だと出来ないし。

コロナ VS ストレプトフュカ
火力が足りなくて削りきれないかなーと思ったら、
一応龍の怒りは効くみたいだね。
しかし、コロナを削りきるとは恐るべし。

2013-07-10

狂乱の宴64



十六夜ゼロ&月夜 VS 久美&ショボーン
さすがに月夜じゃ久美相手はきついが…
上手く連携出来ればどっちもチャンスあるね。
相方が強いし。

龍神&ハイパーザコ VS スイカ&ケン
あれ、ハイパーザコ強かった覚えがあるが…
密度が高いとダメなのか。
龍神様も密度高いとダメだし、相性悪い。

スイカ&A美凪 VS ミズチ&極道魔女
何かこのカラーの美凪見るの久々な気が。
やたらとビッグバン放つね。
タッグだと攻撃外れやすいんだけどなぁw

ディエス&久美 VS アーシェット&ドクオ
…どんだけぶっ飛ばせば気が済むんだ久美はw
どういう風にAI条件噛み合ったのやら。
ゲージあっても基本は2連続しかしないはずなんだけど。
…アーシェットって結構無敵多い?

2013-07-10

頂上対決お祭りトーナメント37



みやび VS 師範改
久々のみやびちゃんの出番。うん、・・・うん?w
無敵で凌いで投げてたら勝てたらしい。
師範のライフかなり減ってたしなぁ・・・w

ザギの一撃、どっかの大会で見た記憶があるような無いような。
…製作動画だったかなぁ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
