--------



2013-07-08

眠いので作業終了

ダンガンロンパ
…んーと、確かPSPの奴だったね。
これはゲームやった方が良いのかなぁ。
その方が面白そうな予感。展開早すぎて感情移入しづらいし。


あとアリッサのリドミ書けました。…11Pと12P完成してないけどね。
で、リドミ書いてて思ったこと。

コンフィグ一覧
・AIレベル
・ブロッキング率
・セラフィムフェザ―自動射出
・食らい抜け許可スイッチ(7Pと8Pのみ)
・情報表示の有無
・HiMEゲージの位置
・弾き返しの有無
・キャンセル音
・AI専用即死許可スイッチ
・ボイススイッチ
・コンボ補正解除スイッチ

…コンフィグ多くなり過ぎた感が。

2013-07-08

増える

ネタに困ったら増えれば良いってばっちゃが言ってた。
mugen29_20130708065308.jpg
冗談はさておき、これがアリッサ9P。
自分が滅多に数の暴力を作らないのは、バグ対策のための記述のせいで
増やすとバグりやすいんだよね。一人で戦うための記述が多いので。
藍みたいに単純構造(バグ対策あまりしてない昔のキャラ)だと20分ぐらいで終わるけど、
アリッサはこれだけまともっぽくに動かすのに2時間かかったという。
まだ敗北時とかのバグ残ってるし。

しかしA美凪5P強いな…

2013-07-08

アニメ感想 7/7

なーんか見ようとするときに限ってニコ動がつながりにくい。
一部の動画だけ。

働く魔王さま13話
最初何が起こったのかとw
まさかのクーリングオフ話。
下手な教材よりわかりやすいかもしれない。
余計な引き伸ばしじゃなくて良い終わりかな。
2期?…とりあえず円盤買ってくるか。

進撃の巨人
案外被害大きいのね。
所々規制なのか間に合わなかったのか怪しい部分が。
壁壊れたりしないかなーと思ってしまった(
ここで兵長出てくるのね。
ただ、この展開だと他のメインメンバーの
出番が少なくなりそうな気もするが。


今期アニメ何見ようかな…
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
