--------



2013-07-07

終・地獄門26



ククルカン VS 茜
仕分けで終了。
…茜への挑戦権得られず。

2013-07-07

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会30



無音が出してるストライカーは涼子さん。
自分が良く記事書いてるCrackle Cradleのキャラだね。
blank bloodのキャラでも良いけど。

サラマンド VS 久美
久美は赤属性相手は×だっけ。
直ガすると距離離れるので、直ガしながらだと相手が遠のいていくという。
2ゲージ技が珍しく役立ってるという稀有な試合だった。

2013-07-07

最も狂ったスタイル決定トーナメント5



A美凪&ヌコアルク VS 勇次郎&世紀末救世主
全画面攻撃の頻度が高くて、美凪動けず。
アルクもまともに動く前に終了。
これは相性…なのか?

2013-07-07

終・地獄門25



Tチップ VS 恋星
やっぱ中々攻撃当たらないね。
・・・と、思ったら倒せた。
何が当たって倒せてるか早くてわからんw

2013-07-07

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会101



かがみん&かなめ VS 大地神&クレイジーロア
全画面撃ってたらなぜか自分が死んでるという。
・・・そういやかなめは超必時もダメージ通るようにしてたっけな、

G名雪 VS ダルクMK2
見えないところでコンボがつながってます。
ダルク攻撃だと名雪削りきるのはきつい。

2013-07-07

MUGEN FIVE STAGE -part.5-



コロナ VS ターゲッツ
ボーナスだった。

白夜X VS 月夜
相手に月夜ですか。
3人目にもっと恐ろしい相手居るんだけどね、ネガゼロという化け物が。
月夜に宣告が効くわけもなく…

リーゼ VS 月夜
汎用出来るキャラは案外居る。
多いとは言えないけど。
ライフ干渉を頻繁にすると、ライフどれだけ減ったかわからなかったり。

あ、れーこに回ってこなかった。
サガのデフォって結構きつかった気がするから当然と言えば当然だが。

2013-07-07

最も狂ったスタイル決定トーナメント4



イグニス&クリザ VS オム君&すくにゃんまん
イグニスが広範囲攻撃しまくるので怖い怖い。
ただ、オム君が前なのでゲージが有り余ってるという。
ゲージあるとすくにゃんまん隙がほぼ消えるんだよね。

2013-07-07

狂乱の宴61



メラフィム&ペットショップ VS 歩武&レミリア重戦車
死んでても動いてくれるゼオライマー。
メラフィムやたらとバク転してたが、ミサイルは無理だった。

レミリア重戦車&黎 VS 東方不敗&アストロ
レミリアのゲージがすさまじいので、
黎が3ゲージ打ち放題。
落とすと無敵昇竜と3ゲージ連発するから厄介極まりない。

M楓&茜 VS マカオとジョマ&那由他
楓のおかげでゲージが多い。
やたらと上手い事3ゲージ使ってるね茜。
きちんと待って、上手く入れてるし。
が、タッグだと那由他が強いんだよね。主にぶっぱで。
M楓が那由他倒し切れてたら茜側の勝利だったのだが、今回は那由他側の勝ち。

2013-07-07

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会100



エルクゥ&G名雪 VS グスタフ&てゐ
名雪だとグスタフ倒すのはきつい。
…んだけど、エルクゥのおかげで何とかなったね。
グラスラが入ったかどうかはわからないけど。
ライフの動き的に回復阻止は上手く命中してそうだけどね。

2013-07-07

凶上位前後ランセレシングルバトル18



朔夜 VS グローリア
一応両方さくや。
何故か影薙を無駄なところで使うという。
火力はグローリアの方が高いけど、
いろんなとこから繋げられた朔夜が競り勝ったね。

2013-07-07

即死技の詳細

今回作った一撃技の詳細
即死当身+極大タゲライフ+落下即死当身+オバフロ+即死タゲステ
足元の魔法陣が攻撃範囲。当身とHITDEFとproj。何か掠ったら発動。
発動失敗時33Fの隙+ライフが1に。
発動後30Fの隙+ライフが1に。

…まあ、ここまでやる必要は無かったんだけどね。
アリッサが相手にしそうな凶中位~狂中位辺りにはここまでしなくても即死通るはずだし。

mugen23_20130707174327.jpg
mugen25_20130707174328.jpg
mugen27_20130707174330.jpg
即死条件緩和した6P(常時3ゲージ、HIMEゲージMAX、強化技常時付与)
だとこの辺に勝ちます。まあスイッチ式だから普通は見れないけど。
条件緩和してないと発動する前に死にます。
まあ、ネタモードだね。一撃必殺するかされるかの。
朔夜にもあるけど(5P)、あれより内容が酷い。

条件緩和スイッチON
・3ゲージ消費
・HIMEゲージ8消費

通常(デフォ)
・3ゲージ消費
・HIMEゲージ8消費
・ライフが25%未満
・強化技の効果時間中である
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
