--------



2013-07-06

富士山の萌えキャラ

http://kurosoku.blomaga.jp/articles/10283.html?ref=marq&ver=video_harajuku
正確には富士山の北側にある富士吉田市のキャラらしい。
…微妙に公式ブログ止まってるね。あまり話題に登らなかったから疲れたのかな。
今回はニコ動の上の記事に出てたから、知名度あがりそうな予感。
富士山の世界遺産登録の話題もつい最近だしね。
世界遺産登録されたからこそ、このスレが出たのかもしれないけど。

ちなみに富士山は自然遺産じゃなくて文化遺産。
基本的にゴミ多いからね、富士山。
入山料とかもゴミを拾う人件費や整備に充てるために出てきてる話。
まあその辺はググれば一杯出てくるので、暇な人はレッツ検索。


…書いてから思った。なんだろうね、この宣伝のような雑談記事は。

2013-07-06

M.G.T.D-1-1


本気霊夢 VS 深淵蛟
再試合みたいです。

VSアナスタシア
良く出るね、アナスタシア。

アナスタシア VS 深淵蛟
持ってそうな気がしたけど、持ってないらしい。
ちなみに親変更は要りません。

アナスタシア VS H霊夢
確か普通に倒す技術は入ってた気がするが…あれ、条件無視して倒された。
ちょっと気になったので手元で確認。
mugen21_20130706154917.jpg
…落下即死してるっぽい?
元々本体タゲ取れるけど、ヘルパーは本来奪えないからこその現象かなぁ。
でもほぼ同じ構造の久美は死ななかった。…何かミスってそうだね、アナスタシア。

2013-07-06

暑い

やばい、この家凄い暑い。
ぶっちゃけ自分自身はどうでもいいけど、
PCのコアが100度近い。これはやばい。(MUGEN起動した場合です。普段は50度前後)
http://kakaku.com/item/K0000274347/
このファンを付けてるけど、間に合ってないご様子。
評価高めだから信用したんだけどなー

…この辺のPCパーツショップ何処だろ。ソフマップはまともなの無いし。
まあ、お金が無いから(土日は金掛かるので降ろさない+カード使いたくない)
今日明日に行っても買えないというオチがあるが。

さて、2キャラ同時公開を目指すか、
それとも舞HIMEキャラは従来通りシンプル動画で公開するか悩みどころ。
2キャラ同時じゃないとOP作るの大変なんだよね。場が持たない的な意味で。
そんな考えをしつつ、アリッサの一撃必殺作成中。
mugen20.jpg
アニメでカグツチに止められたアレ。エフェは違うアニメの奴だが。
まだ納得いってないのでお蔵入りになる可能性もあるけども。
一撃BGMは「It's only the fairy tale」の予定。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
