--------



2013-07-04

狂乱の宴60



ジェダ&ソウルリンカー VS ミスト&那由他
このステージ、微妙に壁がおかしいのかな。
那由他の斜め突進が最長時間まで続いてるし。
ステージ依存の強さだけど、これは運が良かった…かな。

黎&カムイ VS キタロー&チコ
もうカムイ一人でいいんじゃないかな。
黎も死ぬ前に3ゲージを打てれば役立つけどもw

2013-07-04

頂上対決お祭りトーナメント36



この式のLAって別物なのね。

舞衣 VS ワラキー
フルコン(5ゲージ使用)しても余り減らず。
ADが入ったときは負けたと思ったが…地味に耐えました。

おbsn VS 月夜
巫女VS巫女。
おbsnは移動が速いので捕えられないね。
打ち上げ完全にスカるのは珍しい。

2013-07-04

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会99



龍神 VS Dドナ
オバフロprojに耐えるか。
耐えられさえすれば龍神自身はこのランク周辺だと
普通の防御性能ともいえるので、一瞬で終了。
龍神様、お疲れ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
