--------



2013-07-02

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会98

ふと油断すると別キャラ作りたくなる今日この頃。



コロナ VS ヴァイサーガ
ヴァイサーガを削りきれることは無いが、
コロナも削りきられないね。6機もあるし。
TU回復ONなので、そうそう負けることは無さそう。

2013-07-02

打倒剣帝! 無差別級大会 FC22



歩武 VS 望
どっかでのぞみんアッパーされてたね。あの頃よりどっちもAI強いが…
クロスディバイダーやたらと強いので良く使います。
攻撃範囲とコンボ威力的にはどっちもどっちかな。

2013-07-02

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯8

とりあえず7月1日から書いとこう。



美凪&ベガギガス VS ジュリアス&ADS
カメラさんさぼり中。
とりあえず美凪が降ってくる。

美凪&ベガギガス VS Bシオン&半蔵
昨日の敵は今日の友。
シオンに禊とかは効かないので、
どれだけシャボンや大魔法が出せるかだね。
ベガはリザ失敗するせいで持久戦出来ない模様。

2013-07-02

AIはそろそろ終わり

記事さぼってAI作成に勤しんでました。

mugen16_20130702072118.jpg
目標だったデフォ舞衣(AI3限界20直ガ5)とほぼ互角に戦えるように。
学習があると舞衣はまだ何とかなるね。1F投げだけはどうしようもないが。

mugen17_20130702072119.jpg
何となく相手にしたコロナ。遠距離キャラだと吸い込みが怖い。
ていうか銀龍光で無敵学習が暴発するw

mugen19_20130702072122.jpg
木。氏AIのヨハン1P。最初はヨハンと互角に戦うのが目標だったんだが、
余りにも勝てなかったので舞衣に変更しました。
何か最終的にある程度勝てるようになったが。

さて、そろそろボイス収集しないとなぁ…


おまけ
mugen18.jpg
ゲージ溜めしてると何故か待ってくれます。
幼女に優しいね、ヨハン。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
