--------



2013-06-02

凶上位前後ランセレシングルバトル13



コロナ VS ローウェ
ワンチャンアレバカテルー
コロナは2チャン居るけど、結構割り込めるからね。
直ガと銀龍からの反撃で。

名雪 VS シシー
カエルを出すからカエルのBGMなのかな。
結構いい勝負。
コンボがなかなか完走しないからお互いチャンスがある。
最後は3ゲージを上手くかわしたね。

何か最後北斗祭りだったな・・・w

2013-06-02

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯



新大会早いなーw
今回はタッグオンリー。
ただし相方はランセレで決定するようです。

コロナ2P AI4 直ガ10 銀龍1 TU回復ON 覚醒OFF
ユミナ11P AI3 直ガ10
朔夜6P AI3 直ガ10
孤独な美凪さん5P AI2 直ガ0
ネガティブゼロ11P AI3 直ガ10 ポジワン常駐ON
恋星2P AI3 直ガ10

ステ抜け類が無いメンバーが多いね。攻撃力は高めだが。
美凪は設定低いけど、これぐらい下げないと強すぎるからね。
むしろ良く出れたなぁという気がw
他は大体トントンの強さかな。恋星2Pはたぶん初めて。
単純に天衣無縫の精神を常時展開してるだけだが。
朔夜もこのカラーは初だけどね。

2013-06-02

狂乱の宴50



ガイル&ブリジット VS コロナ&てゐ
ゲジマユ状態のコロナはランクが…
シュートザムーンが入れば倒せるかもしれないけど。

黎&動物番長 VS ルイズ&ガッツ星人
困ったら動物番長が何とかしてくれ・・・無かった。
貼り付けがシュールw

ミント&アナブラ VS サバイバル
基本的にミントがやばいが、アナブラも結構強い。
…が、アダーに会ったのが運の尽きだね。

2013-06-02

ゼットン前後ランセレサバイバル24


サムネ、美凪と朔夜のコラボレーション。
…ということは?

朔夜 VS A美凪
自キャラってよく当たるね、ほんと。
自キャラ同士なのに自分も何がおきてるかわかりにくいという。
美凪が大魔法放つとほぼ勝ち確なのはわかってるが。
影薙効かないしね。

なお、死亡時のあれは美凪がステ抜け→朔夜が永続5150ステ送りの繰り返し。

2013-06-02

終・地獄門9



DC澪 VS 恋星
そういや、恋星10Pは死んでも動き続けるバグあったね。
すっかり忘れてた。
低ダメ連打だと程よく削れるから相性的につらい。

2013-06-02

終・地獄門8


完全に時間停止してるとダメなんだよね、F3。
正確には試合終了1F前にするだけだし。捏造で弄った場合は別。

クールセブン VS ヘイF
運が良ければエターナルザンバーは来ない。
来たとしても、耐えれるキャラなら普通に勝てるだろうね。
普通のオバフロなので、
この大会では耐えれるキャラ結構いそうではある。

2013-06-02

最大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル OP



今回も大規模作品別に自キャラが出れたようです。
ちょっと意外。もう出れないと思ったし。
完全に輝光翼戦記枠=自分枠だね。…居ないもんね、他に。

小田桐統果
柏木るみね
翠下弓奈

主人公と、外伝主人公と、真の主人公。
主人公3人組だね。…統果大丈夫だろうか。強すぎる方面で。

あと一体頑張ってたら舞HiMEチーム出来たんだけどね
強すぎてはじかれる可能性もあるがw

2013-06-02

速度違反取締トーナメント1


9条流のレミリアを利用したにーさんの大会。
法定速度を超えたら負け。
自キャラは美凪さんが出場。
クールセブンが出る可能性も微妙にあったんだけどね。

銀の聖者 VS A美凪
禊やってたら死んだw
合計速度だから3発撃つと死ぬね。
当身されるとhitpausetimeで止まるけど、
内部的にはvelが働いてるから死んじゃうんだろうなぁ。

2013-06-02

情報表示

mugen9.jpg
土日かけてAIは大体完成。
デフォで朔夜に勝ち越せるぐらいの強さ。学習有り。
相変わらず舞衣には歯が立たないけど。超反応怖い。

ついでに必要かどうか不明な、開幕での性能情報の表示を導入。
コンボ制限とPalnoは開幕(roundstate = 1)で表示されます。
AIレベルとブロ率はAIが入ったとき。画像はAI常時起動なので両方出てます。
なお、100F経過したら消えます。
オプションでこの表示をするかどうか選択可能になってるのだが、
デフォはon/offどっちが良いんだろう。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
