--------



2013-05-31

大!凶者ランセレバトル29



朔夜 VS エンジェ
AIやガー不系でここに来てる相手なら何とかなる。
まあアンジェはゲジマユだけどさ。
ピヨルせいでコンボが若干謎めいてる。
そして綺麗に飛び込み避けるね。そういう学習は無いんだけどもw

何とか3勝ボーナスゲット。
出場選手の中ではそこまで強くないんだけど、ランセレ運強し。


かなめ VS 豪鬼
瞬極殺はぶっぱ相手なら一応避けれるようにAI組んでるが、
攻撃の隙に狙って出されるとさすがに無理だね。
普通の対戦で3ゲージ見れるとはね。
ついでに、久々に本家(?)の禊を見たかも。

2013-05-31

茶番劇ありのミニタッグトーナメント9



ナイア&桜 VS 京&舞衣
修羅の舞衣は全うにヒロインしてるんだけどね。
何故かナイアの投げが入らないらしい。なんでだろ。
とりあえず京の超必次第。舞衣は繋げないと火力出ないし。

望&ガオガイガー VS 京&舞衣
望が勇者…まあ世界は救った…救ったっけ。
2キャラとも地味に強いんだよね、何やってるか見えにくいのもあるが。
2試合目押し切れてたらなー
何かストーリーが望の成長物語に見えるような見えないような。

2013-05-31

打倒剣帝! 無差別級大会 FC9



アナスタシア VS マオリ
まあ、一応凶ではある。ぎりぎりだが。
普通のストライカー有りのマオリなら、
ある程度割り込めたかもしれないが…

トリシェーラ VS ミント
基本的にミントの攻撃はステ奪いなので…
まあ、原作もボス相手だとこんな感じだから間違ってはいない。
でかいのも大体同じ。

2013-05-31

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント予選19



コロナ VS 傘
開幕にゲージがあったので、
傘を銀龍光で避けることが出来たようで。
初仕事。

コロナ VS ミクトラン
ブレスが便利。鋼体はがせるし、
そこからコンボ出来るし。

コロナ VS ジャガノ
ヘックラすればええねん

2013-05-31

ゼットン前後ランセレサバイバル23



紫 VS 舞衣
無敵だらけでよくわからない戦い。良い勝負なんだけどね。
この紫は隙が少ないので、毒は有効打ではあるのだが。

2013-05-31

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会18


サムネ久美。可愛い。

久美 VS レイブナス
どっかで戦ったね。一緒のチームな事もあるけど。
飛び込みが反確みたいだから、上手く投げか昇竜が入れば。
あとはゲージ次第。

月夜 VS 天魔
月夜の退魔物語。
月夜はやたらと固いので、殺しきれなかったようです。
捕えたら落とさないようにしないと、
ワンチャン割り込みで5割以上持ってくから怖い。

2013-05-30

狂乱の宴49

何か動画少ないね。皆忙しい?
進撃8話、まさかの反撃。
ミカサ頼りにされ過ぎ、というか強いな…
アニも一瞬で上に昇って斬ってるし、女性陣強すぎ。
そしてミカサ編とか思ってたら違ったようだ。



龍神様&Nグラント VS エディー&F諏訪子
諏訪子の魔法を食らうと、ライフが消し飛びます。
制圧力が高くてもどうしようもない。
Nグラントが頑張ってはいたが…

2013-05-28

狂乱の宴48



ホワイトファング&ニドキャスター VS コロナ&ルージュ
さすがナス。最後が減らぬ。
ルージュがあんまり戦えなかったのが敗因。

ミント&ルージュ VS テスタ&千鶴の可能性
ルージュのゲージ技連打が想像以上にダメ高いw
プレゼントしてたら溶ける溶ける。
ミントはいつも通り。

トウカ&R_ed VS デス&勇次郎
この二人じゃきついね。
コンボが普通に入る相手じゃないと。

2013-05-28

終・地獄門5



バルバトス VS 恋星
あれ、裏ボイスだ。・・・10Pだからこうなるよね
バルはフライングさえしなければ案外防御性能普通だし。
剛体があるだけでも本来なら十分強いけど、ここは狂最上位付近の世界なので…。

2013-05-28

地獄の果てまでもっと!仲良し!後半予選52



学園長 VS 裏道
乱戦になってもゲージぷりちーで生き延びる。
しかも遠距離に籠ると非常にやっかい。
最低でも乱戦に持ち込まないと勝機が見えないね。


ランセレタッグバトル
相方が近距離型だと、相方が必ず先に死ぬね。
徹底して遠距離だから仕方無い部分は多いが。
基本的に逃げるし。

2013-05-28

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント予選18



鳥 VS アナスタシア
牽制してるとつららに引っかかるというループ。
これは相性が悪かった。
ジェノサイドぶっぱすれば勝てたかもしれんが。

2013-05-27

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会75



アホジン VS コロナ
コロナが何やってるか見えんw
圧勝してるのはわかるが…

2013-05-27

凶以下狂以上(中略)追加ルールしかないじゃない!大会39



信長&Nアリス VS ジャッキー先生&那由他
この二人相手だとライフどんだけあってもほぼ無意味。
お疲れ様那由他。

2013-05-27

真・単騎無双VS数の超暴力56~FINAL



龍神 VS S炎邪
何かする前に殴られて終わるという。
高火力相手だとこうなるよね。



ルイ―ジ閣下 VS 久美
相性でどうにかできるレベルじゃなさそうだ。
「真剣勝負です」すら全然効いてないし。


というわけでお疲れ様でした。

美凪 3勝3敗
舞衣 4勝3敗
月夜 4勝3敗
アナスタシア 5勝3敗
久美 6勝3敗
龍神 6勝3敗

藍 2勝3敗
藍&ゆゆゆっくり 3勝1敗

みんなバランスよく勝ってるね。
・・・一番強いはずの美凪が最初に落ちてるのが疑問だがw
久美が6勝出来たのはランセレ運のおかげだろうね。
後は大体順当?
藍がタッグでゲジマユ化したときはちょっと心配だったがw

2013-05-25

いまいち萌えない娘の今

たぶんそこそこの人は知ってるだろう、いまいち萌えない娘。
いまいち萌えない娘
初出というか、話題になったときの絵がこのページの一番上の奴です。
萌えない理由を3つあげなさいって奴。


で、
現在のいまいち萌えない娘
現在の公式絵です。
・・・あれ、萌えないってのは何処行った。
しかしこのゼリー、神戸以外ではほぼ出ないらしい。
地元特有のデザートって色々ありそうだね。
給食が高級肉の学校とかどっかの地方にあったし。
あれは卒業記念だった気もするが。

2013-05-25

フリーダムガンダムのAIを作ってみる

何書いてないかわからなくなった。
働く魔王7話、ノリが戻ったようで。哀れちーちゃん。
そして鈴乃可愛い。…が、どう見ても敵だね。反応的に。
店員何言ってるのか聞き取れないのは俺だけか・・・?w
またお越しくださいませだと思うのだが・・・w


リュウセイ氏全力投球中。

フリーダム VS 麻衣乃
名前のとおり色々フリーダム。
コンボが入ればそこそこ戦えるが、差し込み性能は普通ぐらい?
普通の定義が行方不明だが気にしない。

麻衣乃は弾幕がきつくて突破難しいよね。
上手くビーム超必が入れば行けるみたいだが。

フリーダムVSジャスティス対決にワロタw

2013-05-25

ゼットン前後ランセレサバイバル22



斬鉄N VS トウカ
とある大会で戦ったね。
カラーは上がってるけど、やっぱりだめだった。
ワンチャン高火力が必須だなぁ…

ジェネL VS 朔夜EX
なーんかジェネLとやたらと当たるな…
全画面攻撃がこなければなんとか耐えれるかな。
何故か足ぶった切ったね。
size.mid.pos(腹の位置)使って調整してるけど…?

2013-05-25

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会17



ナナカ VS 月夜
BGMはナナカ支援。
月夜は万能タイプなのでこういう相手も何とか。
終わったと思ったら防御補正で耐えきったという。

…ナナカは存在しない未来から来た少女だから、
幽霊と言えば幽霊?その未来の可能性打ち消したし。

ナナカお疲れ。

2013-05-25

バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会6



ルナティック VS 緑の子
ルナティックは公開初期のころ自操作で遊んでたなぁ
人操作で神キャラを撃破出来るか遊んでた頃でもある。
神と言っても、今のランクで言うと狂中位~下位神辺りだが。
で、試合の方は…アーマー張る前に死んでしまった。

2013-05-25

昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメント予選17



傘 VS G名雪
先手取れば。

ミクトラン VS G名雪
コンボ上限増加やってないから落とすね。
落としてもHIT数多い技だらけなので剛体をものともせず。

ジャガーノート VS G名雪
良く覚えてないけど、落下時に無敵があるんだよね。
落としまくるけど、へっくらを無敵で突破出来たのがラッキーかな。
あとは地味にけろぴー仕事してた。

2013-05-25

狂乱の宴47



サトコ&殺人貴 VS トウカ&セイント京
遠距離と設置で邪魔するのは悪くない・・・が、
一度つかまるとトウカの火力が怖い。

ケン&伊織 VS 雲母&チルノフ
相変わらずのチルノフである。
死ぬまでにどれだけ相手のライフを減らせるかだが・・・
上手くコンボが入らないようで。

2013-05-25

終・地獄門3



朔夜 VS セリカ
神殺しも毒は苦手か。
ライフバーを見てるとライフ管理はしてそうな感じ。
影薙は決め手にならないけど、小技が当たれば。

ここのボスは結構楽そうだ。

2013-05-25

バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会4



ジェネL VS 緑の子
一矢報いた…が、根本的な隙の量が違いすぎた。

2013-05-25

朔夜EX修正

朔夜更新しました。ver1.06。
DLは左のリンクより。

・11Pと12Pのダメージ設定ミス修正
・コンボ制限解除スイッチの追加(デフォOFF)

追記
リドミ書き忘れ。ツキヨミをアーマー殺しに変更
発生速度は同じ。

2013-05-23

大!凶者ランセレバトル27

寝ようと思ったら来てたので。


傘 VS ネガゼロ
ポジティブ呼べたらほぼ勝ちではあるが・・・。
通常攻撃は無敵少ないのが災いしたね。

でーぼ VS ネガゼロ
1パートで2回も出るんじゃない。そして地味に舞衣の敵打ち?
何故か壁コン入らないけど、珍しく真ゼルプストスパナ見れたから良いか。
そして相変わらずのポジティブワン。

2013-05-23

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会16


まさかのナナカサムネ。

ナナカ VS 久美
金髪ツインテ対決。性格は全然違うけど。
そして先手取ったもん勝ち。
ただし久美はゲージが必要なので・・・
やっと普通にコンボ出来たね、ナナカ。

Tチップ VS 茜
オワタ式とはいえ、茜ではちょっときつい。
全画面攻撃は無いし。

藍 VS フラン
分身が後ろにでるせいで狙い撃ち。
いかに相手に強力な技を当てるか、だね。
当たらなかったら自爆確定(

2013-05-23

終地獄門出場キャラの耐性

即死耐性を持ってるキャラは多いだろうけど、
強制死に耐えれるキャラはこのランクでは少ないだろうね。
全くいないわけではないが。聖者とかBBAとか。
後は全くHITDEF系を使わず、ヘルパーアーマーしてるキャラ。
こっちも何キャラか居るね。

VS ティルフィング12P
mugen573.jpg
ダメ条件的な関係で相手はティル。
朔夜9Pは本体HITDEFを使うが、一応耐えれる。
他の自キャラはたぶん無理。
・・・そもそも、
朔夜も相手が宣告撃つまで耐えれないこと多いから余り意味ないけど。

2013-05-23

終・地獄門2

進撃の巨人7話、ミカサの暴走は予想の範疇だったが…
なんぞあの奇行種。壁破壊した巨人より知能ありそうな気もするが。
ていうかあのガスボンベみたいなのって動力だったのね。
良く考えたら当たり前なんだけど、
5話辺りでアルミン震えながら何準備してんだろと思ってた。



エレシュキ VS 茜
このランクだったら開幕の攻撃耐えれるキャラそこそこ居るけど、
最初から一切効かない相手とは。
ダメージレース的には茜さんが有利っぽい。
なお、茜は固定ダメアーマー。
即死耐性は・・・どの辺の即死まで耐えれるか不明。変な記述してるし。

2013-05-21

終・地獄門OP



地獄先生最新作。
狂上位前後の大会ですね。

朔夜EX9P
茜10P
恋星10P
クールセブン10P

うん、なんかえげつない4人が出てしまった。
本体タゲ取得必須、フライング即死、単純超火力。
防御性能的には朔夜が一番高いけど自分でライフ減らすしなー
クールセブンも自動減少だけどね。

2013-05-20

ジェネシックガオガイガーのAIを作ってみる

ふと記述追加しようと舞HiMEキャラ弄ってるときに気付いたこと。
…ペラ勢の作り方忘れてる。


ガオガイガー VS G名雪
ボルティックドライバーの後は基本的に繋がらないのかな。
2、3回だけつながったけどカスあたりだったし。
…名雪だけまともに入ってたけどw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
