--------



2013-02-06

神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes5

このブログで一番平和な話題ってエロゲかもしれない。


A美凪 VS オム君
誰かへの専用作ったときに一緒に入れたかな。
実はシャボン玉を吹く必要は無い。
普通に動いても大丈夫なんだけど、この方が早い気がしたので。

2013-02-06

狂中位~上位チーム対抗戦36



A美凪 VS Diamond Dust
相手が無敵攻撃多いので昇竜しまくり。
攻撃が当たってる気はしなかったのだが・・・
時間経過で倒れるのかな。

2013-02-06

2chベストエロゲソング 2012

長森さんの裏で作ってるキャラの必殺技の整備が先に終わるという。

曲だけで評価…ってのが無理なのがエロゲ業界。
どうしても知名度と直結するため、ランキング上位=有名作品なんだよね。
49位のFight for the Future(超電激ストライカー)とか好きなんだけどね。
・・・ただ熱血が好きなだけです、うん。

アナスタシア&名雪の動画OPで使ったbrave genesis(26位)も入ってたりする。
創刻のアテリアルだからこれも有名っちゃ有名だが。

37位の黄昏時のレイライン(時計仕掛けのレイライン)、
20位のツクモノツキ(ツクモノツキ)、18位の木漏れ日フレネル(1/2 summer)、
14位のDESIRE(月に寄り添う乙女の作法)、11位のOne-Chance!(ピュアガール)、
9位のカタチないキオク(氷華の舞う空に)
この辺りは好きかな。ストーリー何も知らんのも混ざってるがw
1/2 summerは見送ったまま買いそびれた。

9位にデンカレの萌え曲。普段からこういうのも歌ってるけど、
ランキングに入るのは珍しい。

8位の・・・これ、ネガゼロのSD絵師かな?
違ってたら違ってたで面白いんだけどね。
似たSD絵を書く人が二人居るって事だし。

2位のHesitation Snow(はつゆきさくら)、
次回のOPにするつもりだったんだが…うーん、ここまで有名だとは思わなかった。



地味に有名なゲームがどれかわからないんだよね。
買うのが斜め上なゲームが多いせいもあるが。
余談だが、15位でニコ動で有名なきしめんの人の声が聞けます。
相変わらず凄い声。違う方向で有名なドラクリは17位。

なんとなく自分が好きな曲調がわかるかもね。
熱血みたいな例外はあるが。

2013-02-06


舞衣 VS オリゼロ
白羅怖い。
超必時の毒のおかげで、白羅中に倒せたらしい。

舞衣 VS JCヨハン
永続タゲ投げも効かないか…さすがJC。
毒は効くみたいなので、無敵で避けられてもなんとか。

舞衣 VS TM真琴
相性悪いかなーと思ったが、
アーマー殺しがあるの忘れてました。
無敵時間利用して使わないと無理だが。
・・・素直に倒れないのね。

舞衣 VS 緑の子
緑の子が特殊すぎて舞衣の動きが微妙におかしい。
一瞬10割コンするかと思いきや、硬すぎて落としました。
このランクで10割コンボするのは珍しいんだけどね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
