--------



2013-02-05

狂中位~上位チーム対抗戦34



ゆっくりフラン VS A美凪
よくわからない間に勝ちました。

フランB VS A美凪
即死ジェノサイドが来ても美凪なら耐えれるご様子。
何故かシャボン玉がやたらとHIT。
白羅の威力が低くて助かった。

殺人姫 VS 緑の子
永続タゲのせいで緑の子の動きが謎な事に。
・・・TU時に隙があるのかな。
A美凪が試合中にオバフロ撃っても効かなかったし。
まあ、TU時なんて想定してない事多そうではあるが。
狂最上位まで行けばTU時を想定してるキャラ多いけど。

緑の子 VS 勇次郎
うん、その人はかなり力強いと思うよ。物理的に。
ギャラクシーのおかげで助かった。

緑の子 VS バルバトス
密度は高いが火力が・・・?
地味に面白いつなげ方したね、くるくる→突進。
最後は結局ギャラクシーだが。
ステ強化してるが、即死持ってるだけで戦えるもんだなぁ・・・

2013-02-05

狂中位~上位チーム対抗戦33



P4主人公 VS ユミナ
回復があるからHRするしかないのだが…
・・・何やってんだこの二人。
TUの瞬間にHRしたから、ステ奪ったままだね。
永続タゲではないけど、死の宣告をしてるのと同義なので
普通のキャラでは耐えれません。

P3主人公 VS ユミナ
ホームラン当たったら勝てたのかなぁ。

P3主人公 VS コロナ
微回復はあるけど、真正面からの削りあい・・・か?
もうちょい当身すればよかったんだけどね。

ネガゼロ VS 文ソル
一瞬一切ダメを食らわないのかと思った。
ゼルプストスパナでよく頑張った。
自爆しまくってたけど。

ネガゼロ VS T椛
ですよね。

舞衣 VS マオウ
見た目格ゲーっぽいけど、裏で変な事してるので…
リザなんて無かった。

舞衣 VS Vまどか
いい削りあい。
大魔法打たれたときに3ゲージ技でこっそり避けてたのが効きました。
最後は即死耐性のおかげで微回復が起きたけど。

2013-02-05

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル38


とま氏のみしおはピヨリ中の判定がありません。
だから一部の超必が当たらなかったりする。
特にピヨリステートを使う系。あと一部のcommonもおかしい。
グリフォンでビッグフォールとか当てたら変なことになったっけなぁ。

炎邪 VS 恋星
自己強化すれば六道耐えれるのね。
ゲージがあったからコンボが果てしなく短い。
強化にゲージまわしたのが勝因かな。

アナスタシア VS 黒子
ちっちゃいからコンボが入らない・・・
と思ったら無理矢理ライトニングに繋いだご様子。
ホーリーダンスが珍しく役に立ったね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
