--------



2013-02-01

格ゲー~台パンありならチームでやればいい2-2



藍&師父 VS 康一&ネコアルクカオス
見方殺しも相まって、師父がほとんど何も出来ないという。
ガードは固いんだけどね、藍。

2013-02-01

狂と神の狭間 ランセレサバイバル5



マシロふぁんぐ VS G名雪
名雪ではマシロに勝てない。便乗回復のせいで。
当身されるとどうしてもライフ減っちゃうし。

2013-02-01

長森さん その1

SFF組み直して、通常技系列は終了。投げがマダだが。
とりあえず必殺技考え中。

mugen501.jpg
違うエフェ使ってるのにA美凪のアレに似てしまった。
A美凪は一応AIRのキャラなので、神奈の技を借りたという経緯があったりなかったり。

mugen502.jpg
シンパティのモーションが使えないかどうか考えた結果。

mugen503.jpg
RFの予定。突進→スクショの奴(返し斬)→打ち上げ

発想が行方不明

2013-02-01

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル36



アナスタシア VS サイロック
コンボが全然入らないw
たまに攻撃無効化されてるっぽいし。
・・・なぜか勝ったけど。

名雪 VS 絶望先生
落としたら即死当身が飛んで来るご様子。
落とさなければそのまま完走するけども。
最後よく繋がったな・・・w

FOE VS A美凪
今度こそどっかで戦った・・・よね?w
見事にビッグバン2回。hageが飛んでくる前にコンボ入れて助かった。

2013-02-01

真・単騎無双VS数の超暴力10



紫 VS クールセブン
投げが無いと詰みです。
電車攻撃って投げだと思ったが・・・そんな事は無いらしい。
(当たるとクルクル吹っ飛びなので)
ゼルプストハンマーはれーこよりも弱くしてるけど、
それでもアーマー相手なら十分強かったね。

空気王 VS アナスタシア
必ずリザするわけではないのかな。
playerヘルパーが一杯居ると雷の軌跡が荒ぶります。
最終的には本体の頭上に転移して落ちるんだけども。
距離を変数で保存して移動させればこうはならないが、
極力ヘルパーの変数は使いたくないので。

クレシン&プリキュア VS 月夜
月夜はビームを打っただけ。
100%相手の自爆だったし・・・w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
