--------



2013-02-21

凶以下狂以上(中略)追加ルールしかないじゃない!大会31



ナユタ&アル VS 葛西
アルが吹き飛べって言った瞬間、自分が吹き飛んでいきました。
耐えはするが…ガード中も普通に投げられてる?
無敵時間が長いので、ナユタの攻撃ほぼ当たらず。
最後若干減らせたのを見ると、不可能では無い・・・?

2013-02-21

狂と神の狭間 ランセレサバイバル14



名雪 VS 天帝絶
攻撃が当たる気配無し。当身が居るのかな。
天帝絶がガールズトークするのか・・・?w

2013-02-21

初代ぷよぷよ風?な即死ルール大会3



ウィッチ VS ユミナ
先手必勝ブラックホール。
デコイは綺麗にサンダーで迎撃されるようです。

シャルロッテ VS 雲母
当身せずに終わったね。
シャルロッテの多段HIT強いなー

マミ VS 雲母
ティロ・フィナーレ!
声が同じ気がするのはきっと気のせい。
雲母の声はラハールの声に近いから、ぱっと聞くと似てないけどね。
この声出すの辛いらしいし。

シャルロッテ VS ユミナ
おや、ちょっと以外。
間合い的にシャルロッテの多段が
先にHITすると思ったのだが。

2013-02-20

同名(?)キャラタッグバトル OP

やばい、眠い。そして舞衣が強い。



同じ名前のタッグ大会・・・なのだが、
たまに同一人物混ざってるねw

藍(直ガ5)&桃山愛
犬若アカネ&穂村茜(AI2 ATK80 直ガ5 PowerMAX2000)
舞衣(ATK90 直ガ5 コンボ限界7)&不知火舞

持ちキャラ(アカネ)と自キャラがタッグ組むとは。
設定的にも茜チームが強いかな。
舞衣が強すぎたのが良くわかる設定である。

2013-02-19

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル42



ケンシロウ VS アナスタシア
高速で動くキャラは苦手だね。
1000Fに1回のステ抜けが上手い事働いた上で、
ジェノサイド打つとは。偶然が重なりすぎである。
なお、時止めされるとジェノサイドの時間が延びます。

アナスタシア VS 絶
高瀬キャラ対決。そして高速で動くキャラ相手。
一応movetype=Hならステ抜け発動するが、
ベロシティ入ったら無理だったか・・・

2013-02-19

頂上対決お祭りトーナメント6



みやび VS セシリア
無敵で凌いだ・・・と思ったらダメでした。
10割勢相手だとどうにもならないね。
名雪(寝)、お見事。

2013-02-19

初代ぷよぷよ風?な即死ルール大会2



ぷよ勢頑張れ。

ウィッチ VS 雲母
投げたら勝ち確、と思ったら外れました。
ゲージ技は当身から繋がるし、強いね。
基本多段だし。

アーチャン VS ユミナ
特殊ルールじゃなかたら良い試合…?
gdってるようにも見えるが。

アルル VS ユミナ
それはデコイ・・・あれ、前に言ったような。
ペラリズム
何故かキャリバー連打。
ユミナがどう繋ぐかわからないから、判定大変そうだ。

アーチャン VS 雲母
ゲージが最初3ゲージだから、
当身決まったら終わっちゃうよなぁ・・・

2013-02-19

狂と神の狭間 ランセレサバイバル13

とりあえず技紹介の動画は撮ったが・・・対戦相手どうしよう。
歩武じゃ強すぎたし。凶中位…うーん



オロチ VS 名雪
当身のせいで上手く動けてません。
オロチの周りに当身空間があるのかな。
ダメージレースでは負けるけど、オバフロは稀に当たる・・・?
無に還ろうの強化版みたいな奴、色々してそう。
名雪がびったんびったんしてたし。

2013-02-17

狂と神の狭間 ランセレサバイバル 12

今更ながらチョコ食べてます。
ついでに10P出来ました。たぶん。



A美凪 VS GEL
お互いライフ減らないなーと思ったら即死した。
あの大魔法はrandom*random。
変わったのが刺さったなぁ。オバフロでもなく、ただの高ダメだし。

2013-02-17

真・単騎無双VS数の超暴力18

GG風の名雪(起)が公開されてるね。
名雪の改変キャラは珍しい。
・・・しかし、G名雪が派手ってのが良くわかる。



久美 VS 巨大生物
久美は化け物らしい。
アーマーだから嵌りはしないが、攻撃をかなり食らいます。
一瞬で食いしばり発動してるし。
しかし、食いしばり後の無敵時間で全て倒せるとは・・・
1ゲージのぶっとばします!で画面外の奴も纏めてふっ飛ばしたのかも。

2013-02-17

たぶん日帰り

次の勤務先の近くに行って、住む場所探してきます。
今日一日暇だったらキャラ完成したんだろうなぁという残念な気持ちがあったり。
1P~8Pは完成してるから、この状態で一旦公開してもいいかも知れない。
・・・動画のことを一切考えなければ、だが。

2013-02-17

格ゲー~台パンありならチームでやればいい2-4

1P~6Pが完成。
・・・やばい、性能のネタが無い。



雲母 VS ブリジット
相変わらず見切られるね。
傘投げはあまり意味なかったが、
転移落下が入ったから結果的には良し。

雲母 VS ソドム
見切られ(ry
たぶん投げも普通にガードしようとしてる。

ムラクモの攻勢防壁率高いw

2013-02-16

真・単騎無双VS数の超暴力17

攻撃をガードして、
相手が攻撃ステート移動せずそのままだったら小パン出そうかな。



ダーク七夜 VS 龍神
3ゲージ撃ったら終了。
全画面だから無敵じゃない限り避けれないしなぁ。

2013-02-16

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル41



ベジット VS 恋星
恋星は一応ジャグル制限あるから、無限コンボは出来ません。
普通の硬さだとコンボが終わる前に死ぬんだけどさ。
その前に落とけど、気にしない。
現状のコンボ精度でも狂下位に居られないレベルに近いからね。
覚醒されたときは終わったかと。

ガイセ VS 恋星
ワンチャン10割出来るのと落とすキャラが対決したらこうなるよね。
落としても落とさなくても2チャン居るし。

2013-02-15

初代ぷよぷよ風?な即死ルール大会 OP&Part.1

なんとなく学習型AI作成中。
発生は
(enemy,movecontact||gethitvar(damage))のenemy,animelemtime(1)
で学習できたけど、攻撃終了後の隙を調べる方法がわからない・・・
enemy,animelemtime(1)-enemy,animtimeで相手の総合Animフレーム数ってのはわかるが・・・



3コンボしたら勝ちな特殊ルール。
ユミナと雲母が出場。
・・・遠距離から多段ヒットできる場合凄い強いね。
ユミナの遠距離とか。・・・雲母のクレセントも2回当てれば終わりか。

アルル VS 雲母
うん・・・しょうがないよね。
ヘブンレイが当たってれば勝ってたのだが。
hitoverride混ざってるからなぁ。

アミティ VS ユミナ
それはデコイ。
遠距離多段HIT技あるから強いね。

2013-02-14

地獄の果てまでもっと!仲良し!後半予選2

マウスが壊れた・・・



女性武士・・・戦国ランスは置いといて、
上杉謙信が女性だったという説は実際にあるんだよね。
逆に名有りの女性(?)武士はそれしか知らんけど。
鬼姫-鈴鹿御前とかも刀持ってるけど、伝説上の存在だし。


学園長VS女もののふ

介錯で全員死にました。
ついでにタリアのゲージ減少がやばい。
みやびちゃんは後ろに下がってたほうが良いのかな。
みやぼーるに繋げない限り火力は無いけど。

2013-02-14

神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes9

うお、管理画面がさらに見づらくなった。



みやびちゃんは後ろで踏ん反り返ってるんだと思う。
・・・そういや最近melt氏見かけないなぁ。

Dルシファー VS A美凪
うん、だめだこりゃw
両方専用必須だしね。

2013-02-14

極・地獄門リーグ141



ハートレスメイリン VS コロナ
偶に現在の性能と違いすぎて勘違いしそうになる。
ヘイメイリンの全画面当身ってリバーサルではないのかな。
リバサだったら3ゲージも普通に当身の餌食なんだが。
改変だから違うって可能性もあるけど。

緑の子 VS プルニス
投げ強い。
アーマー張ってても投げれるからきついね。
相変わらず動きがフリーダムで何が起きてるのかわからんけどw

2013-02-14

神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes8


みやびちゃん空気。

Dリオン VS ネガゼロ
これは・・・矛盾の再現だね。
ネガゼロがまだ盾だった頃の話。
矛キャラで有情な耐性だったので入れた専用です。

2013-02-14

真・単騎無双VS数の超暴力16

AIテストしてたら寝てしまった。
この作業地味なんだよね。



U霊夢 VS 藍
設定強でここに出てるのは違和感あるけど・・・w
ちゃんと当たるなら密度的になんとかなる。
ちょっと仰け反ってくれるし。
イリスのアトリエはシステムがなー。
他のアトリエと同じぐらいやり込み要素あったら良かったのに。

藍 VS ジョーカー七夜
分身は無敵だから、当身じゃない限りは全画面攻撃で当てれます。
地味にヘルパー消されてます。
すぐに補充してるからわかりにくいけど。

2013-02-14

狂と神の狭間 ランセレサバイバル10


サムネ名雪、の普段着。

名雪 VS オリジン七夜
ライフバーが行方不明。
名雪のライフはちょっとずつ減ってるけど・・・
とりあえずグラスラに耐えれないみたいだなぁ。
ポーズ決めたまま死んでるから、どっちが勝ったのかわかりにくいw

2013-02-12

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!FINAL

やっとボイス収集終了。
足りなかったらもう一週だが。

・・・あれ、管理画面変わった?


そういや最終回まだだったね。

雲母&麻衣乃
VS 先代巫女&Mr師範
久々の開幕かぼちゃ。

VS空気王&CCO
かぼちゃ出れば勝てる。

VSジェネラルズ&P4主人公
先手は取ったけど、繋げられず。
アリスは・・・w

VSマキシーム&アーチャー
麻衣乃の根性。

VSレナ&シルフィー
ギリギリで勝ったからライフが・・・

VS千鶴&師範改
なんというカオス空間。

VS美しすぎるほど(ry&羽生
100勝目も代名詞とも言える南瓜で終了。

ジョンス&先代巫女
VS 雲母&雲母
無駄に連携ばっちり。
同キャラだからシンクロしてるし。

VS麻衣乃&Gルガ
ゲージはあったんだけども。

Gルガ&真豪鬼
VS ギル&麻衣乃
滅殺地獄。

VS 麻衣乃&P3主人公
見事なゴッドプレッシャー。

鬼千鶴&セリカCO
VS 雲母&師範改
雲母はほとんど何もせず。
妨害のとき強いね、師範。


雲母&麻衣乃 VS アーチャー&凜
拘束力と始動の早さが勝敗の決めてかなぁ。
カボチャは基本的に遅いし。

雲母&麻衣乃 VS Gルガ&真豪鬼
投げで変なことになってる。
Gルガも豪鬼もワンチャン高火力なのが効いたね。
雲母は紙だし。

雲母&麻衣乃 VS ゼットン
カボチャ効かないのね。
ちょっと意外だ。・・・特殊な処理してたかな。

やたら接戦だったね。
カボチャというネタ枠にしては3位。
たまに雲母も傘投げてたんだけど、カボチャのインパクトがw

うp主お疲れ様です。

2013-02-11

真・単騎無双VS数の超暴力15

ん、舞HiMEの碧ちゃんの好きな人である教授って、
系統樹の主人公の恩師である天河教授・・・?
それとも、もう片方の名前が不明な方?
・・・サクヤルートで生きてたからもう片方のほうか。




メカタウ VS アナスタシア
ライトニングが効きませぬ。
ジェノサイドダンスすれば良いんだけど、
なかなか使ってくれず。
10割というか高ダメは拒否するのかな。全回復してたし。

KON VS クールセブン
いつになったら食らうのかは不明。
投げ属性であれば、ステ奪わなくてもダメは通る。
無敵も多いから当てにくいといえば当てにくいが。

mugen530.jpg
A美凪3Pみたいに投げ属性(禊)を連打してれば勝ちやすいんだけども。

2013-02-10

自キャラの公開日

複数のサイトで見かけたので。
自キャラが公開日一覧。年は省略。

健見 久美  1/4
風祭 みやび 1/4
コロナ     1/4
天迫 恋星  1/29

穂村 茜 2/13
ミント  2/23

孤独な美凪さん 4/1
ネガティブゼロ 4/24

朱島 歩武 5/21
黒河 雲母 5/22
御木津 藍 5/29
兵藤 かなめ 5/30

クールセブン 6/10
翠下 ユミナ 6/12
坂上 陽子   6/19

G-名雪    7/01
本間 麻衣乃 7/08
龍神      7/08
坂上 月夜  7/10
すくにゃんマン 7/21
神楽 那由他 7/29

柏木 るみね 9/07
アナスタシア 9/17

小田桐 統果 10/15
神撫学園一般星徒 -緑- 10/30

鴇羽 舞衣EX 11/10
緋ノ宮 黎   11/14
試作型コロナ 11/14


コロナと久美とみやびは同時公開したので並んでます。
美凪さんはエイプリルフールネタ。茜さんがもうすぐ1周年。
論説部は凄い短いスパンで全部公開に見えなくもない。ユミナは1年前だが。
3月と8月と12月がないね。それ以外は2キャラ以上居るけど。

2013-02-09

狂と神の狭間 ランセレサバイバル8

1年ぶりに天測をやりました。
動きはある程度覚えてるが、コンボと天候とスペカの性能忘れてます。
ボロボロ。


A美凪 VS MCS
美凪は攻撃密度が低めなので、
MCS相手でも何とかなり易い。
即死しないからカラーアップされても大丈夫だし。

2013-02-09

都道府県対抗!全国一トーナメントOP



こういうのって強クラスの大会が多いのだが、
まさかの凶ランク。
そして編集の手間がとんでもないな・・・
背景紫にしてクロマキーで色抜いてるね。

孤独な美凪さんAI2 直ガ3 ATK90
風祭みやび AI2 直ガ3
健見久美 AI2 直ガ1 ATK60
コロナ AI3 直ガ3 銀龍3
兵藤かなめ AI3 直ガ3 フライング反撃ON
穂村茜 AI2 直ガ3
朱島歩武 AI3 直ガ6
神楽那由他 AI3 直ガ4
黒河雲母 AI2 直ガ6
ネガティブゼロ AI2 直ガ7 全部OFF
クールセブン AI2 直ガ8

ユミナ勢の上位クラスとコロナ勢のAI2は一応同レベル。
久美はアレなんでATK下がってるけどw
歩武はAI修正したらかなり強くなりました。
だからこそ舞衣と戦えたんだし。

狼牙が居ない事に泣いた。ていうかBBB勢少ない・・・

2013-02-09

地獄の果てまでもっと!仲良し!OP4


地獄仲良し後半戦の続き、タッグ紹介2です。

主人公(銀)
統果AI2 &ヴァイサーガ
リュウセイ氏と自キャラのタッグは初かな
よく話はするけど。
ヴァイサーガを通常ランクで見るの自体初めてだが・・・どうなんだろう。

孤独な禊さん
神人豪鬼 & 孤独な美凪さん
禊は余り見れない気が。なぎーはタッグ向きでは無いし…
タッグ向きAIも組んでおくべきだっただろうか。
美凪一人になった瞬間が怖いね、コンボ的に。

2013-02-08

頂上対決お祭りトーナメント4

コンボキャラ作ると、途中でコンボ探索等で遊びすぎて製作が進みにくい。


舞衣 VS 天草
ワンチャン大会で(ry
AI3の動きこんなんだったかな。
とりあえず落とすのはいつもの事。
遠距離無敵技から差し込んだのは良かったんだけども。
式が凄い頑張ったのに・・・w

2013-02-08

狂中位~上位チーム対抗戦 Final


最終回です。
優勝チームはチーム名に偽りなし。

舞衣 VS HIGE
ワンチャン10割。

舞衣 VS ジェネラルL
昇竜じゃなくて超必撃ってれば違ったかな。
クリーンヒットはしないけど、毒があるし。

HIGE VS A美凪
ワンチャン大会では負けたが・・・?
防御性能上がってるから何とか勝ったね。

ジェネラルL VS A美凪
一気に倒しきれないときついね。
即死耐性で食いしばったけど、無敵負け。

イニシャルAの最終結果は2位。
かなり頑張った。最後に運が不足気味なのはいつもの事。
Aレイも地獄門のときが不運だっただけみたいだね。
狂上位とも張り合ってるときあったし。

最近公開された(ryもそこそこ。
舞衣は毒が無いと火力不足なのが良くわかりました。
タイプゼロが舞衣の苦手な固い系のキャラを倒してくれてたので最後の方まで残れたね。

アインツ氏が(ryはTM真琴と緑の子が得意な相手が真逆という。
相手の大将が即死特化だと・・・w

ロリロリはライフだけ見るといい勝負のこと多かったが、やっぱ雲母が柔らかい。
エレシュキがアーマーで押し切れる相手がもうちょい居れば…(先鋒任せ)

輝光翼もユミナとコロナで得意タイプが違うってのが・・・w
コロナに一撃必殺あればもっと頑張れただろうか。

忘れてるチームが無い事を祈る。
あとは・・・確かG名雪が緑の子と竜子と戦ったっけな。
竜子とはいい勝負でした。

うp主お疲れ様です。
1日1パートは非常に有り難かった。

2013-02-06

神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes5

このブログで一番平和な話題ってエロゲかもしれない。


A美凪 VS オム君
誰かへの専用作ったときに一緒に入れたかな。
実はシャボン玉を吹く必要は無い。
普通に動いても大丈夫なんだけど、この方が早い気がしたので。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
