--------



2012-12-17

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!37



雲母&麻衣乃
VS Gルガ&白レン
ほぼ10割されました。
雲母と麻衣乃だと連携微妙だからなぁ。

VS HIGE&凛
1ゲージしかなかったけど、
それでもHIGEには十分だったようです。

VS 美しすぎるほど(ry & ジョンス
一回はずれたけど、何とか南瓜2回目がありました。

VS 千鶴&ヴァージル
まあ・・・無理だよなぁ。



ジョンス&先代巫女 VS ウッドロウ&麻衣乃
単発かぼちゃいらっしゃい。
何故に妨害時に本気だしてるんだ麻衣乃。

鬼千鶴&セリカ VS 雲母&アルト
一矢報いた…のかな。

Gルガ&真・豪鬼 VS 真・豪鬼&雲母
禊は避けたけど…

Gルガ&真・豪鬼 VS P3主人公&麻衣乃
南瓜は無かったが、アリスが有りました。

2012-12-17

狂乱の宴(46夜)



A美凪 VS チャマッシュ
特殊な相手にはとことこん弱い美凪さん。
原作再現だからなぁ、チャマッシュ。
ぎりぎり3ゲージ溜まってFM。いい勝負。
…しかし判定どうなってるんだろうね。
美凪が物凄いところで攻撃してるし。

A美凪 VS 傘
10割しない方が悪い…あれ、さっき書いたような。
ステージが広いと良く落とすんだよね。距離を見誤るというか、
ダッシュが常にctrl可能なわけでは無いので…

早苗 VS 龍神
時間は消し飛ぶ。

ちゃんと最後まで見れるのはこっちです。
3ゲージ封印してるから早苗にもワンチャンありそうだけど…?

2012-12-17

月夜 更新

月夜更新しました。ver3.0。
DLは左のリンクより。

・AIがタッグ時も止まらないように
・狂下位~狂上位カラー追加
 アンケートにあったので追加しました。
 ちょこっと検証不足。

8P 狂下位
純粋に強化したモード
・ゲージ自動回復
・防御力1.15倍
・起き上がり時の無敵時間プラス
・色々と無敵が増加
・晴天の帳に微毒追加
・真・桜花演舞が3ゲージ技+大ダメ技に

9P 狂中位
基本は8Pと同じ。
ダメージを食らうと雷撃が出るようになる。
・防御力2倍
・長時間(500F以上)ステを奪われた場合ステ抜け

10P 狂上位
基本は9Pと同じ。
食らい状態になると無敵になる。
・大ダメ無効
・一定時間経過後「月夜に響く祈り」「静穏蒼龍の御魂」が使用可能に
 月夜に響く祈り
  全画面ランダム多段ダメ
 静穏蒼龍の御魂
  オバフロダメ+即死当身+毒

2012-12-17

格ゲー~台パンありならチームでやればいいOP,3



…書いてなかったっけ。
強~狂下位前後までランク別で戦うチーム戦。
藍、雲母、月夜、那由他、アナスタシア8Pが出場。
チームはバラバラです。
藍と雲母が強枠、月夜が凶下位枠、那由他が凶中位枠、アナスタシアが台パン枠。
OPでアナスタシア8Pって書いてるのにカラパレが1Pだったのが気になるところ。
ていうか台パン枠だけユミナ勢じゃなくてコロナ勢(



ローズ&軒轅示 VS プレセア&月夜
月夜はタッグだと相方が…w
プレセア前に出るタイプだし、相性最悪だったり。
で、えーと・・・そういやタッグで一人目が死んでたらAI止まるんだよね。
すっかり忘れてた。直してこよう。

影DIO VS 那由他
まあ、どちらかというとここに那由他が居るのが…
…1勝してるから場違いではないか。
ワンコンのダメが2倍以上違うね。
投げが強いけど、それだけで勝てる程甘くは無かった。

2012-12-17

武装VS非武装54


サムネ美凪さん。色合ってないけどw

ミズチ13 VS A美凪
どっちも始動が全画面技という。
そして10割しない方が悪いという典型例。
ほぼミカエルゲー。

本戦はアステカさんが頑張ったおかげで美凪は休憩。
サキのストライカー上手くさばけない気がするから、
助かったと言えば助かった。

2012-12-17

極・地獄門リーグ125



緑の子 VS Aカイン
やる前から無理そうな気はしてた。
アーマー殺し多すぎる。
しかし瞬極殺の受付時間長いなぁ。

2012-12-17

積みゲー消化中

mugenをやる気が起きないので積みゲー消化中。
2006~2010年辺り、買うだけ買ってやってないの多すぎである。
時間が無かったというか、聖なるかなやユミナに時間取られてた気がしなくもない。

とりあえず昨日やってたゲームは、こないだ整理時に出てきた
「Sin 黒朱鷺色の少女」
発売は4年前。
1ルート(金髪ツンデレ魔王ルート)しか無くて絶望するゲームです(ぇ
まあ値段がハーフプライス(5800円)だから良い…のか?
総プレイ時間10時間だったけどw

とりあえず唯攻略したかった。
似たキャラどっかのゲームに居ないかな…
WS008613_20121217005419.jpg

唯はこんなの。…関係無いが、この日傘は何かおかしい。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
