--------



2012-12-16

地獄の果てまでもっと!仲良し!51



白黒セーラー剣士 VS 空気読む・読め
たぶんネコミミ始めて外したかな。
外しても余り関係なかったが…
後、カムイが動いたね。
最近は1回ぐらい動いてくれてるような。

…結局負けはゼロっぽいね。フルポイントでは無いけど。

2012-12-16

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル23

こっちも良く覚えて無いので最新から。


G名雪 VS ちび黒子
判定がよくわからない、
というか3ゲージ全画面多段投げ技を完全回避ってどういう事…
捉える事が出来れば勝てるが…ゲージ技のダメが痛い。

2012-12-16

単発!良キャラ発掘絵巻141



コンドルVS舞衣

何故か手書きと勘違いする人多い気がする。
ちょっと弄ってるけど、基本はふうかたいせんのドットです。
…無名すぎるのかな、ふうかたいせん。

AI設定部分の説明は凶上位辺りを主軸に書いてます。
だから弱めでも6~7割コンボしたりする。
コンボ限界を10にすれば最大でも3~4割ぐらいに抑えれるんだけども。
今回はデフォ設定AI1で戦ったようです。
超反応昇竜が無いから…そこそこ楽。
まあ、どの道差し込むのは辛いけど。
ちなみに隙は溜め技風の技の時。ファイアスラッシュとか。

2012-12-16

神速久那妓ファンクラブの会17



ヴァルマールガール VS G名雪
落としてるんじゃなくて食らい抜けしてる。
あとは食らい判定もおかしいかな…?
普通の相手なら落ちないぐらいにはしてるし。
とりあえずステ奪っていない時の繋ぎは安定しない模様。
けろぴーが盾として活躍しました。珍しい。
なんとなーく繋がってるからいい勝負…?

2012-12-16

武装VS非武装53

何処まで書いたか忘れたので、とりあえず最新だけ。



A美凪 VS グリセラ
まあ、当たったら終わるよね。
ステ抜けや食らい抜けが無かったら。

A美凪 VS ソル
10割じゃないアピール。
バーストなければ勝ってたんだが…

この試合とは関係無い話。
ジャスティスと戦ってて気づいたんだけど、
GG相手だと美凪がステ奪われた状態で立ち上がる事あるんだよね美凪。
他のキャラでもなるのか知らないが。
とりあえず、そうなると次の攻撃を回避する方法がほぼ無い。
ステ抜けしない限りはね。
美凪だけの話なら5120でステ抜けしてもいいんだけども。
(5120は起き上がり中のステです)

2012-12-16

狂中位~上位チーム対抗戦11



統果 VS Bシオン
コンボ思考だとアーマー相手に技使えないね。
これはこれで相性って事で良いか。

統果 VS ベリアル
ほとんどの技が投げだと統果相手は辛い。
速攻タゲライフするなら別だけど。
ベリアルが弱体化してるとは言え…よく勝てた。

2012-12-16

狂中位~上位チーム対抗戦10



弓那 VS シーン
当たらないかと思ったら…?
当身と無敵で遮られてただけのようです。

弓那 VS マニー
さすがに全画面当身混ざってる技持ってる相手だとどうしようもない。
スイッチ2にすれば1ラウンド目から音楽違うけど、
使われたことは無かったり。

コロナ VS マニー
割合のブレスが効くけど、中々当たらないからジリ貧。
ただ、リザをどうやって1回飛ばしたんだろう…
覚醒無しなら問題無いけど。
覚醒有りで死んだならまたバグ…いや、処理順の関係で2回死ぬ事あるのか?


悟空4 VS A美凪
一般人と悟空が戦ってる妙な光景。
割合ダメが無いので有効な技は無い・・・が、
時間経過で毒がある。悟空の演出は長いから毒が有効。
10倍かめはめ波食らってたら死んでたかな?
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
