--------



2012-12-11

神速久那妓ファンクラブの会15

そろそろ限界。おやすみなさい。



抜けてた。

マキシーム12P VS みやび
実は真・我儘球に無敵は無い。
その代り火力高いです。
数の暴力相手でも何とかなるのがぷりちー。

A美凪 VS 浮貴
美凪にワンチャン与えると…?
禊カラーなのになぜか大魔法2連をやったという。
高く打ち上げすぎたかな。

2012-12-11

狂中位~上位チーム対抗戦9



P4主人公 VS ネガゼロ
火力不足だね。ライフ回復に追いつけない。
せめて覚醒オンなら…さすがに無理か。

ネガゼロ VS 羅将ゼロ
ゼロ同士。
この大会で初めて手数で勝てたかも。

ネガゼロ VS 銀の聖者
セッカツが無ければ何とかなるかもしれないけど…

ワーロック VS ユミナ
直ガ率が低いので事故が怖い。
初ホームラン。

Aロック VS ユミナ
もうちょっとで倒せる…と思いきや。
最後は当たり方が何か怪しいデッドリーで大逆転。

Aロック VS コロナ
あれ、ユミナの方が削れてる。
大ダメ無効あるみたいだね。
龍魂とか全然効いて無いし。

2012-12-11

狂中位~上位チーム対抗戦8



デモニカ VS A美凪
投げなら入るので、禊ぶっぱ。
こういう相手だと普通に負ける可能性高いからなぁ、美凪5P。

人修羅 VS A美凪
3連禊。だが食いしばり。
初撃食らった後粘ったんだけども。

A美凪 VS カルマ
相手に回復阻止があるから美凪が回復出来てないね。
色々とぎりぎりな勝負でした。
ハンティング一回決まったら負けるだろうし。
最後決まりかけたけどw

2012-12-11

狂中位~上位チーム対抗戦7



ヴィルコラク VS ネガゼロ
まあ、ユミナは一撃必殺があるから勝てたんだし…
れーこだと単発が安いから無理っぽいね。

小悪魔AC VS A美凪
禊が効かないけど、シャボン玉が効くね。
早すぎて追いついてないけど、広範囲や全画面で何とか。

2012-12-11

狂中位~上位チーム対抗戦6



ウッドロウ VS 舞衣
数の暴力にはメテオや全画面が有効。
何故かメテオ連発したのですんなり終了。

ピエトロ王子 VS 舞衣
手数不足…ていうか死ぬほど硬いね。
多段ヒット技が無いと辛いかな。

Cルガ VS 統果
これまた硬い。
普通なら軽く10割行ってるはずなんだが。
トウカは柔らかいので、落とした瞬間乙でした。

2012-12-11

神速久那妓ファンクラブの会16

さて。



ライラ VS G名雪
ライラってこんなに抜けるのね。
ボムが来るまでほぼノーダメでやり通せば勝てそう。
・・・コンボ入らなくて地味な勝負だ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
