--------



2012-12-05

狂中位~上位チーム対抗戦5



聖帝空 VS 弓那
ほぼ一発勝負。
超火力だなー

聖帝空 VS コロナ
龍の怒り大活躍。
当身だからとりあえずぶっぱしてれば当たる。

マグナ空 VS コロナ
お空倒したらお空が出てくるという。
コロナの攻撃力が不足気味だったり。
クレコメからの一連コンボ食らっても、まだ生きてます。
でも最後は運ゲー。あと一回削ってれば話は別だったんだが。

2012-12-05

神キャラ 乙女大乱8



羽入 VS 月夜
遅延が尋常じゃ無く長いので、倒せる。
みやびのライフほぼ削りきれるぐらいの遅延だし。

鬼巫女R VS みやび
反対なら倒せ…専用積んでるの美凪だけか。

2012-12-05

数の暴力モード

分身数3,味方殺しON,分身無敵無し
mugen483.jpg
20分で作った数の暴力モード。一番右の藍が本物。
・味方殺しONだと悲惨
・分身数は設定可能
・分身が仰け反るか完全無敵か設定可能
・本体は攻撃力2倍、防御1.25倍
これでランク幅をカバー出来るんじゃないかな。
分身0だとただのステ強化(凶中位~凶上位)だが。

分身数10,味方殺しOFF,分身無敵
mugen482.jpg
一人で3~5ヘルパー使うので、これが上限設定。
ゼットンといい勝負。狂最上位勢には歯が立たないけど。

2012-12-05

極・地獄門リーグ121



勇次郎 VS コロナ
火力が大分違う。
一撃の威力高いぜ…ライフが一瞬で消える。
コンボが入れば可能性はゼロじゃないんだけど、
ブレスを上手く避けられてたのがなー

2012-12-05

武装VS非武装48



かなめ VS アダー
ふむ…コンボ落とすから10割相手は無理だね。
ステ抜けとかあれば話は別なんだけど。

A美凪 VS アンジェ
安定の10割。
ジャギで邪魔していれば何とかなるんだけどね。
ジャギの攻撃持続の長さのおかげで中々コンボ入ら無いし。

A美凪 VS 幽香
普通にコンボ入るのか。
何か弾幕で邪魔されるイメージがあった。

A美凪 VS 皇帝
抜けられるからコンボが入らない。
だけどICゲージMAXなので、何とか隙を消して攻撃継続…
というより、差し込み合い。
地味に死ななきゃ安い状態。最後のは…隙消しICの連打。
地上に降りるまで無敵を持続させようとするとあんな感じに。

…よく勝ったなぁ、美凪。

2012-12-05

絶対狂者の集いR35~38

さて、そろそろアンケートを見つつ作業しようかな。
恋星の修正終わったし。バグが無いといいな。



刃牙&ドゥーマム VS コトノハ様&アナスタシア
ゲジマユ状態でも余りやる事変わらず。
1対1ならまた変わって来るんだけどね。10割量産するし。
何故かペイントレードを使いまくるという謎。
でも勝った。



クールセブン VS プロト
…事故るの早かった。

アナスタシア&キワミマン VS 唯一神&ガッツ
ビーム連打で乙ったと思いきや。
相手が両方ともアーマーなので、全画面攻撃が有効です。
キワミが一撃ぶっぱしてくれるし。




ゴッドクローンオロチ&K VS エルクゥ&アナスタシア
サンガー連打。
よくわからない状況でも、攻撃は差し込んでるご様子。

カンフーレンジャー&ワーロック VS アナスタシア&ウザク
カメラさん、下を映してください。
ウザクが物凄い活躍してたような。
ウザクが止めて、アナスタシアが援護。
…絵面はあれだが、強いかも。

ジャガーノート&統果 VS 音速丸&大地神
えーと・・・大地神の攻撃を突破出来てないのかな。
たぶん。音速丸見辛い・・・w
統果お疲れ様。1勝も出来なかったね。

クールセブン&ワーロック VS ヴァルマー&ミズチ13
ミズチが無理かなーと思ってたら普通に倒せたようです。
3ゲージ技中は完全無敵だから安心だね。永続は知らぬ。

2012-12-05

総勢256名☆燃えて萌えるヒロインズトーナメント 01



ジェイド VS 一般星徒
まさかの一試合目。
微妙に緑っぽいキャラ対決。
projectileMAXが足りないね。mugenの初期設定じゃ足りないもんなぁ。
まあ、それでも勝った、
というか1ラウンド目は相手にAI入る前に倒した…?

2012-12-05

狂乱の宴(39夜)



恋星 VS フェリックス
恋星が普通に落としてるって事は、何らかのAI殺し持ってるね。
更新版ならもうちょっとマシな動きするんだけど。

関係無いけど、AI殺しに反応して
動きを完全に変えるようにしたら強すぎた(見栄えは最悪)のでやめました。
まあ、それでも龍神様と対等だったけど。

2012-12-05

神キャラ 乙女大乱7



月夜 VS 杏子
あれ、杏子って月夜に勝てなかったっけ。
2P側だから無理なのか?

2012-12-05

天迫恋星 更新

恋星を大幅更新しました。ver1.6。
DLは左のリンクより。

・AIを修正
・威力の修正
・ステ奪い時の挙動を変更
・恋星ストームのエフェ修正・ヒット数減少
・新技「えくすはれいしょん!」の追加
・新技「とりぷるこんびねーしょん」の追加
・新技「天衣無縫の精神」の追加
・2Pに常時天衣無縫の精神状態を追加
・9P、10Pの調整

えくすはれいしょん!
mugen480.jpg
スコップを投げます。誰が何と言おうとスコップです。1ゲージ技。

とりぷるこんびねーしょん
mugen479.jpg
全画面を3回?斬ります。2ゲージ技。

天衣無縫の精神
mugen478.jpg
原作の天衣無縫の精神と天地神明の精神の合成技。
一定時間攻撃力1.25倍、被ダメ50%カット(投げも軽減)、ゲージ自動上昇。

mugen477.jpg
この状態だと、久美の3ゲージコンボに耐えれます。硬いね。

しかしアグレッシブだよねこの恋星。裏ボイスだと丁度良いんだけども。

2012-12-05

アライメント対抗天地魔闘武闘会59



VS ヨコハマタイヤ
神キラー・・・らしい。
普通に倒せるのでわからぬ。
たぶんヘルパー奪いっぱなしだと出て来ないとかだと思うけど。

VS フロー衣玖
オバフロを当てれば良い…んだけど。

VS サイキカルボス12P
ニーサンに倒し方教えた気もする。
今はソルラスカの関係で汎用で当たり前なんだけども。
追記:
ニーサンでは無かった。・・・誰だったかな。

VS Pみずか
無理。
流行った頃は…確か統果作ってたかな。

やっぱ専用で差が付いたか…
ただ、動画での印象が一番ってのが良くわかる。
矛のエースの二人、ね。凄い複雑な心境だ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
