--------



2012-12-02

30万hit + アンケート

WS008608+.jpg
自分はアクセスしてもアクセス数は増えないので、自分以外の人が居るはず。
誰が踏んだのかなー
もし踏んだ人が居るなら、その人のリクエストに答えるよ、とか言ってみる。
狂カラー追加とか、神カラー追加とか、AI修正とか、新技追加とかね。
え、新キャラ?その場合はwipから選んでね。遅くても良いならそれ意外でも良いけども。
まあ、証拠スクショとかが無いと困るけどw


30万hit記念はともかく、
現在の皆の意見がどんな感じなのか聞きたい、という気持ちも無きにしも非ず。
というわけで、軽いアンケートです。
何かやってほしい事があればこの記事コメントに書いて下さい。
基本は「キャラ名」と「やってほしい事(下の11項目から選択)」。
新技とかなら、発想とか書いてあれば実現し易いかも。
ただし1人1キャラ。特殊イントロ追加の場合のみ2キャラになるか。

・AIの修正or追加(比較的楽)
・新技の追加(そこそこかかる&発想次第)
・技の調整・演出の調整(一番楽)
・特殊イントロの追加(この場合は相手も書いてOK そこそこかかる)
・神カラー追加※殺傷力高め(一番時間かかる)
・神カラー追加※殺傷力低め(かなり時間かかる)
・狂カラー追加(そこそこかかる)
・弱体カラー追加(比較的楽)
・新キャラ作成
 (できればwipから。wip以外のキャラも一応可。凍結キャラはNG 
  かなり時間かかる 失敗率高)
 凍結:エル、小悪魔
 wip:月丘さん、刀子さん、金剛恵理、遠野明日翔、ねずみ姫、日暮茜、美袋命
 長森さんは特例でNG。殿堂入りとも言う。
・rakurai氏の好きなキャラを作成(つまりいつも通り 世間一般とはずれてます)
・その他(まだあるのかな)


なお、バグ修正願いの場合は中継地点に書いて下さい。
前アンケートの中に書いた人居るので…埋もれます。

2012-12-02

狂中位~上位チーム対抗戦3



アナスタシア10P VS 勇次郎7P
最大の惨事。
コンボ数見るとわかるけど、496発のビームが重なったようです。
ビームしてるときに時止める奴が悪い。
…まあ、これ起きないようにしたつもりだったんだけどね。

アナスタシア10P VS バルバトス
いい勝負。
火力不足も無く、お互いチャンス一杯。
WDが怖かったけど、何とか間に合ったようです。

雲母 VS 虚言の王
設定0でも即死クラスの威力なのでしょうがない。
まあ超多段ヒットするだけだが。

雲母 VS ブラッディーロア
雲母はライフ1で粘る事結構多いです。黒直ガのシステムのせいだが。
こっちも意外といい勝負。
雲母が3ゲージ使いすぎな気もする。

2012-12-02

神速久那妓ファンクラブの会13



TM真琴 VS アナスタシア9P
たぶん、サンダーは大ダメ遮断の奴にひっかかってる。
ねずみ花火に反応して動けません。
メテオが効くので、開幕で削れば…
なお、ペイントレードはその辺のヘルパー引っ掛けて
そのヘルパーとライフ交換したようです。
ヘルパーも本体と同様にライフ持ってるからね。

みやび VS Aロック
一定コンボ以上で無敵化…かな?
単発高火力の我儘玉が有効です。
コンボでしか打たないので、コンボ出来ない相手だとぷりちー頼みになるけど。
ゲージのぷりちーは無敵が長い変わりに火力が若干低いです。

2012-12-02

狂乱の宴(37夜)



恋星 VS 岡崎教授
そういやこの画面の上下、次の更新で少しマシになります。
当身と投げ始動が上手く働きました。
避けが多いから普通に格ゲーしてると中々攻撃当たらないんだけども。

2012-12-02

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル15

天衣無縫の精神。恋星の強化技の予定。
…内容どうしようかな。星光力ってどういうパラメータなのやら。



アンヘル VS A美凪
抜けられるから無理か。
ついでに飛び道具や設置が前転で回避されてるね。
コンボキャラや格ゲー残してるときついね、この辺は。

2012-12-02

アライメント対抗天地魔闘武闘会58



A美凪の出番が来ました。
…Vまどか、鬼穣子、A美凪。
奇しくも前回の矛盾の専用数トップ付近の3人が揃いました。
Vまどかと鬼穣子の方が専用数は多いから、きついかも。
A美凪が倒せるのはほぼ2人とも倒せるし。

VSイブリース12P パッチ有り
11P用には何か突っ込んだけど…12Pか。
確か保険で何か突っ込んだ覚えはある。
専用の親変更gametime貫通はどの道必須だけど。

2012-12-02

恋星の新技

主人公からスコップを借りました。
恋星のツルハシ(ラストプラネタリウム)と同じレベルの武器です。
名前はエクスハレイション。たぶんex-halationの日本語読み。
mugen471.jpg
mugen472.jpg
mugen473.jpg
mugen474.jpg
どう見ても投げ槍。…地味だ。

WP002_l4_005+1.png
ラストプラネタリウムと同じレベルの武器一覧。
スコップとツルハシだけやたら似てたのが借りた理由。
…スコップがスコップとしての機能消滅してる気がする。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
