--------



2012-12-24

真・単騎無双VS数の超暴力OP


新しい単騎VS数の暴力大会。うp主はいつもの人です。

単騎にA美凪5P AI5
数の暴力に藍11P 分身10

美凪はカラー下がったけど…どうなるやら。
さっそく藍が起用されました。
限界レベルの分身10だけど、面子的には弱い方かもしれない。

2012-12-24

神速久那妓ファンクラブの会21



龍神 VS マキシーム
言ってたら出ました。
即死がはずれるという謎の事態。
キシン流奥義のときは無敵っぽいね。
永続タゲでも無いから無敵で普通に避けれるとはいえ…

龍神 VS Aユウキ
投げれないから変な事になってるね。
アーマー相手だとこうなりやすいから困る。
さすがに全画面2回は耐えれなかったようで。

2012-12-23

神速久那妓ファンクラブの会20



アナスタシア VS 浮貴
気付いたら居なくなるさっちん。
ジェノサイドダンス出せば勝てるみたいだけど、
出してくれないと言う。
演出が長いとステ抜けするのが効いたね。

・・・そういや龍神様出てないね。

2012-12-23

神速久那妓ファンクラブの会19



アナスタシア VS みずち
演出中に回復が止まらないから、火力が全然足りない。
斜めビームでも200F持続するから、全画面の持続とんでも無いね。

キング VS アナスタシア
ライフ交換してもギリギリという。
ここまで綺麗に決まったのは初めてです。
ダメ条件が謎だけど、ライトニングなら偶に当たる…?

2012-12-23

狂中位~上位チーム対抗戦16



鬼穣子 VS 統果
当たってるのか当たってないのかわからない戦い。
何時もの事だけど。

雷神政宗 VS 統果
案外削れたね。
全部HITDEFとは言え、素で考えるとほぼ当たらないんだけどw

緑の子 VS ゴッドスティックマン
…え?
緑の子は本体タゲ取れないと全画面0ダメ垂れ流すけど…そのせいか?

トゥートゥー VS 統果
自爆してる気がする。
ほとんど統果攻撃してないしw

アドン VS 統果
静かな戦い。
まあライフ回復突破出来そうにないから詰んでるけど。

2012-12-23

うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ決勝3



コロナ VS 東方不敗
なんか食らい時に凄い音がするような・・・w
無敵とお互いの直ガ系で互角。
銀龍光がまともに役に立ってるね。
・・・何だろう、あの減らない下段永久w

2012-12-23

武装VS非武装56



ナインボール VS 雲母
重要なところで直ガしないという。
掠ったら大体死ぬので、
何もしないで突っ立ってた方が強いだろうなぁ。

2012-12-23

狂乱の宴(50夜)



龍神 VS メイプル薙
一閃を食らうと多段ヒットして死ぬね。
基本は近づかれないから大丈夫だが。
後ろに回っても投げでふっとばすし。

2012-12-22

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!39

エロゲしてたら時間無くなるね。


雲母&麻衣乃
VS P3主人公&Mr師範
カボチャはhitdef。

VSバージル&凛
そして轢き逃げが待っていた。

VS麻衣乃&リヒター
南瓜の前に斧が一杯飛んできました。

VSレナ&アンジェ
気付いたら負けてました。

ジョンス&先代巫女VSウッドロウ&雲母
紙だけどちょっと耐えた。

アーチャー&凛VS雲母&シルフィー
いつものセイバー。


これは…決まったか?

2012-12-22

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル26


サムネなぎー。エフェで顔隠れてるけどw

赤い彗星のチャン VS A美凪
203hitと215hit。
AI4だから禊フィニッシュに固執するんだよね。
AI5だと禊をコンボの途中に絡めるんだけど。
強さはあまり変わらないけどw
落ちそうで落ちないのがお米券の神髄。
リードマンみたいに紙を硬化させてるんじゃないかな。
なんとか3勝ボーナスゲット。

2012-12-21

東方心綺楼体験版OP&対戦プレイ動画


ふむ・・・噂には聞いてたけど、
本当にアストラスーパースターズっぽいね。
ルージュの原作ゲームね、アストラ。無名だけどw

2012-12-21

狂乱の宴(48夜)

あれだね、自分がやるゲームって基本的にマイナーなせいで
誰も反応出来ないっぽいねw
最新作やれば誰か反応するかもしれないけど…それはSAM氏に任せよう。
クソゲー(地雷)踏むこともほぼ無いらしいし。アーベル踏んじゃったみたいだけどw
ちなみに、自分は地雷処理班予備軍。地雷とわかってて買う事多いです。
アーベル系は地雷具合がどれも似通ってて、1回やったら飽きるので買ってないけど。



ヘルパー飛び道具を後ろに発射しない方法ってどういう事だろう。
postype=p1なら特に悩む事は無いと思うのだが…

G名雪 VS クア
凄い硬いね。こんなに硬かったのか。
そしてゲージ技に軽く勝つRF技。
無敵の押しつけ合いなら名雪が圧倒的に有利だね。

ぽよたん氏、大丈夫かな。

2012-12-20

ただのAI戦闘動画_10



EXHF&アナスタシア VS ゆうか&アリエッタ

みょん。みょんって言葉聞いたの久々だ。
アーマー相手だからジェノサイドダンスが大活躍。
ただ、どっちも溶けやすいね。
ムゲン界最強の傘を相手にここまで戦うとは、謎の球恐るべし。
あと、ペイントレードが役に立ったね。
アーマー相手でも容赦なく奪うと言う。

2012-12-20

武装VS非武装55


サムネかなめ。

かなめ VS イグニス
あれ、なんで格ゲーのような何かをやってるんだw
お互い変に当たったりすかったりして落とすようです。

かなめ VS ニック
非常に珍しい10割。
根性値とかが無いキャラ相手でしかほぼ出来ないし。
よく落とすし。

かなめ VS 先代巫女
臓物潰しって当身入ってるのかな。
無敵だった気がする技で攻撃食らってるし。

案外かなめ頑張るね。ゲジマユだけどw

2012-12-20

空を仰ぎて雲高く

ミントの元ゲーム。
来年3月にPSP版が発売するそうな。
http://www.cyberfront.co.jp/title/debonosu/index.html
特に興味無かったけど、ドットが変わってる…っぽい。

PC版
WS008647.jpg
WS008648.jpg
幼少期のデータ残ってなかったので冷静成長版。

PSP版 公式より
WS008649.jpg
少し顔が小さくなった・・・?

追記:
PC版 幼少期
mint.gif
良く考えたら←のキャラ群からミントのgif持ってこれば良かったね。
PSP版は手足と顔が小さくなって、髪の毛の量増えてるね。
相対的に頭身があがった…かも。

2012-12-20

狂中位~上位チーム対抗戦14



Eレミリア VS 雲母
無敵時間が非常に多いってだけではあるが…
gametime%25のときにダメージ与えないとダメなんだよね。
その他のタイミングで攻撃すると60F無敵付与。
雲母の攻撃密度だと運ゲー度合がハンパない。
オワタ式に近い構造だからこそ雲母に勝てるね。
・・・変な位置にヒットエフェが出るって事は、プレイヤーヘルパー雲母の足元に出てるのかな?
アーマーはレミリアの位置にあると思うけど。

統果 VS EXうさぴー
懐かしいね、うさぴー。
通常攻撃されると脆いので、
ストライカーで攻撃されると死にます。

2012-12-19

積みゲー消化「彼女は高天に祈らない」

「神採りアルケミーマイスター」と「彼女は高天に祈らない」のどっちやろうか迷って、
とりあえず高天の方を。
たぶん神採りは時間かかるだろうし…


メインヒロイン3人並ぶと信号機。
エロゲだと多いよね。何故か。
WS008637.jpg

しかし→の青い子(タケミカヅチ)の髪の毛どうなってるんだろう。
エロゲでは不思議な髪型ってよくあるけど…
これは耳か角を間違えて髪の毛風に塗ったんじゃないかと疑いたくなるレベル。

WS008640.jpg
WS008641.jpg

戦闘はフロントビュー型。
システムは若干FF10に似てるような。主に右上の行動順欄が。


なんかエロゲの話というよりエロゲ紹介になるなぁ、自分の書き方だとw

2012-12-19

パステルチャイム3


アリスソフトの新作。
ぱすちゃの続きは久々だね。
例の如く、アニメーションレベルは高め。
・・・ところで、全部カタカナが正式なのか?

mugen的には、ぱすちゃcontinueの鈴木ぼたんが有名かな。
メインヒロインより可愛いからしょうがないけど(

2012-12-18

神速久那妓ファンクラブの会18



神速クナギ VS アナスタシア
ライトニングダンスがやたらと効くね。
一発技のせいかな。
アナスタシアを押し切るのってかなりきついしなぁ…
クナーは普通に落とすし。
主催者だからいい勝負で当たり前なんだけども。

みやび VS サイク
個人的には出会いたくなかった。負ける確率高いし。
視聴者的にはおいしいだろうけど。

2012-12-18

うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ決勝2




A美凪 VS ジャギ
サムネにケンシロウが居てあれ?って思ったらジャギだったという。
余りに当たらない+飛び回るせいで全画面ぶっぱになってます。
即死が怖い上に何かコンボ入り辛い模様。
珍しく反射鏡面撃からのビッグバンが入ったけど。
たぶんこの繋ぎは動画初。

ハイスピードベノム VS アナスタシア
アドガで粘るけど、上手く差し込めないご様子。
近距離でも至近距離なら投げがあるからなぁ。
まともにコンボ入ったら…


ちょっとまって、次A美凪VSアナスタシアじゃないかw

2012-12-18

狂中位~上位チーム対抗戦13



あれ、ボスにG名雪が居るような。

タイプゼロはアーマータイプか。で、ネロの声。
…うーん、もうちょっと何かインパクトが欲しい。
自分が言えた事じゃないけどw

月影守矢 VS 舞衣EX
なんといういい勝負。
一定ダメ以上で無敵化が効いてるね。
4回コンボくらったら終わるけどw
そして例の如く猛抗議。

2012-12-18

狂乱の宴(47夜)


ウェブマネーの残りは、宣伝に使えば良いと思うよ。

ダオス VS 龍神
剛体持ちなのに無敵多すぎる気がしなくもない。
…そんなに攻撃力高くないから問題無いか。
色々しても中々剛体がはがれません。
決定打が無いのが痛いね。

2012-12-18

PCが

自分の体調が悪いのに、PCの調子も悪くなるという。
急にフリーズとか勘弁して。
まあ大した事してなかったから良いんだけども…

…しかし恵理が思った以上に作りにくい。
普段武器の軌跡に頼ってるのがよくわかる。

2012-12-18

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!38



雲母&麻衣乃
VS ジェネラルズ&ヴァージル
南瓜を出す暇無し。

VS スタン&Gルガ
久々の傘。
傘か南瓜が出れば大体何とかなるんだけど確率が…

VS ダンテ&P3主人公
始まった瞬間綺麗に10割されていた。
もうどっちが初手を取るかに近いよねこのサバイバル。

VS 真・豪鬼&セリカ
南瓜来ました。
初手取られたら終わってただろうなぁ…w

VS 師範改&レミリア
何という火力。
そういや強化されてたね。

2012-12-17

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!37



雲母&麻衣乃
VS Gルガ&白レン
ほぼ10割されました。
雲母と麻衣乃だと連携微妙だからなぁ。

VS HIGE&凛
1ゲージしかなかったけど、
それでもHIGEには十分だったようです。

VS 美しすぎるほど(ry & ジョンス
一回はずれたけど、何とか南瓜2回目がありました。

VS 千鶴&ヴァージル
まあ・・・無理だよなぁ。



ジョンス&先代巫女 VS ウッドロウ&麻衣乃
単発かぼちゃいらっしゃい。
何故に妨害時に本気だしてるんだ麻衣乃。

鬼千鶴&セリカ VS 雲母&アルト
一矢報いた…のかな。

Gルガ&真・豪鬼 VS 真・豪鬼&雲母
禊は避けたけど…

Gルガ&真・豪鬼 VS P3主人公&麻衣乃
南瓜は無かったが、アリスが有りました。

2012-12-17

狂乱の宴(46夜)



A美凪 VS チャマッシュ
特殊な相手にはとことこん弱い美凪さん。
原作再現だからなぁ、チャマッシュ。
ぎりぎり3ゲージ溜まってFM。いい勝負。
…しかし判定どうなってるんだろうね。
美凪が物凄いところで攻撃してるし。

A美凪 VS 傘
10割しない方が悪い…あれ、さっき書いたような。
ステージが広いと良く落とすんだよね。距離を見誤るというか、
ダッシュが常にctrl可能なわけでは無いので…

早苗 VS 龍神
時間は消し飛ぶ。

ちゃんと最後まで見れるのはこっちです。
3ゲージ封印してるから早苗にもワンチャンありそうだけど…?

2012-12-17

月夜 更新

月夜更新しました。ver3.0。
DLは左のリンクより。

・AIがタッグ時も止まらないように
・狂下位~狂上位カラー追加
 アンケートにあったので追加しました。
 ちょこっと検証不足。

8P 狂下位
純粋に強化したモード
・ゲージ自動回復
・防御力1.15倍
・起き上がり時の無敵時間プラス
・色々と無敵が増加
・晴天の帳に微毒追加
・真・桜花演舞が3ゲージ技+大ダメ技に

9P 狂中位
基本は8Pと同じ。
ダメージを食らうと雷撃が出るようになる。
・防御力2倍
・長時間(500F以上)ステを奪われた場合ステ抜け

10P 狂上位
基本は9Pと同じ。
食らい状態になると無敵になる。
・大ダメ無効
・一定時間経過後「月夜に響く祈り」「静穏蒼龍の御魂」が使用可能に
 月夜に響く祈り
  全画面ランダム多段ダメ
 静穏蒼龍の御魂
  オバフロダメ+即死当身+毒

2012-12-17

格ゲー~台パンありならチームでやればいいOP,3



…書いてなかったっけ。
強~狂下位前後までランク別で戦うチーム戦。
藍、雲母、月夜、那由他、アナスタシア8Pが出場。
チームはバラバラです。
藍と雲母が強枠、月夜が凶下位枠、那由他が凶中位枠、アナスタシアが台パン枠。
OPでアナスタシア8Pって書いてるのにカラパレが1Pだったのが気になるところ。
ていうか台パン枠だけユミナ勢じゃなくてコロナ勢(



ローズ&軒轅示 VS プレセア&月夜
月夜はタッグだと相方が…w
プレセア前に出るタイプだし、相性最悪だったり。
で、えーと・・・そういやタッグで一人目が死んでたらAI止まるんだよね。
すっかり忘れてた。直してこよう。

影DIO VS 那由他
まあ、どちらかというとここに那由他が居るのが…
…1勝してるから場違いではないか。
ワンコンのダメが2倍以上違うね。
投げが強いけど、それだけで勝てる程甘くは無かった。

2012-12-17

武装VS非武装54


サムネ美凪さん。色合ってないけどw

ミズチ13 VS A美凪
どっちも始動が全画面技という。
そして10割しない方が悪いという典型例。
ほぼミカエルゲー。

本戦はアステカさんが頑張ったおかげで美凪は休憩。
サキのストライカー上手くさばけない気がするから、
助かったと言えば助かった。

2012-12-17

極・地獄門リーグ125



緑の子 VS Aカイン
やる前から無理そうな気はしてた。
アーマー殺し多すぎる。
しかし瞬極殺の受付時間長いなぁ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
