--------



2012-11-18

神速久那妓ファンクラブの会3



斬鉄 VS 統果
ステ抜けしても即死が飛んできました。
そして10割コンしたのに死なないって言う。
うーむ

2012-11-18

神速久那妓ファンクラブの会1,2



G名雪 VS サイク
どっちも同レベル。永久持ち同士だし。
…削り10割は無理だと思うが。
空中で何があったんだろね。あの位置からコンボ継続できるとは思わなかった。




ヘイF VS みやび
普通なら9割減るはずのコンボでもあんまり減らないね。
さすがDEF300。
割合攻撃も無いしなぁ、みやびちゃん。

2012-11-18

狂乱の宴(33夜)



麻衣乃 VS 刃牙
近づくと死ぬ。近づかなくてもいつか死ぬ。
…なんという詰みゲー。

斬子 VS G名雪
食らい抜けだらけでいつ攻撃あたってるのかよくわからない。
こういう特殊な相手は想定してないが…
ガードが固く、多段ヒットが多く、無敵が多いから何とかなったかな。
けろぴーも結構ナダメージソースになってるね。
置いてあるけろぴー攻撃したら攻撃判定でるし。
全画面攻撃の方が当たらないと言う謎。

2012-11-18

うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ予選11



グッドマン VS アナスタシア
回復が突破出来ませぬ。攻撃力通常の2倍なのにw
そしてガード硬い。グダグダである。
…グッドマンってゲージ技ほとんど使わないね。

G名雪 VS ヴァイス
投げは無理です。2P側ならバクステ回避とか出来るんだけどね。
全敗かぁ…。美凪は1位だったのにw


カスメ子アナスタシア、案外強かった。
ストレート勝ちは今回だけなので、バランスは良い方。
名雪は…うーんwリーグ運が無かったかな。

2012-11-18

同族同門etcタッグトーナメント50




ジャギ&ケンシロウ VS れーこ&ナナカ
当身があるから無理っぽいね。
AIだからこそ見切れる。
初めて負けました。さて、決勝行けるのやら・・

月夜&陽子 VS アヴァロン姉妹
これは・・・むしろ何で一回負けたんだアヴァロン姉妹。
陽子前に出ちゃダメです。
月夜から容赦なく味方殺しビームが(

2012-11-18

武装VS非武装40



K´ VS みやびちゃん
火力が違う…と言うよりKって根性値高いのか?
1ゲージコンボで4割程与えられるはずなのだが。
まあ、みやびは狂下位にぎりぎり届いてないから
頑張ってる方です。

2012-11-18

絶対狂者の集いR part.16、17



鷲塚B&たぬき VS イシュタル&クールセブン
相手がイシュタルじゃなくてよかった。
画面酷くてわからないけど、ナナカの3ゲージで狸死んでるっぽい。
全画面攻撃だから大体当たるからね。
わっしーは…攻撃当てられないだろうなぁ。
当身さえなければ強いねナナカ。



アナスタシア VS スパークビー
攻撃当たったと思ったら死んでいた。

2012-11-18

眠い

コメ返しの途中で寝てしまった
すぐ返さないと行けないコメって何かあるかな…。

…humi氏のぐらいかな?
…とりあえず布団でもう少しだけ寝よう。おやすみなさい。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
