--------



2012-11-17

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント33~35



麻衣乃&雲母
VSヨシトラ&マリサ
特に何事も無く。

VS藍&ロボレン
邪魔しに来たのか、それとも支援しに来たのか。

VSIWAMINOKAMI&凄いチルノ
これは・・・えーと半蔵改変だったっけ。

VSエルクゥ&半蔵
開幕南瓜すれば倒せたかもしれないけど、
動かれた瞬間無理だね。

VS禍霊夢&犬咲夜
これはひどい

アーチャー&凛 VS ユミナ&ヨシノ
歌ってもなんとかなる。

白レン&猫アルク VS 飴玉&麻衣乃
最後に残るのは飴玉一つ。

先代巫女&ジョンス VS ドゥーム&龍神様10P
そういや、この時って全画面に超即死当身+トムキラーがあるのか…
…正直、よくバグらないなぁ龍神様。



VS 神龍&ユウキEX
南瓜出しすぎてヘルパーが…w
倒せたのは奇跡である。

VS オメガ&幻想郷アリス
次元のはざまだったのか、ここ。

VS エメラダ&イケメン
あーこの棒人間凄い強いんだよね。
無敵やらヒット数やら。

先代巫女&ジョンス VS マリサ&龍神様
龍神様、巫女に何か恨みでも…って捨てられたんだから恨みあるか。

Gルガ&真豪鬼 VS 上海&アナスタシア
ゲージが自動回復してるので、10Pです。
龍神様高カラーよりマシだけど、狂上位だから無理。



VSエビルリュウ&進藤
画面が見えない。
そして南瓜。

VS ストロンガー&飴玉
飴玉に2回も勝てるとはね。
南瓜ありがとう。

VS エリス&幽香
微妙に雲母が暴れてたような。
人間大失格使ったの初めてかも。

VS Mカラテ&ミスター師範
南瓜出したのに効いてないと言うオチ。

VS ゼノン&リリス
うお、完全に負けたと思ったら。

VSシャドウスモウ&ストーム1
開幕南瓜。

VS 羽入&ネコカオス666
あれ、勝てるとは。
南瓜効かなくて、前は負けた覚えがあるんだが。

VS マニー&ゼノン&デュフォー
80階到達記念で祝福しに来てくれたようです。

ネコアルクあんなに自爆技使ったっけw

2012-11-17

原作再現の澪

mugen458.jpg
うん、ちゃんと居るよね。公開停止だった気はするけど。

2012-11-17

友情の属性タッグトーナメント2 OP



成程、まず自キャラは縁のなさそうな大会だなーと思ったら。
…レン改変が凄い多い気がw

二人きりの姉妹:舞衣EX&聡美
炎使い同士でもあるね。
かなり弱体化されてるはず。…コンボ制限5とか。
コンボ制限は実験的に付けただけだが、案外重宝する事になる…のか?
まあ、判定の強さはAI下げてもどうしようもないけど。
A美凪とG名雪よりは遥かにマシですが。

公開したのが10日だから、5日で大会出場か…
…もっと早いキャラ居たっけ。

2012-11-17

絶対狂者の集いR15



ゴッドクローンオロチ&アナスタシア VS P&永江依久
画面がカオスで何が何やら。
カオスの中でも普通に戦ってる(気がする)アナスタシア凄いや。
ホーリーやライトニングが有効打かな。
この大会で唯一活躍出来てるかも、アナスタシア。

2012-11-17

神速久那妓ファンクラブの会 OP


思ったよりも早かったね。humi氏ファイト。
…とりあえず、希望絶望のメンバー知りたかった。
いや本当に。せめてメンバーがわかれば助言出来たんだが…

統果9P 直ガ3
A美凪3P AI3 直ガ0
G名雪2P AI4 直ガ7
アナスタシア9P 直ガ2 ステ抜けon 強化オフ
龍神 AI3 龍玉15%

統果はユミナに勝てないのか。ちょっと意外だ。当身だらけなのに。
アナスタシアは地味に強いね。10割持ちでステ抜け有りだし。
龍神様は……あれ、デフォより弱体化してる。

名雪、狂下位以上狂中位前後より設定低いんだがw
そしてA美凪はトチ狂った即死コンボ叩きだすカラーだね。
ていうか禊カラー。
………まあ、いいか。アナスタシアがA美凪3P直ガ10でも倒せるし。

2012-11-17

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル6



リュウ VS A美凪
ナギーが輝いてるね。禊が輝いてるとも言う。
一回落としたけど大丈夫でした。
・・・ナギーの最初期ってドンぐらいの強さだっけ。
更新しすぎて覚えてない…あ、現AI3の不安定版だっけ最初は。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
