--------



2012-11-14

アライメント対抗天地魔闘武闘会53



クロスミスト、天照、みやびちゃん

VS 流行らない12P
まあ、無理だ。
倒すには久美12Pの当初の倒し方と同じことしないとダメだし。

VS name変更した現実
倒せて普通な感じがする怖い世界。
まあ、落ちないから汎用で倒せると言えば倒せるのだが。
みやびちゃんのは準汎用。

VS みやびちゃん12P
・・・え?
み、みやびちゃんぷりちー!
リーダさん完璧にさぼってます。呼んでるんだから来てあげて。
己の敵は己だった。10万F遅延したら倒せます。
みやびちゃんぷりちー!


VS 神オロチ SAIKEI氏
あー…うーん 実は持ってない。
邪眼が足らないのか、貫通が上手く行ってないのか。
まあランセレ運だからしょうがない。

乙ぷりちー
コメント稼ぎの仕事はした(ぇ
うーん、ニュートラル…どうだろう
とりあえず頑張れ、ゼノン。

2012-11-14

狂乱の宴(31夜)

マテブレの続編、まともだと良いなー
そして下にあるバルドスカイゼロって何だコレ…ギガマインの香りがするのだが。



聖賢者ユウト VS アナスタシア
原作設定的にはアナスタシア勝ち目ないんだけどね。
まあmugenだから関係ないけどw
とりあえずアナスタシアの勝利数が怖いぜ

そういや、悠人は人の記憶から消えるのを承知でエターナルになるけど、
系統樹の舞衣ルートも同じような話だね。存在が消えるのを承知で力解放したってとこが。
ゲーム製作時期が近いから似通った…のか?

2012-11-14

地獄の果てまでもっと!仲良し40

そういや、アタリ缶って珍しいと思ったのだが…
反応ゼロって事は普通なのか。
自分の発言が冷めてるから、祝福コメも書きづらいとかそんなオチあったりして。
…単純にこのブログに来る人はこの手の話題に興味ないだけか。



オイッス! VS 蒼巫女
障子で良く見えないけど、陽子が高頻度で反撃してます。
そういや黒属性だからクリティカル率5%にしてたっけ。
ユミナ勢しかクリティカルの概念無いから忘れてた。
…クリティカルだと2倍だからすっごいダメに。

燃え盛る炎 VS キセルと蝶と花と
ベアトを落とせるかが勝負かな。
攻撃範囲が広いから引っ掛けやすいみたいです。
ディスエレメは相手位置サーチだから完全出し得。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
