--------



2012-11-06

狂乱の宴(23夜)



ジャガーノート VS 龍神
ワンチャンヘックラ食らったら終わりそう。
とりあえずビームの無敵が生きました。
他の攻撃してたら龍玉で死んでたかも。

2012-11-06

一般的な修行風景 二十六

昨日は久々に動画無かったね。



VS 統果AI3
ほんと凄いねこの人。
簡単にやってるけど、あの突進攻撃の後はほとんど隙無いんだけどなぁ。
転移兜割は割と簡単にブロ出来るけど、余り使わないし。
なお、雲母のような当身誘いでは無理です。


自操作モーラ VS 統果AI3
mugen450.jpg
塵は塵に!
うp主の真似してみたけど、2勝するまでに13敗しました。
しかも2勝目はホントぎりぎり。
壁背負いじゃないと、モーラの追撃が安定しません。
ついでに追い込まれた時に逃げるの大変。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
